【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
元気が一番

GW最終日 町内の清掃時間に遅れちゃいました~。


ついつい 言い訳がましくレオのせいにしてしまった私。


当然その後 犬話に花が咲いたのはいうまでもありません。


人によっては ワンを子供みたいに可愛がることが不思議な感覚だそうです。


いいの~ いいの~ 親ばかで。。。。


家には お薬が効いて落ち着いたレオがいる。


シーツ ビリビリにして得意顔のミルがいる。


 


昨日の病犬はどこへ いっちゃった?


レオとミル いつものようにバトルを繰り広げている。


             


20060507220317.jpg


 


 


 20060507220709.jpg


レオ: ねぇ~ねぇ~遊ぼうよ~ミルちゃん


ミル: レオ兄ちゃん おとなしくしてないとmamaに叱られるよ~


 


20060507221448.jpg あたし 避難しとくはね~♪


 


20060507222030.jpg じゃ~いいよ~ ぼくひとりであそぶから~


あ~ア また いじけている。。。。


 

【 2006/05/07 22:29 】

| レオ・ミル | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
