【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミルちゃんからレオくんへ♪

バレンタインの今日 我が家でもレオくん♪ 
ミルちゃんからクッキーをもらっちゃったみたいで~~~す346


しかし。。。。。


これはパパから こっそりミルちゃんに手渡されたみたいですぅ(笑)


クッキー ♪


ミルちゃんはキューピット役 282 のパパからもらったこのクッキー


これをレオくんにプレゼントするんでしゅね♪



一応 自分でお口に咥えて。。。。


レオく~ん♪ モゴモゴ・・・


レオくん これ・・どうじょ~♪


おっ237237 すごーーーーーい  ミルちゃ~~~~~ん343


レオくんに お上手に渡すことが出来ました 424


エヘ ありがとう ミルしゃん♪



レオくんにクッキーをあげたものの でも やはり。。。。。。


名残惜しそうな ミルちゃん398


アタシのが・・・クスン。。。


そこで 仲良く分け分けね 328


仲良く分けましょうね♪


レオ 食べるの はやっ 405


ミルは レオに取られちゃ大変とわかっているから 
いつの間にか レオから離れて場所移動(笑)


やはり 狙ってるよ356  レオは 26


あっ レオくんどこ見てるの?


ここから始まる いつものレオ・ミルバトル(笑)


ひとしきり 暴れまわった後には疲れて 静かーーーーーに
仲良く並んで おねんね 75


仲良くネムネム ZZz。。。。



こうして ミルからレオへのバレンタインディーは 終了したようですぅ 392


これからも仲良くしてね レオ・ミルちゃん415





テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2007/02/14 22:34 】

| レオ・ミル | コメント(8) | トラックバック(1) |
<<兄弟? | ホーム | 今日は一緒に。。。>>
コメント
--- ---

レオくん ミルちゃんからちゃ~んとバレンタインのプレゼントv-25
もらったのね~v-238
仲良くわけわけできてえらいよ~
わけわけしてもらえなかったかわいそうな こぐです・・・

たま~に思うのがレオミルちゃんの関係って??
兄妹?友達?それとも恋人?
夫婦っていってもおかしくないよねぇ?

わからないから アタシはレオくんに告白できないんでしゅ・・・v-356 
byパリス
こぐ * URL [編集] 【 2007/02/15 05:22 】
--- 忘れてた(^^;) ---

ミルちゃん、 ちゃんと レオ君に バレンタインのプレゼント
あげれたねぇv-10 エライ! エライ!!
なにより パパさん。。。 やさし~~~パパさんですねぇv-238
あ゛っ!!クゥティも 男の子だったv-12
忘れてました(´▽`;) アハハハハハハ。。。。。。

いつも 写真に写ってる 真っ白い ファー コレ 素敵ですね~♪
レオミルちゃんも とっても 気持ちよさそ~~(*^▽^*)

Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/02/15 08:55 】
--- ---

★ こぐさんへ ★

あらっ こぐさんもわけわけしてもらえなかった
くちですかっ(笑)
わたしもですっ<(`^´)>
チョコ大好きなのにぃv-412

あっはは レオ・ミルの関係って一体なんなんでしょうねぇ(*^m^*)
実は最初はレオのお嫁ちゃんにと考えてたんだけど・・
もし仔犬が生まれても留守がちな我が家
無理無理e-463
ということで その時々で使い分けv-413

パリスちゃん♪ ぼくフリーだし・・それに美人のパリスちゃんなら 大歓迎だよん
美女と野獣っていうのは駄目?  by レオ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/15 14:37 】
--- ---

★ Qooty マミーさんへ ★

げっ v-12マミーさん 愛しのクゥティくんに
あげるの忘れちゃったんですかぁ
でも~仕方ないよね だってなぁ姫ちゃまがお受験なんだもんね
そういう私もレオとパパにあげることすっかり忘れておりましたよん(・o・)
じゃーパパがクッキーを買ってきてミルに手渡したのは
暗に仄めかしてたのかしらんv-393

このムートン レオ・ミルが汚れた足でドカドカ歩いたり
してるもんだから 汚れがひどくなってるよ~^_^;
今じゃレオ・ミル専用となっておりま~すv-395
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/15 14:49 】
--- ---

ミルちゃん、ちゃんとレオ君にプレゼント渡せて、えらぁ~い!!v-433

それにレオ&ミルちゃんのバレンタイン、
ちゃんとストーリーになってるから、すごぉ~~い!!v-218

お写真とお話読みながら、思わず笑っちゃいましたよぉ~
レオ&ミルmamaさん、blogの達人になってきましたね!v-221
2わんいると、こう言う事がいっぱいあって、見ていて飽きないですよねぇ~
癒されっぱなし!
chieppi * URL [編集] 【 2007/02/15 19:10 】
--- ★ chieppi さんへ ★ ---

うふふ ミルなんとかレオに渡せたようですぅ♪
これはパパの作戦勝ちねっ(^_-)-☆

えっ!? ストーリーになってますかぁ(笑)
本当は動画にすれば もっとわかりやすいかもですが
なかなか動きが早くって上手に撮れないもんですねv-292

そうですね 確かに2ワンいると面白いけど お写真撮るのって同時に2わんは難しいですよね
片方がじーっとしてるかと思えばもう片方がキョロキョロしてますものねぇ(*^m^*)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/15 20:05 】
--- ---

きゃ~かわいい
ちゃんと渡せてミルちゃんえらいねぇ~

家の子達はだれもあげる人がいないみたい。
さみしねぇ(笑)

いつもながらレオ君とミルちゃん見てると
ここで一緒にお昼寝したいと思うのは
私だけでかぁ?
みるも * URL [編集] 【 2007/02/16 11:45 】
--- ---

★ みるもさんへ ★

は~い みるもさん こんにちは♪
まさかミルが本当にレオに渡せるとは思わなかった私で~す(笑)
まぁ たまたまの偶然でしょうけどねぇ(^_-)-☆

あらら みるもなちゃん達 だれにもあげなかったの?
う~ん 残念!それならばミルからではなく
可愛い軍団のみるもなちゃんたちからレオもらちゃえばよかったのにね(*^m^*)
あっ!ぜん君に怒られるかっ(笑)

うふふ いえいえ みるもさんだけじゃないみたいで~す
わたしもそうだし 他にもいらっしゃいましたよん♪
パパもレオ・ミルに遠慮しながら隅のほうで 寝ておりま~す(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/16 16:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/157-cc00c73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
企業専門館『レオ』
レオレオ:en:Leo|Leoしし座のことライオンに由来するラテン語系の人名。ギリシャ語では「レオン」ないしは「レオーン」(Λ?ων,Leon)。東ローマ帝国|東ローマ皇帝レオ1世 (東ローマ皇帝)|レオ1世東ローマ皇帝レオ2世 (東ローマ皇帝)|レオ2世東ローマ帝国|東ローマ皇帝レオ 日本企業専門館【 2007/02/22 02:09 】
| ホーム |
