【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マナーベルト

いつもながら休み明けの月曜日のお勤めは気分が重た~い356


それでも出勤すればレオ・ミルのことを思うことなく山積みとなった書類を片付けざるを得ない


ア~ァ うんざり12


帰るときの足取りの軽さ355


さぁ レオ・ミルさんお待ちかねのお散歩だよ~  でもこのままでは駄目だね


傷口からばい菌277がはいると困るもんね


マナーベルト 腹巻みたいなこれ マナーベルト


男の子用だけど女の子でも使えるかも・・・と購入してみたの


フリルさんから教えていただいた幼児服改造 間に合わないのでマナーベルトで代用


急遽 買ったものだから大きさなんて全然あってませ~ん356


けっこうミルって太かったんだ ウエストが。。。。


きついマナーベルト しかし ミルたんごめんね ほんとうに小さすぎたよー


手術後だからあまり無理しないでぐるっとご近所を一回りして終了


これにはレオくん物足りないのか


遊んでください ミルさんお願いだから遊んでください!


いやよ!アタシまだ傷口痛いもん!


あまりのレオの遊んでください攻撃にうんざりしたミルさん


アタシ避難するワ ここならレオ兄ちゃんこれないもん8


さっさとお部屋の隅に避難しちゃいました


 






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【 2006/05/29 22:56 】

| レオ・ミル | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
