【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お気に入りのステッカー

ウエスティのステッカー あるペットショップで見つけちゃいました♪


それもたった1枚だけの!  いや最初から1枚?最後の1枚?どっちだろう??


前から欲しかったのに ウエスティって何故か何処のお店にも置いてるの余り見たことないの。


人気があるからすぐ売れちゃうのか? はたまたその反対で仕入れないのか?


どっちにしても 見つけた時は子供のように喜んで 思わず 「アッ あった!」 


まわりのお客さんは何事かと振り返って見ているのに気付き 慌ててステッカーを手に取り そのままレジへ。


年甲斐もなく思わずはしゃいだ私が恥ずかし~い。


     20060508220914.jpg         20060508221031.jpg


このステッカー 見る角度によって色が何色かに変化するってことに 買って帰ってから気がついたの。


早く 車に貼りた~い。 でも すぐ貼るのも少しもったいない気も。。。


だって 運転してたら自分じゃ見えないもんね。


まぁ もう少し手元において眺めているのも いいかもしれない♪




 


 


 

【 2006/05/08 22:26 】

| お気に入り | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
