【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2歳になりました♪

352 314 レオ お誕生日 おめでとう 314 353


今日 12月11日はレオ 2歳のお誕生日で~す308


我が家のコになって はや1年10ヶ月少々♪
その間 大きな病気や怪我もなく とっても素直でいいコに育ってくれてありがとう238
時々 頑固にはなるけどねっ!


きみには 癒され 時には慰められ そして。。。。
そして たくさんの幸せをもらって感謝 感謝ですぅ


わたし達が なにより一番嬉しいこと。。。。


それはね 縁あって我が家のコになってくれたってこと237


本当に 22 あ・り・が・と・う 22


まだレオにはナイショにしてるけど 「みるもさん」 のブログコメントの告白 
とっても嬉しかったです!
レオへの最高のプレゼントになりました25  本当にありがとう!


そんなママの気持ち わかってかわからずか 今朝出勤用意をしてる私の横で
つまンなさそうなお顔をして ず~っとソッポを向き
一度もわたしの方を見ようともせず 目をあわせようともしなかった レオ


そんな姿が いじらしくって。。。。292


ママしゃんなんてぇ。。。


このレオのソッポ ママには心当たりがあるの292    ごめんね レオくん 388


だから ほんのちょっとだけ無理を言って 早めの帰宅(苦笑)
そして ささやかなBirthdayケーキ384と ほんのちょっとの25 で今日はお祝いしました♪


バースディケーキとおもちゃ♪




早く食べさせてくだしゃ~い



本当は手作りしたかったンだけど ごめんねママ今日もお仕事だったから。。。。
な~~んて言っちゃったけど ワンコケーキ わたし作れません 8


このケーキ スポンジはレオ・ミルの大好きなサツマイモ♪
なかにもいっぱい入ってたよ
上の白いのは ワンコミルクパウダー


わたしもパパも 少~しご相伴にあずかりましたが 全然甘くなくって
人には 431 だけど ワンには 426 ね(笑)


レオ~~~ これ274 食べて 明日もミルちゃんとお留守番 258 267 頑張ってねっ!


よ~~~し217  ママもレオ・ミルのためにもっともっと頑張っちゃうぞぉ~~~91 



 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/12/11 22:56 】

| レオ・ミル | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
