【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もっと早く終わってた

かなり遅れてる我が家の住人


今日 やっと念願の光ファイバーの工事となりました~♪


電話工事の人たちの出入りの多さに レオ&ミルは落ち着きがないの


人が部屋に入って来る度に 遊んでくださ~い 攻撃。


次から次へ纏わりついてかなり足手まとい。


レオミル お外


とうとうお外に締め出されてしまったレオとミル。


すると 今度は お部屋に入れて下さ~い 攻撃


ガラスに向かってジャンプ・アタック!


ジャンプ ①



ジャンプ ③


キミには 負けたワ 393


 


PC設定


PC設定に取り掛かるも どういう不都合か数日前からこれに関する書類が我が家に何通も届いてて 設定に来られた業者さん 問い合わせに時間をとられてしまいなかなか先に進みませ~ん356


待ちくたびれた


レオ・ミルも待ちきれず飽てしまい とうとう寝てしまう始末


 


レオ・ミルちゃ~ん  最初からそうしてくれてればもっと早く終わってたのよ~。


工事とキミたち相手にママは もう クタクタ。

【 2006/05/20 23:50 】

| レオ・ミル | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
