【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウエスの仔犬

フードがあと残りわずかとなり いつものショップへ買いに行った時のこと


クリスマスツリーが綺麗に飾り付けられている店内に 入ると同時に
スタッフの方がすぐ寄って来られ声をかけてこられた


「 ちょうど今 ○○さんのこと お話していたの ちょっと来て見て頂けませんか?」 
って わたしの腕を引っ張って あるコーナーへ


「あらぁ~ それ知って・・・・」 わたしの言葉が途中で

「あっ237

「まぁ~~237237

「きゃ~~~ぁ238」 
の感嘆詞に。。。。


ちょっと大きめで 居心地のよさそうなガラスケースにちょこんといる
今日来たばかりだというウエスティの仔犬ちゃんが415


ウエスの仔犬 ①


ウエスの仔犬 ②


目を輝かせて 喜んでいるわたしの反応に
「ねっ !!」 スタッフの方も満足気 343


そのほかにも チベタンスパニエルやスコティッシュテリアの珍しい仔犬ちゃんたちが


チベタンスパニエルの仔犬ちゃん


スコティッシュテリアの仔犬ちゃん


それにも拘らず わたしの目はウエスの仔犬ちゃんにくぎづけ10(笑)


ウエスの仔犬ちゃん



「 早くいい飼い主さんが決まるといいですね♪」 と言う わたしに
「 ○○さん宅で飼って頂けませんか?」 と切り返されちゃいました(笑)


「もう少しして 我が家の暴れん坊 37 2ワンズに手が掛からなくなったね 413 」


「・・・・・。」 一緒にいたパパはわたしを見て苦笑い 8


そうよねぇ レオ・ミルへの愛情は 今のわたし達にはこれが精一杯


お互いその気持ちを再確認しながら 2ワンズの待ってる我が家へと。。。。。


その時になって お利口にお留守番をして待ってくれているレオ・ミル用の
お土産をうっかり忘れちゃったことを思い出した 12


あと少しで 我が家    もう 遅かりし~~~ 356


 







テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2006/12/17 20:51 】

| お気に入り | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
