【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっと控えめ?

ヘンな癖の持ち主ミルちゃん


お散歩してる時 必ず決まった場所に行くと遠慮がちにちょこっと
片足持ち上げてチーするの(苦笑)


ここは撮っちゃだめでしゅ!!


なんでも真似し~のミルたん
レオくんの足上げスタイルチーの真似してるのかナ?


でも~ それなら足の上げ方足りないよミルちゃん8


そして おまけにこれもまた同じ場所へ行くとケリケリしま~す393


おっと それに対してレオくんが異議申し立てをしてるよ
ぼくはスリスリケリケリまだ一度もしたことないってサ413


スリスリケリケリはミルたんだけだよ!


 
ちょっとお見苦しいかもですが その時の様子久し振りの動画でごらんくださ~い(笑)



テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

【 2007/03/13 15:35 】

| お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0) |
何をお探しですか?

随分と日が長くなってきたので 仕事から帰ってからレオ・ミルのお散歩も 
わりと明るいうちに行かれます343


ついこの間まで 冬仕様でのフル装備着用ともおさらばして身軽となったこの頃 
ついついお散歩の時にはルンルン気分で足取りも軽いですぅ(笑)


おっと!・・・喜んでいるのは私だけじゃなさそう(笑)


日頃は先を急ぐあまり 足早で通り過ぎているいつものコースでも 
ゆっくりとしたお散歩では。。。。


 こ~~~んな  155    2ワンズの姿が 290


何があるのかちら?


ここでも 317



あっ ここにも覗く穴が・・


そして ここでも~ 317



あのお魚 まだここにいるのかなぁ・・・




最後は仲良く2ワン揃って 155


仲良く覗き込む2ワンズ♪


 


いくら仲良しコンビのレオ・ミルでも 
こんなことまで一緒だと笑えちゃいますよねぇ


で、2ワンズで覗き込み一体何を見つけ出そうとしてるンでしょう(笑)


でも~~ 見るものなすものすべて覗き込んでいたンじゃ
いくら時間があっても足りませんよ~  レオ・ミルちゃ~ん

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2007/03/03 14:23 】

| お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0) |
飛び級は無理よ

我が家から 少~し離れた○○中学校はレオ・ミルのお散歩コースになってます


その前を通ると 生徒さん達の華やいだ声や 音楽部の楽器を鳴らしてる音で
賑やかなのですが なぜか今日はとても静か


5時過ぎだというのに すでにもう正門も閉まってました


正門前



いつもならレオ・ミルも この道は素通りするはずなのに 今日に限って
『 ねぇ 寄ってヨ。。。』 って感じで足を止め 私の顔を見上げてますぅ


訴えるような目で2ワンズに見られちゃうと 
『 うーーん じゃーちょっとだけね 』 なんてことになっちゃうんですよねぇ393


レオ・ミルも いつもと違う静けさが気になるみたいで 中の様子を2ワンズで


『 みんな 何処行ったンだろう? いないヨ 』
『 どこ? どこ? 』 


と 言ってたかどうか 交互に覗き見してましたぁ(笑)


誰かいませんかぁ~

今度はアタシに見せてぇ・・・


それでも 中の様子がはっきり確認できないことがわかると。。。。


今度は 通用口に回って入ろうと企てちゃったみたいだけど 残~~念356


こちらも当然 外部者立ち入り禁止だったのよねぇ431


こっちなら入れるかも・・・



レオ・ミルちゃん きみ達不審者みたいに見られちゃうから 
早くここから立ち去ろうよ~ 292

それに 小学校も行ってないきみ達が中学校に
いきなり飛び級できないのよねぇ396


その前にワンコ幼稚園に行って しっかり基本マナーを受ける方が先だとママは思うよ8


ねっ  そうでしょう 236  レオ・ミルちゃん343
 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2007/02/07 21:46 】

| お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0) |
通りたくても通れない!

お天気に恵まれた昨日の日曜日 ちょっと近くで山登り


レオ・ミルと一緒に遊んでの帰り道 先頭を歩くパパの後にはレオ そしてミルと私


先頭を歩くレオ


ところが。。。。。


「ん?」


いつの間にかミルの姿が。。。。


たしか さっきまで私の足元でちょこちょこしてたはずなのに 276 276


「ミル?」 後ろを振り返ってみると そこにはミルの姿が。。。。


でも・・・なぜか様子が変!

名前を呼ぶと 来ようとするものの また慌てて引き返す
何度かこれの繰り返し


どうも 前に進むのを躊躇してるみたい 292


ドキッ!!


逃げる ミルちゃん


「もう~ しょうがないコねぇ~」 
なんて言いながらミルが立ってる場所まで迎えに行くと 慌てて私に飛びつき”抱っこ”


いつも抱っこ要求があるレオなら わかるんだけど 
なんでも我慢のミルが 飛びついてきたものだから 驚きですぅ 405 


ミルちゃん だっこされててもお顔がこわばってるの


一体どうしたのかしら?って ミルがじーーーっと見てる方向へ視線を移すと。。。


ミルを怯えさせていた犯人いや物体は。。。。。


こ 155 れ


ライトアップ用の器具



もう 大笑い 411 


なんてことはない! ライトアップ用の器具に怯えて 足がすくみ
前に進むことが出来なくなったってわけなンですぅ 8


やれやれ・・・なんて人騒がせな いや かよわいお嬢さんなんでしょう 413


そこを抱っこして通り過ぎると 何事もなかったかのように
いつものミルに戻っておりました(笑)


そこで かよわきミルちゃんに もう一役かってもらいましょう(笑)
と いってもレオ・ミルちゃん達 全然わかっておりませんが。。。


桃太郎になったレオ♪


桃太郎になったミル♪



これはただ ママのブログネタね 212
もし これが2ワンズに分かっちゃうと きっと怒るでしょうねぇ 8


でも~~ ご協力感謝しま~~す レオ・ミルちゃん238


 




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2007/02/05 21:14 】

| お散歩 | コメント(20) | トラックバック(0) |
お散歩探検

今日のレオくん 一体どうしちゃったのか 
こんなお散歩の仕方は初めてですぅ 
一体 何が彼をこんな可笑しな行動に駆り立てたンでしょう292


『 あのねぇ レオくん 確かに歩く時は右端を歩いた方が安全だけどねぇ
  でも 端っこは端っこでも よりによって何も溝の中を歩くことはないでしょう 393 』


溝を トコトコと。。。


それも お顔も上げずズンズン ズンズンと・・・・


わき目もふらず クンクンと・・・


ふぅー やっと立ち止まったかと思ったら その原因はここにありましたぁ(笑)


155


ん? なんだぁこれは。。


その排水溝から お水がチョロチョロと流れてたものだから 『 236236 』


どうしてこんなところからお水が出てるンだろう? って思ったかどうか
念には念を入れて 今度は排水溝の上まで確認する念の入れよう 405


上に何かあるのかなぁ~?


まったく どこにこんな知恵があるのか もう驚くやら可笑しいやら。。。 8


やっと狭い溝から出てきたと思ったら 今度はその溝横に何かを発見 433


ん?  

そこにいるのは誰だぁ

やっぱり 何かいる!


内心は怖いのに 平気を装って一生懸命 鬱蒼と生茂った植え込みのなかを
覗き込んでましたよん 433


でも さすが男のコ♪ 何にでも興味津々355


もう 危かしくって 目が離せませ~~ん356


で とうとうパパに今日のお散歩おもしろ探検は Tne end 237
と されちゃいましたぁ (笑)


可哀想なのは ミルちゃん292
思いっきり レオくんとかけっこしたかったのに出来なくって
ただ レオ兄ちゃんの後を トコトコ トコトコ。。。
なにがなんだかわかンないまま 今日のお散歩終了しちゃったものね


今度は ミルちゃんが喜ぶようなところに行ってみようね 218




 


 

【 2007/01/21 20:08 】

| お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
