【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お知らせ犬に変身?

レオって 電話が鳴ると自分では電話口に出られないのに 一目散で電話機の前に
走り出て鼻先でツンツンするの


なんせ この甘えん坊レオくん 音の出るものに異常反応するから大変 292


あっ 異常反応って言ったって 別に噛み付くわけでもないですし~
ワンワン吠えるわけでもないんです(笑) 
ただ 鼻先でツンツンするほかには あっちこっちへ忙しく動き回っちゃうだけなんですが。。。


これが携帯電話だと ちょっと反応が違うの 290


携帯の着信メロディー343が鳴ちゃうと どういうわけかそのメロディー343に合わせて
遠吠えが始まるんですぅ (笑)


この遠吠えの鳴き声が 太くて低い声 なのでそれはそれは可笑しくって 8

本人(犬)はいたって遠吠えとは思ってなくって 歌ってるつもりらしいンだけど
もし そうならとっても下手っピーで笑えます(笑)


それが今日は遠吠えをしないで 出窓の上に置いてあった携帯を自分で取ろうとしたり
知らせようとしたりで出窓とお部屋の入り口を行ったりきたりの お知らせ犬に変身♪


あっ ♪ 鳴ってる♪


ママしゃ~ん電話ですよぉ ♪


もう~ 電話だってばぁーー


『 パパしゃ~ん 携帯がぁ~~ 』 
『 ママしゃ~ん 携帯が鳴ってるよ~ 鳴ってるったらぁ~~ 』 って とってもシンプル(笑)
さては レオくん 自分が音痴だって悟っちゃったのかな236 236


でも・・・でも ひょっとして飼い主に電話コールを知らせてくれてるってことは 
訓練次第ではそのうち 「持って来い!」 をマスターして出来るようになるかも。。。
・・・・って熱い視線を思わずレオに向けてた わたし。。。


なにかを感じたとったのか迷惑そうなレオの目とわたしの目が一瞬 41
「・・・・・。356 」

あ~ぁ 淡~~~い期待で終わりそう 265


 


 


 




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/12/06 21:57 】

| レオ・ミル | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
