【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマスイブ♪

Merry X’mas


★ メリークリスマス♪ ★



と いっても今日はイブ 489


我が家では とりわけこれといったイベントなんてありませ~ん(笑)
でも 何もないのも味気ないので お部屋の隅にちょこっとだけ
X’masバージョンしてみました255


我が家のツリー



そして レオ・ミルにはナイショで これもちょこっとだけ 25 を。。。。


レオ・ミルのX’masプレゼント


今夜 レオ・ミルにサンタさんから届けてくれるはず 51


楽しみだね 25 レオ・ミルちゃん343


でもね・・・その前にきみ達には やって もらわなければならないことが。。。。。


そう 237 クリスマス衣装とまでは言わないから 
せめてお帽子だけで ブログネタに協力してね 8



これが 155 協力的なミルと 非協力的なレオのサンタ姿で~す 15


もう 恥ずかしいからやめてくだしゃい!

お願いでしゅから 早く終わらせてくだしゃい


この2ワンズ 似合わな~~い 396
そのうえ レオくんサンタ帽子と格闘しだす始末 37


エ~イ! カミカミしてやるぅ



それならばと・・・・我が家で一番大人しくなにも文句を言わないコに
登場していただきましょう(笑)


レオ・ミル代理のネコサンタ


おぉ! レオ・ミルより似合ってますねぇ 10


レオくん・・・そんなにクリスマスはお嫌いですかぁ 


いいコにしてないと ・・・・・あっ 違った! ママの言うことが聞けないコには
サンタさん から 25 届かないかもよ 8


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/12/24 22:40 】

| レオ・ミル | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
