【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
謎の行動

いつから始まったのか236236236


気がつけば毎朝 身支度をしてるわたしの足元ではミルが必ずといっていいほど
わたしの足の上に自分の足や顔をそ~~っと乗せてるんですよねぇ


ママしゃんが好きでちゅ~


それが スリッパを履いてても素足であっても・・・・なの


不思議とそういった行動はミルだけで レオはそうしたことがなく
すぐ傍で 寝てるだけなの 75


朝の慌ただしい時間帯なんだけど なんだか動くのが可哀想でスリッパから
足だけを抜いてそのまま  そ~~~っと。。。。


でも 決まってわたしが動けば影のように ピタッ237


こうなると邪魔っていうより可愛いですぅ 10
エヘ 親○○かナ? (笑)


当然 ミルが動いた後にはわたしが脱いだスリッパだけがその場所に ポツン。。。。


パパのお出掛けも2ワンズで仲良く並んでお見送り 433433


早く帰って来てくだしゃいねぇ



こうしてレオ・ミルの ひがな1日中お留守番 83267 という 
任務遂行スタートとなりま~す355


本当に毎日 ご苦労様 そして ありがとう レオ・ミルちゃん 328


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/12/14 22:38 】

| レオ・ミル | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
