【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何処に隠れてるの?

最近 新しいペットショップが次々と出来たため 以前よく利用していたショップへは
ず~~っとご無沙汰


で レオの明日のお誕生日プレゼント購入と ある物の購入注文のお願いに
久し振りに覗いてみました♪


長いことお邪魔してなかったにも拘らず 以前と変らなかった対応 嬉しかったですぅ238


お願いしたお品は 約一週間で届けてくださるそうなので楽しみです398


ショップを後にしようとしてた時 ふと目についたウエスティのタペストリーと
今日入荷されたばかりの額入りウエスティ343343

特に このウエスのタペストリーは 我が家のレオ・ミルと同じ 2ワンズ
そして・・・そして なんていってもこれもレオ・ミルと同じように
素敵な笑顔を浮かべてるお顔 10


これは迷うことなく即  GET 25


鼻歌まじりでの帰りの車中♪ 

帰り着くなり早々に広げて 大満足なわたし


ウエスの額



ウエスに見入る ミル

アレ ??


ウエスを確認する ミル


このコは???


ウエスを探す ミル


どこにいるの????


な~~んって言ってるかどうか。。。。(笑) 
ミルちゃん不思議そうに裏まで覗いて探してましたよん8


レオ・ミルちゃんに汚されないうちに1 早くお気に入りの場所に飾らなくては・・・ねっ415




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/12/10 23:01 】

| お気に入り | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
