【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつもの公園にも~♪

いつもレオ・ミルが行く公園343


こんな身近なところで サクラ 252 が誇らしげに満開をむかえてます


サクラ



多分 今週末はご近所の方々も家族連れで皆さんお花見されるのでしょうね~
そうなると ゆっくりレオ・ミルと散策できないので 仕事が終わった後
さっそく レオ・ミルと一緒に一足先に行ってきました343


サクラの下ではしゃぐレオ・ミル


 


サクラの下で はい!ポーズ♪



それにしても こんなにキレイに咲いてるサクラなのに 
誰もいない公園で見るサクラって・・・・・ なぜか少し寂しそう 390



サクラの花びら♪




でもね・・・  でもね~
このサクラも 今日はぜ~んぶレオ・ミルだけのものみたいだったよ~


いっぱい楽しめて 気持ちよかったね レオ・ミルちゃん238


 


****************************


 今夕 私のBBSが突然エラー発生で見れなくなりましたぁ 388

どうして???
せっかくお友達から お写真やレスを頂いていたのにぃ~~~


それに・・・・それに レオの兄弟の唯一会える手段でもあったのに。。。。。


とてもショックです!! 
お写真やレスをくださってた皆様 本当に本当にごめんなさい m(_ _)m


また近日中に BBSを復活させたいと思っておりますので
もう暫くお待ちくださいね



 

【 2007/04/06 21:32 】

| 公園 | コメント(12) | トラックバック(0) |
ぼちぼちと・・・ねっ♪

先日からパソコンの調子が悪くなり 修理に出してて本日無事戻ってきました♪


動かなくなった時は もう真っ青12
いきなり壊れちゃうなんて。。。。。
せめて前もってなんらかの兆候があってもいいのに 412


なーんてこといっても無理ですね8


一瞬 「あっ ラッキー♪ これでおNEWだ!」 って思っちゃったけど
たいしたところが壊れたわけじゃなく 部品を取り寄せればOKだけだったみたい(苦笑)
まだまだ当分今の このパソコンで我慢我慢356


早速 お友達のブログにお邪魔してみると。。。。


あ~ぁ 私ってば世捨て人状態 292
皆さん こまめに更新されておりました♪


そんなこんなで とりあえず私も 398


いつもの公園でレオ・ミルとのコミュニケーションをUPして
これも我慢のコといたしましょう(苦笑)


いつもの公園で♪



お外に出れば一段と元気いっぱいのレオっちとミルっち ♪
勢いよく 長~~~い石段だって へっちゃらだよ~ん


はしゃぎまわるレオ・ミル ①


お写真のラブちゃんに ご挨拶すると。。。。
このあと いきなり ガゥーーってやられちゃったよーー12

でも~ この日のレオ・ミル 「 フン!」 って感じで全然大丈夫そうに装ってましたぁ
内心はビクビクだったかも~~(笑)
ほんと よく我慢できたね218


一休み 一休みねっ♪


楽しんでるレオ・ミル♪


この日 久し振りに思いっきりはしゃぎ回ってたレオ・ミルっち 328


やたら テンション高~~~い 343


見てて私まで なぜかしらウキウキ 441


まぁ 焦らずこれからもマイペースでボチボチとねっ 237


  

【 2007/03/18 16:25 】

| 公園 | コメント(12) | トラックバック(0) |
自由行動の勲章

午後からシャンプー予定だから 午前中にレオ・ミルを好きなだけ自由に
遊ばせようと 近くの公園へ♪


周りが山に囲まれた 自然がいっぱいのこの公園343


今年は暖冬なので山の斜面には まだ山柿が残ってました


山柿


木の根元にも 沢山の山柿が落ちてて レオ・ミルの気を惹いたようですぅ


食べられるのかなぁ?


この匂いは。。。


山柿の匂いに刺激されちゃったのか。。。。


久し振りに見る ミルちゃんのスリスリ 433


久し振りのスリスリ♪


いつもなら すぐにストップをかけるこのスリスリ
でも 今日はとても寛大なわたし 413


それに気をよくして いたるところに行っては クンクンする2ワンズ(苦笑) 


さぁ その寛大なママも もう限界41


『 帰りましょう~~ 』 の掛け声で。。。。


もう帰るンだって。。。


一目散で駆け寄ってきたレオ・ミルの その身体には
今日の自由行動の勲章が。。。。。364


エヘヘ 今日の成果だよ~ン


いつもなら 10時10分を指すママの眉も今日は OKOKサイン426


これだけ思いっきり汚せば シャンプーのやり甲斐もあるってもンですぅ(笑)


後はママに お・ま・か・せ・ヨ 91


ネっ237 レオ・ミルちゃん343343


【 2007/01/27 21:56 】

| 公園 | コメント(14) | トラックバック(0) |
手のなかには♪

昨日の初雪が嘘のような 今日のお天気278


この3連休に いつもは行かない朝・夕のお散歩に連れ出したせいで
レオ・ミル達は朝から もう期待で胸を膨らませ 目を輝かせて
今か今かとお行儀よく 2ワン仲良く並んで待ってま~す(苦笑)


もう一度 行きましぇんか?お散歩に・・・


『 じゃぁー もう一度公園に行こうか?』 
今朝一番で もうお散歩は済ませたはずなのにぃ~ 292
レオ・ミルに甘~~いパパの誘惑の言葉


『 あ~ぁ またぁ~~ 293 』


もう わたしたちの生活はレオ・ミル中心


「 ん・もう したい事いっぱいあるのにぃ 」 って心の中でわたしブツブツ。。。


また明日から2ワンズで 長ーいお留守番がはじまるから
まぁ 今日のところはレオ・ミルに譲りましょうかっ 8


公園は相変わらず シ~~~ン 


ここへ来ると いつもレオが興味を示すテニスコート 225
誰もいないのを幸い レオくん中に入りたくって モゾモゾ


コートに入りたいンでしゅけど・・・


何にでも興味津々のレオくん 
今度は 誰かが置き忘れた上着をクンクンしたり 
壁を通り抜けしたりで 大忙し


アハハ おもしろ~い♪


そのうち 遊びに来た数人の少年がレオ・ミルを見つけ
彼たちが持ってたボールで遊んでくれたの 343


少年たちと ①  あれっ ボールは??


少年たちと ②

少年たちと ③



この少年くんたち レオ・ミルと遊んでくれたのに 反対に


『 ワンちゃん  遊んでくれてありがとう 343  これ そのお礼 144 』 


わたしの手の平には な・ん・と 


あったか~い気持ちになったチョコ


今吹いてる風は冷たいのに 
私とパパのハートは とっても あったか~~~~い 415415


なんて素敵352で あったかい 352 チョコなんでしょう 10


少年がくれた このチョコ25


熱くって238 甘くって238 食べないでおきましょう 343


もう宝もの420 だもンねっ 218




テーマ:ワンコとこども - ジャンル:ペット

【 2007/01/08 21:59 】

| 公園 | コメント(12) | トラックバック(0) |
ダブルスで♪

我が家のレオ・ミルと 弟宅のゴールデンのパルくんキャバリアのチロルくんとで
『一度一緒に走らせようね』 って言っていた約束♪


や~~~っと今日実現し 一緒に公園で遊んで来たので~す 10


4ワンズで公園に♪



案の定 喜ぶレオ・ミル♪  もう走る 355 走る355 


ビュンビュン走ってま~す♪



パルくんとチロルくんは 身体の大きさが全然違うので
2ワンで走るってことはなかったけど
それでも大好きなボールで楽しそうに遊んでたよ♪


パルくん&チロルくん


気付けばレオ・ミル いつの間にか走るのを止め 
その様子を遠くから じ~~~~っ 


ジィ~~


我が家の2ワンズ お仲間に入りたいのかしら。。。


レオくんいきなり接近しないで 
少しづつ少~しづつ前に詰めて行ってましたぁ (笑)
こんな仕草 レオらしいですぅ 290



そ~っと♪ ①


ちょっとだけそ~っと♪


もうちょっとだけそ~っとね♪


 


しかし よ~~くこのダブルスを見てると 236236236


それぞれの2ワンズペア 
いつも一緒にいるコ同士でしか遊んでないことに気が付きました 405


あらら これじゃ合同で遊んでる意味がないですよ レオ・ミルちゃん 356


だけど・・・・
まぁ それはそれでいいかっ(笑)


だって帰りの車の中では。。。。。

心地よい疲れを感じてなのか 
爆睡しているレオ・ミルが ここに 155 いるんだものね 343


ムニャムニャ・・・ZZz

ZZZzzzz・・・


夢のなかでは きっと4ワンズで楽しく走りまわってる夢でも 
みてることでしょう 10


レオ・ミルちゃん♪ 今度その夢が本当に実現するといいのにねっ 415







【 2007/01/06 21:19 】

| 公園 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
