【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リアクションが欲しい!

思ってたより早く帰宅出来ると とっても嬉しくなります♪


この嬉しさを レオ・ミル2ワンズにチョッピリお裾分けすることに。。。。


ちょっと車を走らせ 久し振りの運動公園に。。。。


うわぁ~~ 誰~もいない!!


だれ~も いないよ~??


こういう時って嬉しくもあり 寂しくもありですぅ


走り屋のレオ・ミルを ノーリードで走らすには嬉しいし~
全然 他のワンちゃん達と遊べないっていうのは寂しいし~


う~ん 贅沢な悩みです


ねぇ どうする? 一応走ってみる?


ヤッホー 誰かぁ 仲間に入りませんかぁ~


これからどうする?


こんなだだっ広いところで思いっきり走り回ったあとは レオ・ミルと池の周りまで
足をのばしてみることに。。。。


そこには アヒルさんやカモさんが羽を休めていました♪


アヒルさんが。。。♪


レオ・ミルの反応が見たくて そ~っと傍まで近づいてみる
レオもミルも 全~然無反応


反対にアヒルさんが じわ~っと離れて行っちゃいましたぁ(笑)


ちょっとちょっとアヒルさ~ん どこ行くの~


レオもミルも余り興味がないみたい。。。 何故??


お願いレオくんミルちゃん 少しは何らかのリアクションをおこして
ママを喜ばせてくださ~い(笑)








テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/09/28 22:40 】

| 公園 | コメント(18) | トラックバック(0) |
カート

やっと我が家 レオ・ミル用にカートを購入いたしました♪


しか~し 暑~い暑いあのうだるような夏は もう終っちゃってる
購入が遅すぎたみたいですぅ(笑)


14キロ位のワンちゃん用のカートは 結構お品数は取り揃ってるみたいですが
2ワンズとなると どこのショップにも見当たらないンですよね
それがなんと20キロOKのカートが。。。
これは見逃すってこと 出来ないですよねぇ(笑)


レオ・ミルを連れてのお出掛けは 当然重い荷物持ちとなる私

もし仮に 2ワンズが乗車拒否しても あの重い荷物を持ってテクテクいやヨロヨロと
歩くことを思えばお荷物を入れて押して歩く方がどれほど楽チンか(笑)


さて 果たしてレオ・ミル大人しく乗ってくれるかしら?
以前ショップでカートに乗せた時 我が家の2ワンズ飛び降りた経歴があるだけに
ちょっと心配してたんですが。。。。


カート


どうしてもぼく乗らないといけないの~?


アタシ前がみえないわぁ~


ぼくたち おかしくな~い?


2ワンズ あきらめて案外大人しく乗ってくれました♪
まずは一安心(笑)


しかし これって初めてだから??
それとも安心できる我が家での試乗だから??


じゃ~お試しで今度お外で乗せてみることにしましょう♪ 
って 喜んでばかりじゃおられないのですぅ
実はパパさん恥ずかしいって内心思ってるみたいなんです(笑)
喜んでいるのは案外 私だけ?


こうなったら 実力行使あるのみ!(笑)




テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2006/09/25 22:52 】

| お気に入り | コメント(16) | トラックバック(0) |
ドイツの森へ

レオ・ミルを連れて 以前から行きたいと思っていたドイツの森へ今日遊びに行ってきました


気持ちがいいくらいの秋晴れです


ドイツの森 噴水前で♪


ドイツの森 風景


このドイツの森は ワンちゃんOKでしたので たくさんのワンちゃん達に出会えて
ご満悦のレオ・ミル♪


たくさんのワンちゃん達にご挨拶♪


ワンちゃん達とのご挨拶だけかと思いきや なんとロバちゃんにまでレオくんはご挨拶
ミルちゃんは 初めてのロバちゃんにびっくり!!
後ろへ後ろへと逃げてましたぁ
そこで 私に抱かれて 一応ご挨拶の真似事ができました(笑)


は~い ぼくレオ きみは?


あたしミル 抱っこされてるけど怖いわけじゃないのよ


 


今日のイベント(いつもあるのかナ?)の羊の追い込みショー

この羊の追い込みはレオ・ミルの祖先でもある狩猟犬の血が騒ぐのか(笑)レオ・ミルは
囲ってある柵から中に入り込もうと。。。。


ミルちゃん ぼくたちも行こう! 


でも レオ・ミル感心感心♪ その後も全然吠えないで大人しくショーを見てましたぁ(笑)


これは あっけなく羊さんたち追い込まれて 「え~っ もうおしまいなの~」 って感じで
ちょっとがっかりでしたが 予想通りのものもありました♪
こちらで食べた本格的 石窯ピザ とっても美味しかったで~す♪


石窯ピザ


アルコールが飲めない私でも このピザを食べながら 自家製ビールを飲んでみたいナって
ちょっぴり思うほど相性がいいみたい♪


お腹が満たされたところで もう見て回る元気もなく それにせっかくわんOKなのに
ドックランらしきものがないっていうことに ちょっと不思議な気もしました


ドイツの森を後にするレオ・ミル


走ることが大好きなレオ・ミルなのに ず~っとリードでつながれたままでの見学。。。
それでも レオ・ミルは満足してくれたみたい


また 今日も私たちは レオ・ミルに元気をもらった一日となりましたぁ♪







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/09/24 22:52 】

| 観光 | コメント(12) | トラックバック(0) |
ミルの言い訳

先日 レオがミルにおもちゃを噛み切られたって言っちゃったものだから 
今 ミルはかなり落ち込んじゃってるみたいですぅ(笑)


アタシ イジケそうよ クスン


そこで ミルが名誉挽回の自己弁護をしたいということなので 
またまた 我が家の兄妹ゲンカを暴露することとなりましたぁ(笑)


ハァ~~ つらいなぁ~


ハァ~~  アタシ すご~く悪いコみたいに言われちゃったけど~。。。
でも~レオくんだってアタシに意地悪するのよ~

昨日だって 最近お友達になった柴犬のハロくんと遊びたかったから 
アタシ じ~っと 「待て」 して声をかけてくれるのを待ってたのに レオくん仲間に入れて
くれなかったんだよ~


「待て」 して待ってるミル


今日だって お散歩から帰ってからアタシ1人で遊んでたら レオくんがアタシの持ってる
おもちゃ狙ってたから アタシ 「これは まずい!」 って思って慌てて2つもいっぺんに
お口に入れちゃったの
でもね やっぱり1つはレオくんに取られたンだぁ


あっ やばっ! レオくんが。。。


ね~ぇ これでもやっぱりアタシって悪いコ??


やっぱ アタシ悪いコじゃないワ!


 


毎日毎日 このようなことばかりやってる我が家の2ワン


お外に出ると レオが頼もしく感じ♪
ミルは ちょっとひ弱く感じ♪


おうちの中だと ミルが強く
レオは ちょっと押され気味(笑)


常に じゃれ喧嘩は絶えないけれど でもとっても仲の良いレオとミル♪


こんな ハチャメチャなレオとミルだけど パパもママもあなた達のこと大好きよ415







 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/09/21 22:34 】

| レオ・ミル | コメント(16) | トラックバック(0) |
どうしても勝てないよ!

こんにちは! ぼく レオで~す♪


ぼくも気持ち 聞いてね


ぼくは 今日ミルちゃんにとっても辛い気持ちにされちゃいました


その前に言っておくけど ぼくは全然ミルちゃんのおもちゃ 壊したことないよ
そりゃ~ 時々はミルちゃんからおもちゃ取り上げて いじわるするけどサ


でもこれって ぼくがミルちゃんと遊びたいからなんだヨ


それなのに。。。。それなのに。。。。
なんてヤツなんだ! ミルって!!


ミルは ぼくがパパに買ってもらった一番お気に入りのダックスのピーピー人形を
噛み切ったんだぁ~
見てよこれ~~ 30


ウフフッ これレオちゃんのお気に入りなんだけどぉ~やめられないわぁ~


ミルに噛み切られたレオお気に入りダックスちゃん


前にもぼくのお気に入りだった ピーピーワンコの足を ミルちゃんが噛み切って
それで ママがぼくに見つからないように こっそり捨ててたのぼく。。。
ぼく 見てしまったんだぁ
でも・・・その時も我慢したよ~


ミルに噛み切られたピーピーワンコ


もう 今回は絶対ミルちゃんを許せないから ぼく思い切ってミルちゃんを懲らしめて
やったんだぁ


そしたら反対にミルちゃんが逆ギレしちゃったの


アタシ レオくんに負けないわよ~
で 「もう~~ なに騒いでるの!」 ってママに叱られたのは ぼくなんだ!


ぼくはママに 「ぼくが悪いんじゃないよ~」 っていったけど
「だめよ レオ! ワンワン言っちゃ~」 だって!
ママには ぼくがワンワンって言ってるふうにしか聞こえなかったみたいなんだ


ぼく いいコにするの時々嫌になるよ
でもね・・・パパが 「しょうがない 同じようなものをまた買ってあげるから我慢しろよな」 って
言ってくれて 男同士の約束したからいいコにするよ


でも~~「ママもミルも強いよなぁ~ ねっ!パパ」 って聞いたら


「・・・・・・。」


どうしてか パパから返事がなかったよ


「う~~ん ???」


 


 


 






 


 

テーマ:ペット日記 - ジャンル:ペット

【 2006/09/16 23:43 】

| レオ・ミル | コメント(20) | トラックバック(0) |
嘘みたい!

いつものように自宅前まで帰ってくると あれっ? 今日はちょっと勝手が違う


毎日 レースのカーテンを捲って窓から覗いて出迎えてくれてるはずの あの嬉しそうな2わんの
お顔が今日は見えなかったのですぅ


車を車庫に入れた瞬間 突然ミルの声が。。。。


その声を聞いてホッとすると同時に自然に笑みがこぼれちゃいました(笑)


あらあら~上の方から聞こえてくるってことは きっとまた以前と同じように階段の柵を
レオが開けてミルだけがお2階に上がってたんでしょうねぇ~(笑)


玄関の戸を開けると 案の定レオだけのお出迎え♪


わざと気が付かない振りをして 先に着替えをすませおもむろに


「レオくん ミルちゃんは?」


えっ!ミルちゃん??


レオから返事が返ってくることなど あるわけないけど それでも一応聞いてみた(笑)


えっ!?


な なんとレオが階段の方に向かって ワンワンワン


そんな ばかな~~


わが目を疑って もう一度繰り返してみたんです


するとレオは 今度は階段の方に行って上を見上げながら ワンワンワン


おかあしゃん ミルちゃんは2階にいるよ


これって 教えてくれてるの??


すご~い  すごいよ~~レオ♪♪


嘘みたいな本当の出来事!


因みにミルは 勝手に2階に上がったものの降りるに降りられず
ママが迎えに来てくれるのを今か今かと泣きながら待ってましたぁ(笑)


お願い~早くここから下ろしてぇ~


どのくらいミルがお2階にいたのか レオに聞いてみたけど 
さすがにレオも これには応えてくれなかったですぅ(笑)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/09/12 22:24 】

| レオ・ミル | コメント(16) | トラックバック(0) |
迷惑顔のおもちゃ

昨日のお天気とはうって変わって 今日は朝から雨


折角の休日なのにお出掛けする予定もないし~


う~~ん 暇で~す(笑)


主婦が暇っていうことも可笑しいけど たまにはこんな日もあってもいいのかも。。。。。


で することないのでレオ・ミルと・・・っていうより私がレオ・ミルをおもちゃにして
遊んでみました(笑)


とっても迷惑そうな いや 迷惑そうではなくまったくの迷惑そのものの2ワン(笑)


あ~ぁ おかあしゃんのすることは・・・ブツブツ


アタシ グラサン似合わないから嫌いなのに~


レオもミルも逃げ場所探して あっちへウロウロ こっちへチョロチョロ
とうとう2ワンともミルの避難場所へ逃げ込んで 隙間から悪戯するママの様子を
窺ってました(笑)


ミルちゃん ぼくも入れて~


アッ ヤバ! おかあしゃんと目が合っちゃった!


レオ・ミルにもういいでしょう~ やめてくださ~い ってお願いされちゃいましたぁ~って
そんなわけないですよね(笑)


お願い おかあしゃん。。。


お散歩に行きたくて私の一挙一動を2ワン仲良く並んで待っているだけなんですぅ(苦笑)


でもお外は雨。。。。


レオ・ミルにとっては 散々な休日となってしまったようです356





 

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/09/10 23:03 】

| レオ・ミル | コメント(16) | トラックバック(0) |
雲海へ

岡山から高速で約1時間くらいのところにある三保高原から雲海へ行って来ましたぁ


さすがに標高500m 涼し~~♪


少し散策してると一瞬 えっ! というようなものが目に飛び込んできました
なんと こちらではまだ紫陽花が咲いていたんですよ~(笑)


誇らしげに咲いていた紫陽花


驚いたのは紫陽花だけじゃなかったです
大きな風車♪ 何も無い原っぱに これでもかっていうくらい存在感をアピールしてました(笑)


大きな風車の前で♪


朝露で草木も濡れていたんでしょうか いつものようにレオ・ミル 走り廻ってたら
もう目も当てられないくらい体中ドロドロ
やはりウエスティ! 短足が立証されちゃいましたぁ(笑)

あ~ぁ でもこれじゃ何のためにお洋服持って来てたのか。。。。
着せないんじゃ意味ないし~(泣笑)


でも 気を取り直して目的の雲海へ。。。


きっとお天気のいい日の朝には 素敵な雲海が見えるのかもしれないですね
私たちが行ったのはお昼前でもあり その雲海は見えなかったのですが
でも ここは行ってよかったです♪


涼しいのがご馳走♪ 景色がいいのがご馳走♪ そんな感じでした


雲海


レオ・ミル


ぼく船舶免許持ってないよ~それでも運転していいの?


 


ここにはミニミニ動物園らしきものもありましたがレオ・ミルの気を惹いたのは
私も初めてお目にかかった エミュ ♪


なに これ~?

??? 


レオ・ミル 驚いて固まっていました(笑)
ミルにいたっては 最初なんなのか分からず ジィ~~っと。。。

それから もう大慌てで一目散に逃げて行ってしまったの~(笑)


気がついたのネ 相手が大きな鳥さん(?)ってことに。。。。
それを見ていた私たちは大笑い
でもさすがにレオは男のコ♪  何度も何度も傍まで行って確認してました(笑)



レオ・ミルは 風車があった三保高原で暴れすぎてもうバテバテ
そのせいか駐車場へ降りる階段ではミルちゃんジャンプして降りることが出来ず
お腹がつかえるハプニングも。。。。


あれっ?アタシ ヨイショしても飛べないですぅミルちゃ~んお腹つかえてるよ~(笑)



帰りの車の中では 2ワン死んだように眠りこんでましたぁ(笑)


爆睡のレオ・ミル ZZZzz


この可愛い寝姿を見ていると とってもとっても愛しくなり そ~っと2ワンの身体を触り
起こしてしまった 心無いママでした   ごめんなさいネ レオ・ミルちゃん









 









 


 

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/09/09 23:09 】

| 観光 | コメント(6) | トラックバック(0) |
待ってくれてるから♪

昨日一日中降ってた雨も今日はあがり お預けとなってたレオ・ミルのお友達に会うための 
お散歩に行くことが出来ましたぁ(笑)


急げ 急げっていうくらいレオ・ミル リードを引っ張って目的地まで私を誘導してくれました(苦笑)


おかあしゃ~ん 早く歩いてよ!



レオ・ミルが急いでいたのと同じように またこのお友達も道路に出てレオ・ミルの来るのを
今か今かと待っててくれてたようです
レオ・ミルが思ってるのと同じように お友達も思ってくれてたのね♪


 


待ちわびていたワンちゃんたち♪


今日は ミルの方がかなり強気みたいでしたよ(笑)


もう どうしょうも出来ないくらい喜びを身体いっぱいに表していました(笑)


ねぇ~アタシのことも待っててくれてたの~♪


そこへ仲良しジャンボ・シーズーちゃんたちも登場してくれました♪


ジャンボ・シーズー犬軍団 


このシーズーちゃんたちには 新しいレオ・ミルのお友達は苦手なのか逃げて行ってしまって
レオ・ミルと遊べなくなっちゃいましたぁ~


せっかく レオが呼びに行ったのにやはり苦手意識が強いのか とうとう戻って来れなかったの


あ~ぁ 残念だったね 


早く慣れて みんなで遊べるといいのにねぇ~ 名無しの権兵衛くん♪♪  




テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/09/07 23:11 】

| お散歩 | コメント(16) | トラックバック(0) |
お散歩はないの~?

雨。。。。久し振りに朝から雨です


こうして ひと雨ごとに涼しくなっていくのですね♪


私にとっては嬉しい雨でも レオ・ミルにとってはイヤ~な雨となってるみたいですぅ


ず~っとお外を眺めていても この雨だと大好きなお散歩できないもンね


まだ 雨ふってるよ~


そんなレオ・ミルを見てパパさん レオのお気に入りおもちゃで
レオの好きな引っ張りごっこをして遊んでくれてま~す♪


もっとやってよ~


でも~~ レオくん やりすぎっ!!
輪っかが もうボロボロだよ~


ボロボロになった輪っか


やはり 破壊魔レオだねって思ったら 違う違うミルだってパパさんが。。。

そっか~ミルが犯犬なのね~(笑)

でも 仕方ないよね ミルちゃん

引っ張りっこに ミルは仲間に入れなくって 羨ましそうにレオを見つめていたもんね

そのミルの姿 ママは知ってるよ


あたしは見てるだけでいいもン。。。。


それにパパさんが ミルはTVっコだからってミルのためにビデオを見せてくれて
それをミルが かぶりつきで見てたってことも知ってるよ♪


ジィ~~


よかったねミルちゃん♪ 引っ張りごっこ出来なくってもミルの好きなビデオが見られたもんね♪

これでレオくんもミルちゃんも 平等だからお互いにひがみっこなしよ(笑)






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/09/06 22:47 】

| レオ・ミル | コメント(10) | トラックバック(0) |
軍配はどちらへ?

いつになく レオがワンワンと要求吠え


「あら~ 珍しい~ 」 
振り向くとレオは遊んでのポーズでおもちゃ箱に向かって吠えてました(笑)


「あっ! ごめんごめん うっかりおもちゃ箱のふたを閉めたままだったネ」


レオ・ミルのおもちゃ箱


レオ・ミルをシャンプーする時は必ずこのおもちゃ箱のふたを閉めてる私


だって こうしておかないとミルがここへ逃げ込んだら いくら大好きなトリーツで釣っても
出てこないんですよねぇ(笑)


おかあしゃんに見つかるとヤバイからここで寝たふりしとこっと


先日 レオ・ミルのシャンプーをした後 うっかり開けておくのを私が忘れてたみたい(苦笑)
そこで 先ほどのレオのここ開けてコールがあったというわけなんです(笑)


開けるとすぐに レオはお気に入りとなったおもちゃを引っ張り出してそれを咥えて
早速ミルちゃんのところへ♪


そうそうこれこれ ぼくが欲しかったおもちゃは♪


ところが・・・ すばしっこいミルは レオが外したそのおもちゃのドーナツ型の輪の1つを
咥えたかと思うとすばやく自分の避難場所へ持ち込み 逃げ込んじゃったの~


もう そうなったらミルの勝ち♪♪


いくらレオがミルちゃんに 「ぼくのだから返して!」 って言っても無駄というものよレオくん♪


レオは 自分のお気に入りおもちゃをミルに差し出すように ミルが逃げ込んだ入り口の前に
置いて じ~っと待ってます(笑)


これ貸してあげるからそれ返してよ~


お願いミルちゃん 早く返して~


えへへへ レ~オくん これ返して欲しい~♪


ミルはミルで わっかを少~しづつ前に出して返す素振りを見せながらも 
レオの出方をうかがっては レオをじらしてます(笑)



こうしているうちに これからレオとミルの取りつ取られつの いつものバトルが繰り広げられま~す(笑)


さぁ~~今日の この勝負 26 の行方はどちらに軍配有りでしょうか~(笑)








 


 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/09/05 22:50 】

| レオ・ミル | コメント(12) | トラックバック(0) |
駄々っ子

誰も教えてないのに 何処で覚えたのか最近のレオはすぐ拗ねるの
(ひょっとして私の真似?(笑))

今日のお散歩の時も 最初はルンルン♪で歩いていたのに。。。。


いつものコースの途中の曲がり角で まず1回目


まっすぐ行こうとしてたら レオは右へ行きたく足を踏ん張って。。。。


そっちはいやだぁ~!


この時は すぐ諦めトコトコついて来たけど。。。


2回目 私たちは右へ レオは左へ


そっちじゃないったら~!


「駄目よ~ レオくん」 の一言でこの時も仕方なくシブシブついて来ましたぁ(笑)


3回目 この時のレオくん テコでも動こうとしないの~


「じゃ~ もう好きにしなさい!」 って放っておくことに


するとレオはっていうと まるで駄々っコみたいにまだその場から動こうとしませ~ん(苦笑)


よくお買い物中の親に叱られたお子ちゃまが 拗ねて親の後ろからトロトロついて歩いてる
そのお子ちゃまのように 拗ねた仕草でシブシブ後からついて来てましたぁ(笑)


もう~~おかあしゃんは~ブツブツ。。。


なんでぼくを放っとくンだよ~ブツブツ。。


エヘヘへ。。。。


レオが傍まで来るとミルの嬉しそうなこと♪
ミルは内心 レオ兄ちゃんがこのままだったらどうしようってレオくんのこと心配してたのね
優しいねミルちゃん♪


よかったぁ~レオくんが戻ってきてぇ♪


さぁ~もうこれに懲りてわがまま言わないことよ レオくん!!


レオの この行動の原因といえばなんてことない 例のワンちゃんに早く会いたくて
近道をしようとしてただけみたいなの~(笑)

そのワンちゃんの家の近くまで行くとレオ・ミルの足取りの軽いことったら。。。。


レオには敵いませ~ん356   もう可笑しくって笑っちゃいましたよ~(笑)  





 







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/09/04 22:52 】

| お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0) |
可愛いプレゼント♪

私の愛車 2年目の定期点検のため岡山トヨタさんへ今日行ってきました


岡山トヨタさん


イベント中ということで お取り寄せのアイスクリームまで頂きました
私は今人気(?)というマンゴーアイスに。。。。
これ ホント美味しかったですぅ♪


それに空クジなしという福引までさせて頂いたのですが。。。。
残念ながら私が欲していたものと違う色の玉が カラ~ンって。。。


うぅ 私 厚かましく 「あ~ぁやっぱり! 本当はこれだとよかったのにねぇ~」って言いながら
欲しかったものを指さしてしまっちゃいました(笑)


や~さしいスタッフのかた 「アッ これ当たりましたねぇ」 ってサッサと飾っていた台から
私が指差した物をとり どうぞって♪
その福引担当のスタッフの女性 「??」 ってお顔をされてましたぁ(笑)
担当の女性スタッフの方 ごめんなさ~い
そしてスタッフの○谷さん ありがとう♪


で その福引のお品が 30 これ(笑)


野菜畑で大ピンチ!のグルミット♪


恥ずかしいから早く撮ってよぉ~


レオ・ミルとお写真を撮った後 さっそくレオくん このぬいぐるみにレオ流の洗礼を(笑)


ぼくと仲良くする?


レオの洗礼は ちょっと手荒く乱暴すぎたので即没収しましたぁ(笑)


さらに 今日のラッキーはこれだけに収まらず次に続いたんですよ~♪


以前ブログにUPした可愛い女の子ちゃんたち この夏休みにご両親と一緒に
ユニバーサルへ遊びに行って来られたみたい
その可愛こちゃんたち れいなちゃん・えりなちゃん・りおなちゃんから
レオ・ミルにお土産が届いたンですぅ♪


ユニバーサルのお土産♪


そのお土産が スヌーピーの缶入りお菓子♪♪
食べた後は この缶容器 レオ・ミル用に使ってってこれを選んでくれたみたい♪



この気持ちがとっても嬉しかったです♪   ありがとう!
なかなか可愛い容器ですぅ(笑)
早速 頂きましたが中のお菓子もワンの好きな骨型で 美味しかったですよ♪


2度あることは3度あるっていうけれど もうないですよねぇ~(笑)


 でも・・・でも ホント嬉しいプレゼントづくしの1日でした345



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/09/03 22:47 】

| レオ・ミル | コメント(10) | トラックバック(0) |
ドラマの1シーン?

空も 朝夕の空気も 少~しづつ秋の気配を感じるようになりましたね♪


秋の空


お散歩してても 気持ちいいですよねぇ♪


それに 今日夕またまた例の気になるコ 発見


しかし。。。あれ~~今日はいつもと違うよ


レオが来るのを待っててくれたみたい♪


ぼく達を待っててくれたの~?


用水をくるりと回って レオ・ミルのところへおそるおそる寄って来てくれましたぁ~♪


迎えに来てくれたよ♪


やったー!!


レオ・ミルも意外とこのワンちゃんのこと恐れてな~い♪
やはり 用水越しに時々見つめ合ってただけのことはありましたね(笑)


この気になるワンちゃん 3歳の男のコと判明
勿論 今日は飼い主さんともお会いすることができました


なのに。。。なのに。。。
ワンちゃんのお名前聞かなかった 間抜けな私
まぁ 私はこんなものかもしれないですぅ(笑)


レオくん このわんちゃんのお招きにあずかりトコトコ前を歩いて 何処へ行くのかと思えば
いつも このワンちゃんがレオ・ミルを待ってた場所へ。。。


いつも ここにいたの~?


この2ワン ミルがいることも忘れしっかり遊んでましたぁ~(笑)


「さぁ~もういい加減にして帰りましょう」って声をかけると レオくんさっさと彼に背を向け
私たちの後に続く


じゃ~帰るね♪


これには私たちも拍子抜け(笑)


でも・・・・・ワンの友情もすばらしい!!


このワンくん 途中までレオ・ミルを名残惜しそうに送ってくれたのよ~♪


絶対また遊ぼうね♪


哀愁を帯びた彼の後姿


なんてステキな光景かしら。。。。ってちょっと感動!!しちゃいました(笑)


ドラマの1シーンみたいでしたよ♪♪








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/09/02 23:30 】

| レオ・ミル | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
