【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達つくろうよ

レオとしか遊べない ミ~~ル。


レオにしか強くなれない ミ~~ル。


ミル優勢


 


無理強いはしたくないけど なんとかほかのワンちゃんにお近づきできないものかと。。。。


お散歩途中で出会うワンちゃんには遠くからだと 結構強気で相手に立ち向かっていこうとリードを持っているママをグイグイひっぱって行くのに 傍に行くとまったく駄目なのよねぇ


あたしはイヤ!   ぼくは大丈夫だよ


 


 


大きなワンちゃんなら そりゃ~ママだって分かるわよ。


バーニーズ・マウンテンドック


でもねぇ~  小さなワンちゃんにまで恐れるのだけは やめてくれない?


アタシ 行かない!   アタシ 帰る!
あまりにお嬢が逃げ回るので お写真撮り忘れちゃった356


 


 


 

【 2006/05/24 21:05 】

| レオ・ミル | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
