【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
兄妹なの

お散歩①


レオ・ミルのお散歩をしていると 出会う人毎に


『 親子ですか? 』        『 いいえ  違います~ 』


『 親子? 』             『 いいえ    違いま~す 』


『 兄妹なの~? 』        『 いいえ・・・アッ!! 』


『 あら~ じゃあ親子ね!』   『 ・・・・・。 』


 


なんてこと! 折角兄妹って聞かれたのに つい反射的に 『 いいえ 』 と返事してしまった。


レオ・ミルの体格が違うのでいつも よ~く間違えられる。


仲良くお散歩


たった 4ヵ月しか違わないのに本当に大きさが全然違うよね。


仲良くお散歩③

レオは仔犬のとき ”この子は足が大きいから大きくなるよ” ってよく云われてました。


その言葉通り かなり育ってしまっちゃった レオくん


反対に ミルは産まれた時から兄妹のなかで1番小さな仔犬ちゃんだったの


今は小さくてもそのうち大きく育つと 変な確信を持ってましたが おチビちゃんは そのまんま


おチビちゃんで育っちゃいました。


 


大人は 親子?と聞かれますが子供の場合は不思議といっていいほど 兄妹?って聞かれるの


感性が違うのね 大人と子供とでは。


今日出会ってミルを抱かせてって寄って来てくれた女の子もその1人だったの♪女の子


とっても大切そうに ミルのこと抱いてくれた女の子  ありがとう!266


よかったね ミルちゃん♪


 

【 2006/05/21 23:53 】

| レオ・ミル | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
