【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年のブログ納め

今年も残すところ あと数日


いろいろありました


まず 無謀にもブログをやり始め そのお蔭で北は北海道の方から
南は九州の方まで ブログを通してではありますが知り合え
それによって レオやミルの兄弟・親戚さんが見つかるという とっても嬉しい
ビッグニュースもありました 343


そして ブログが縁で 『 こぐさんご一家のパリスちゃん  ともお会いでき
今年 最高の思い出となりました


しかし とっても悲しいことも。。。。。


そう! レオのお兄ちゃんみたいと思っていた『 chieppi さん宅 』 のむぐちゃんが。。。。

天使となったむぐちゃん! きみのこと 忘れないよ!


ず~っと ず~~っとレオのお兄ちゃんのままだよ!!


我が家でも パパが1ヶ月の入院というアクシデントもありました


そんなこんなの年末
パパが今年最後を締めくくろうと なんとカニの専門店 「 甲○ 本店 」 へ予約をしてくれてました


甲羅 本店


箱庭  蟹


カニ料理 ①


カニのお刺身  焼き蟹


残念ながら レオ・ミルちゃんたちは 家で最後の締めくくりとなるお留守番 258


最後の最後まで ごめんねぇ 292


きっと来年は いいことがいっぱいあるかも。。。。15


と いうことで
お友達になってくださったみなさま 本当にありがとうございました 435



レオ・ミルのご挨拶



来年も 宜しくお願いいたしま~す 266


それでは みなさま 良いお年を 237 

【 2006/12/28 23:44 】

| レオ・ミル | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ホーム |
