【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どうすればいいの?

今朝はレオの調子が・・・


いつもならしっぽフリフリでごはんくれるのを待っているのに 持っていくとそっぽを向いて離れていく。


そのうち ウットデッキに出て行ったかと思うと 「ウゥ・・・ゲボ」って吐いてしまった。


何も食べてないのに??


今日は 『子供の日』  日頃はお勤めしているから「ドックランでも」って思っていたのに。。。どうしょう~~。


20060505124411.jpg大好きなやぎミルクでも少~し飲ませてしばらく様子を見ることにしましょう。


ミルは っていうとお勝手口の方から子供の声が・・・。


20060505125102.jpg
あらっ! こっそり覗き見してま~す。   こちらは至って元気91


ミルの覗き見に気づいて ご近所の女の子が遊びに来てくれたの♪


20060505125854.jpg     20060505130710.jpg

「早く 来て」ってお出迎え266   よかったね。レオ・ミルちゃん♪


今日は レオ兄ちゃんの調子が心配なので何処へも出掛けないで我家の小さな箱庭に 急遽柵をして遊ばせることとなりなした。


甘えん坊レオはmamaの姿が見えなくなると「来てくださ~い!」とワンワン吠えまくって呼ぶし ミルはマイペースで 「探検 探検317」とあらゆるものに興味津々。20060505132040.jpg      20060505132120.jpg
こちらも すぐ飽きちゃった。


折角 お庭に出してもらったのに直ぐお部屋に戻りたがるレオ・ミルさん達でした。


 




 

【 2006/05/05 09:58 】

| レオ・ミル | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
