【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シャンプーしましょうね♪

このところ毎日雨が続いてま~す279


こういう日はお散歩も連れて行けないのでレオ&ミルでも洗っちゃいましょう~~♪


考えれば いつも週末にはシャンプーしているはずだったのに レオがなかなか本調子に戻らなくてシャンプー見送ってたっけ!


思いたったが吉日 さぁ かかりましょうか。


レオはなんにでも興味を示すのでとっても楽。


シャンプーの用意をしていると 『 な~にしてるの?ママ~343 』 と わざわざお風呂場に顔を出してくれるの。


レオちゃん GET!


シャンプーは嫌いじゃないから大助かり。


それにレオ君毛量が少ないし ストレートだし・・・


20060517200825.jpg


レオ: 『 ぼくの毛量が少ない~ってママいつもいってるの。 本当はぼくも多い方がいいと思って 


     いるんだけど。。。。だからぼく ボーモンドさんでプラッキングしてもらってるんだ。 しっ


     かりした毛にしてもらってママに喜んでもらいたいからネ 』


 


レオ君 終了♪  次はミルちゃん


ミルちゃん? あれっ どこ~? 


いた! いた! いつものようにおもちゃ箱に避難 355 してました~。


ミル:   あたし シャンプーきらいですぅ  ママは優しく洗ってくれるけど シャワーの音が怖い 


       の~  だから身体がブルブル震えるの 』


 


ミルはとっても小さいから 洗うときかなり屈み込まないと無理。


だから 腰が痛~い 356


 


ミルシャンプー


 


乾かすのもミルは毛量があるから大変。


レオとミルをたして2で割ればいい感じになるのにね~  うまくいかないのもです・・・。


 


レオ ドライヤー後         ミル ドライヤー後

               


            本日のシャンプー終了♪   ハァ~ 疲れた~。


この いい匂いと白さ いつまで続くやら。。。。。


 


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【 2006/05/17 20:39 】

| レオ・ミル | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
