【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウエスカレンダー

我が家の来年のカレンダーは 勿論ウエスティ343


今年のウエスカレンダーは もう数日で終わりなんですものねぇ


今年のウエスカレンダー



いつも行くお気に入りのショップへ。。。。
早速買って来ました来年のウエスカレンダー238


来年のウエスカレンダー ①


来年のウエスカレンダー ②


ものにはついでってことで ウエスティの日めくりカレンダーまでGET 426
毎日 色々なウエスちゃんを日替わりで見られるなんて とっても嬉しいですよね238


ウエスの日めくりカレンダー


一生懸命 わたしがカレンダーを選んでいる間 レオはというと・・・・


やってる237 やってる237237
相変わらず 何にでも興味を示し とっても目ざといのがレオの特技♪
今回も この特技を活かして 「クンクン」 してましたぁ 292


レオが相手にしてたのは フェレットちゃん343


君達 なんていうの?



レオくん このフェレットちゃんにくっつきすぎて お鼻を 『 ガリ237


一瞬ひるんだものの そんなことでへこたれる我が家のレオ殿ではなかったみたい(笑)
そうだよね ミルちゃんにいっつもやられてるから もう慣れたもンです 8


『 ママしゃん 止めないでぇ237 ぼくの先祖は狩猟犬なんでしゅからね 528 』 
ですって 396


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/12/22 23:49 】

| お気に入り | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
