【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もう逃げられないね

朝からお休みの日ってわかるのか もううるさいくらいまとわりついて来るレオとミル


「 邪魔よ~~ 」 って言っても ちっともお構いなし 292


仕方なくお掃除がすむまで 一時レオ・ミルの好きな場所で避難してもらうことに。。。


     ママしゃ~ん 早く下ろしてくだしゃ~い


すると この2ワンズの姿。。。。
よ~く見ると レオもミルもボサ男くんとボサ子ちゃんだね(笑)


     ぼさ男のレオくん     ぼさ子のミルしゃん


そういえば先月のトリミング 忙しくて行くのを飛ばしちゃってましたぁ 8
もう12月 もたもたしてたらまた行きそびれてしまうから そろそろ予約しておきましょうかねぇ


とりあえず今日は 我が家でシャンプーのみ実施日としま~す222


 お~っと・・その前にママがシャンプーの用意をしてるあいだに ミルには逃げられないように
高い場所で 相棒のレオ兄と一緒にいてもらうことにしましょうかっ 413


 


       勘弁してくだしゃ~い。。。


レオ兄ちゃん♪ きみ達は仲良しなんだから妹の怖がりミルしゃんに付き合ってあげてね♪


「 えぇ~~ぇ 237236  ぼく ミルしゃんって いままで勝手に動く おもちゃかと思ってたよぉ 37 」


「 アタシがぁ~ 236236236 」
 


 






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/12/02 23:22 】

| レオ・ミル | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
