【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマスプレゼントは・・♪

我が家のレオ・ミルちゃん 意外とお利口に出来たみたいなので 
みなさんのワンちゃん達と同じように サンタさんから 25 が届きました238


よかったね レオくん343 ミルちゃん343


サンタさんからのプレゼントは 155  リサ&ガスパールの食器でした238


まだ他にもあるんでしゅかぁ

リサ&ガスパール



もう1つ 気の利いたサンタさんから おまけのトナカイのおもちゃ237
これも レオくん狙ってま~す


早く くだしゃ~い


ねぇ~ あたしにも貸しぇてぇ



これだけレオ・ミルが喜んでくれると サンタさん 489 としてはとても嬉しいです353


そして 忘れてはいけないのがもう1つ 219


そうなの クリスマスに間に合うように以前注文しておいたお品が タイミングよく届きました


そのお品というのが・・・・・  これ 155


スタンドドライヤー


う~~ん 気持ちいいですぅ



欲しかったンですぅ10 このプロ使用のスタンドドライヤー352


だって 2ワンズのシャンプードライって大変な作業&時間が掛かってましたから。。。


これで時間短縮が出来ますよね221


その効果タイムは わたしの 273 274 タイムとしま~す 222

と、いうことで わたしのクリスマスプレゼントとなった効果タイムは 
このドライヤーが壊れない限り ず~~っと続くかと思われます(笑)


やったねっ! 218





 











 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/12/25 22:04 】

| レオ・ミル | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
