【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何から何まで正反対の2ワンズ

我が家の2ワンズ 全てにおいて正反対


まず、性別に始まり 身体の大きさも正反対
性格もまったくといっていいほど正反対


そして・・・・・
その正反対は寝方にも表れてます(笑)


レオの寝方は お腹を下にしてとっても短いアンヨを 「これでもかっ237 って
くらいに伸ばしてペッタンコ 


当然 胴長短足を強調 
完全に無防備姿


レオの無防備寝姿


そういえばレオが丸まって寝てる姿って見たことないような気が。。。。


時としてイスの上では 肘掛に顎乗せ状態で 75


肘掛寝姿

こんな格好って 首が痛いでしょうにねぇ~(苦笑)


もう一方のミルお嬢さん
そーーーっとマイルームを覗かせてもらいましょう 


ちょ、ちょっとちょっとミルちゃ~~ん405


ミルの大胆寝姿


すごい格好して寝てますねぇ(苦笑)


同じ無防備姿でも こうまで違うとは。。。。。      


うん!  やっぱり 見なかったことにしておきましょうか(苦笑)

【 2007/04/01 00:03 】

| レオ・ミル | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<変身出来るといいね♪ | ホーム | わんニャンパラダイス2007へ>>
コメント
--- ---

さすが同じ血が流れてる♪
れーすは レオちゃん派ですぅ
ほとんど へそ天はしないですよぉ(笑)
絶対 腹は見せられん!って感じ(笑)
でも 丸まったりはしますけどねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
ミルちゃん凄いねぇヽ(´▽`)/
この姿を れーすもして欲しいなぁ~♪
フリル * URL [編集] 【 2007/04/01 10:33 】
--- ---

むぐもりゅんも、レオ&ミルちゃん両方の格好で寝てました(寝てます)よぉ~

胴長短足協調型有り、丸まり有り、あご乗せ有り、そして更にへそ天も有り!
でもだいはほとんどへそ天はしないし、伏せして寝る時も足の裏を見せる寝方もあんまりしません。
ほとんど丸まって寝る事が多いみたいです。
わんこによっていろいろですね。

それにしても、ミルちゃん、すごいねぇ~(≧∇≦ )

chieppi * URL [編集] 【 2007/04/01 12:27 】
--- ---

★ フリルさんへ ★

おぉ!れーすちゃんはレオ派ですかぁ♪
うんうん やはりれーすちゃんも絶対お腹は見せたくないのですね
でも~ 見せてくれないからなおさら
みたいですよねぇ(笑)
ミルは反対にすぐゴロンってみせるんですよぉ
でもこのミル レオには見せようともしないンです・・・
よそのジャンボシーズーちゃんには見せるのにぃ(+o+)
それ見るとレオが可哀想(苦笑)
れーすちゃんは愛しのパパさんにも見せないのかしらん?
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/01 20:35 】
--- ---

★ chieppiさんへ ★

うふふっ むぐちゃんりゅんくんは全て備えてるンですね(*^m^*)
chieppiさんいいねぇ♪その全部がみえるなんてぇ(笑)
私 レオのまるまってる寝姿みたいですぅ(^_-)-☆
あぁ~そういえばだいちゃんいつも丸~くなってねてますね
性格と同じように寝方もワンコいろいろあるってことですね"^_^"

ミルって意外と大胆でしょう(*^m^*)
よくこうやってミルはヘソ天で寝てますよぉ(゜o゜)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/01 20:47 】
--- ---

レオ君 なんて 紳士的(?)な寝方なんでしょ~~(^▽^)
あんよ 投げ出して かわいすぎ~~♪
丸まって寝ないの?
ポンポンコ へそ天 しないの?
いびき かかない?
クゥティみたいに 真上向いて 寝ないの~~!!!???
ミルちゃん。。。。。。。。
クゥティと。。。。。。。。。うりふたつ(*≧m≦*)ゞ ヨカッタ♪
Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/04/01 22:34 】
--- ---

ミルちゃん、可愛い~。ハウスで寝てるのかな?
クララはミルちゃん派かな?
近寄っていくだけで、お腹見せてます。
あと、レオちゃんのように伸びてるのも好き。顎のせも。
うん、これはきっとだらけた格好が好きなだけかもね。
こうやって比べてみるの、楽しいですね。
クラママ * URL [編集] 【 2007/04/02 01:29 】
--- ---

★ Qooty マミーさんへ ★
レオってほんとよくわかンないコです(-_-;)
気が弱いかと思えば こうやってオラが天下だ!って感じで思いっきり手足を伸ばしきってねてるし~(*^m^*)
丸まってもヘソ天でもいびきもレオに限ってはないに等しいですねぇ(笑)
その代わりにはミルお嬢さんがその全てをしてくれてま~す(*^^)v
うんうんクゥティくんと一緒ね!
これがレオならヤッターって素直に喜べるんだけどネ(^_-)-☆
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/02 15:43 】
--- ---

★ クラママさんへ ★

はーい これミルの一応レオからの非難場所でもあるピンクハウスなんですよ~
あらぁ~ クララちゃんもミル派ですか(*^m^*)
でも 伸びスタイルや顎のせスタイルをするっていうことはこの全てを兼ね備えてるってことね(*^^)v
私も このゴロンとすぐにお腹を見せてくれるのって大好きですぅ♪
可愛いですよねぇ
それなのに・・レオはしてくれないんですよー<(`^´)>
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/02 15:53 】
--- ---

レオくんとミルちゃんて それぞれ個性があって
ほんとに 見てて楽しいですねぇ

パリスは 通常のくつろぎ時には レオくんみたいにぴよ~んて伸びてます
でも 最近は横になって 手足をぴ~んと伸ばしてます
でも ミルちゃんみたいにへそ天もするし~
(*´ο`*)=3 はふぅん いろんなかっこで寝てるんだわ~ん

こぐ * URL [編集] 【 2007/04/03 23:53 】
--- ---

★ こぐさんへ ★

う~ん こうも2ワンズが対照的だと色々大変ですよ~"^m^"
パリスちゃんはこのレオ・ミルの全てをしてるんですねぇ♪
いいなぁいいなぁ1ワンで全部が見れるなんてヽ(^o^)丿

こぐさんはパリスちゃんのヘソ天で寝てるところ見れるのね♪
あ~ぁ 私もレオのヘソ天で寝てる姿みてみたいですぅ(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/04 21:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/172-117e7ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
