【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
対照的な2ワンズ

いつもどちらかが ヒーター前を陣取ってるレオとミル


2ワンで仲良く並んで 暖をとってることなんてぇ
ヒーターを出して以来 見たことないですぅ 292


今夜だって。。。。

どちらが先に陣取るか こっそり2ワンズの動きに注目してると・・・・


おっ!!  ミルちゃんが先頭をきりましたぁ(笑)


今日はアタシが先だよン♪


今夜は争うこともなく すんなりと決まり~219


たまには まぁ いいかっ。。。



さすがレオ兄ちゃん237
奪い返さず ミルちゃんに譲ってるなんて優しいですねぇ

それに調子付いちゃったミルちゃん343  

     余りの気持ちよさに

              155 こ~~~~んな姿をご披露 


ヘソ天ミル


 


うひゃ~~~12  ミ・ミルしゃ~ん その格好237 はずかしですよぉ 433


なんて言いながらも  『まぁいいかっ!いまさらお嫁にいくわけじゃないし~ 』 ってさぁ
これには もうバカ受けで~~す8


こんな大胆な姿にレオくん
『 ママしゃ~ん ミルになにか羽織るものだしてぇ~~ 』 
と言いたげな様子に またまた笑えちゃいましたぁ (笑)


こんな対照的な我が家のご長男レオとご長女ミル 15


ミルに対しては絶対に怒らないレオ♪
このまま ず~っと小さくて大胆なミルをいたわってあげてねぇ 優しいレオ兄ちゃん415


「 女のコと子供には優しく343 でしょう ママしゃん236 」 
「 あっ それとママしゃんみたいなお年寄りにも237・・・だったよね 37 」  by レオ


 




テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2006/12/20 19:43 】

| レオ・ミル | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
