【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お迎え♪

『 レオ~ 行くよ!』


昨日から遊んでくれる相棒犬 ミルがいないのでぜ~んぜん元気がなくママの傍から離れない ストーカーレオ。


つまんない・・


この 行くよ~の一言でママそっちのけで一目散に玄関へ


30分まえに I 医院に到着。


レオはお外で待機させ少し早いけど ドアをあけて いざ!


医院内


ドキドキ268  私とっても緊張してました


待たされているほんの数分が長いこと。。。。


だっこされたミル


看護士さんに抱かれてのミルとご対面


うれしぃ~♪♪ ミルがおろされると耳をたおし シッポふりふりでまっすぐママのところへ


看護士さん 『 とってもいいこでしたよ~♪ 可愛いワ 』


すかさず  『 で しょう~!346 』 ウヒャー 親○○丸出し


 


我が家へ帰るとさっそくいつものおもちゃ箱 


と思いきや そうじゃなくママの足元へ・・・  し・あ・わ・せ♪
ママのあしもとで  ミルとママのそば
                            ミルに負けじと反対側ではレオ 


この手術でミルがせっかく私たちやレオに 心をひらいてくれてたのにまた距離を置いてしまいそうだったことが不安だったけど そうじゃないってことが再確認できたことの喜び。。。とっても嬉しい♪


 


手術あと
ちなみに手術あと・・・かなり毛を刈られてました。


 


心配していただいた こぐさん・chieppiさん・フリルさん・メールをくださったみなさん


ほんとうにありがとうございました~~345


 


 


 


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【 2006/05/27 17:44 】

| 病院 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
