【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
待ちくたびれて・・・

とてもおしゃまな我が家のミルお嬢ちゃん♪


この頃では 以前と比べられないほど
明るく表情豊かになってきました


今では なんでもかんでもレオ兄ちゃんの真似っコしてま~す222


ミルちゃ~ん 全部真似なくてもいいのよぉ
いいとこだけにしてくれませんかぁ393


そして このミルちゃん 見てて飽きないのが
『 レオくん 遊ぼう 238 』 のサイン 343


まず・・・・一回目のサイン


自分のお気に入りのぬいぐるみを咥え レオくんの目の前を行ったりきたり37


あ・そ・ぼー♪


で、レオくんがまんまとその手にひっかかると  
絶対レオくんに捕まらないように 狭い場所へ走って逃げ込んで
レオ兄ちゃんをイジイジさせて 喜んでるのよねぇ292


バッカねぇレオくんも。。。
何回も何十回もこの手に引っかかってンだから 少しは懲りたらいいのに 8


その次は これ ミルちゃんの奥の手でもある


 『 忍法   くの一 仰向けの術 』 15


死んだふりしちゃお~っと・・


 


この格好で 154 レオくんが来るのを待ってま~す(笑)


そして ミルちゃんのこの様子を笑いながら じーーーっと見てる私たち 411


さぁ レオ兄ちゃんどうする?


興味津々で見てると レオは気付いてか気付かずか知らんぷり 


ん? ミルちゃん何やってンの~


ミル嬢 そんなこととはつゆ知らず ただただひたすらに ピクリともしないで
待ち続けてま~す(笑)


あまり 長~~~~~い間 そのまま状態なものだから
「一体いつまでそうしてるの?」 って覗きに行くと。。。。。


まぁ! 405  


待ちくたびれて そのまま寝てしまってるぅ 10


スースー ZZzz 


なんとも可愛い寝姿に 起こさずに暫くそ~~っとしててあげようね レオ兄ちゃん♪


いい夢みてね ミルちゃん415


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2007/01/31 21:54 】

| レオ・ミル | コメント(14) | トラックバック(0) |
こんなはずでは。。。

以前車で通ってて パパさん気になっていたみたいだったので
お天気が良かった昨日の日曜日
「吉備高原に行ってみようか」 ってことで 2ワンズ連れて行ってきました


高原というからには 広大な原っぱ・・・という私の中での想像
これは期待できると内心ワクワク♪


それが。。。。。


着いた先は 吉備高原にある鳴滝ダム


ダムといっても 目の前に見えたダムは 私が想像してたような規模とは
程遠いもの 405


鳴滝ダム


まぁ 来たからにはそれなりに楽しまなくちゃ と私たちが下を覗き込んでいると
なんでもかんでも確認したい病気虫を持ってるレオくんのこと(笑)


見せて237 見せて237237 



ねぇ 見せてぇ

うわぁ すご~い!


おまけに いつもは臆病なミルちゃんまでもが 真似て


見せて 238 見せてぇ 238


ねぇ パパしゃん アタシもぉ~~


その小さなダムを後にして先に進むと最初は 155 こんな感じの道も。。。


散歩道


段々奥へ進むにつれて 後悔するような景色に。。。。12


山道 ①


落ち葉の絨毯と軽く考えていた私
まさか。。。。

そう! これはもう完全に湿りをおびた腐葉土でしたぁ
その腐葉土化としてところを我が家の2ワンズ
それはそれは 本当に楽しそうに走り回っておりましたぁ 409


いまさら後悔しても仕方が無い 先に足を進めると なんとかキャンプファイアを
するような原っぱへ


ここでもレオ・ミル いつもの走りをご披露してくれたンだけど。。。。


もう 私 泣きそう 404 


だって この場所だって グシュグシュなんだもン 293


ダムの周り


我慢。。我慢。。 心の中でこの3文字を 念仏のように唱えながら歩いている私


ハァ~~~~  やっと普通に歩ける道に出たよ~~ぉ 433


遊歩道 ①


そう思って ホッと肩の力を抜いたとたん 私の目の前では。。。。。


アタシ ホッとちたらスリスリしたくなっちゃったぁ♪


もう~~~~ イヤ 359359 


帰り着くなり もう一度私には試練が。。。。。409


そう! 
2日連続で我が家の2ワンズのシャンプーが待ち構えておりましたと・・・・サ 8


でも でも 愚痴が出るのをぐーっとこらえましたよん 408


だって まさかあんなところだとはパパも知らなかったンだもんね(苦笑)


聞くも涙 いや聞くほうは 笑 かナ 
語るも涙の一日となりましたぁ 395

【 2007/01/29 20:16 】

| 観光 | コメント(6) | トラックバック(0) |
自由行動の勲章

午後からシャンプー予定だから 午前中にレオ・ミルを好きなだけ自由に
遊ばせようと 近くの公園へ♪


周りが山に囲まれた 自然がいっぱいのこの公園343


今年は暖冬なので山の斜面には まだ山柿が残ってました


山柿


木の根元にも 沢山の山柿が落ちてて レオ・ミルの気を惹いたようですぅ


食べられるのかなぁ?


この匂いは。。。


山柿の匂いに刺激されちゃったのか。。。。


久し振りに見る ミルちゃんのスリスリ 433


久し振りのスリスリ♪


いつもなら すぐにストップをかけるこのスリスリ
でも 今日はとても寛大なわたし 413


それに気をよくして いたるところに行っては クンクンする2ワンズ(苦笑) 


さぁ その寛大なママも もう限界41


『 帰りましょう~~ 』 の掛け声で。。。。


もう帰るンだって。。。


一目散で駆け寄ってきたレオ・ミルの その身体には
今日の自由行動の勲章が。。。。。364


エヘヘ 今日の成果だよ~ン


いつもなら 10時10分を指すママの眉も今日は OKOKサイン426


これだけ思いっきり汚せば シャンプーのやり甲斐もあるってもンですぅ(笑)


後はママに お・ま・か・せ・ヨ 91


ネっ237 レオ・ミルちゃん343343


【 2007/01/27 21:56 】

| 公園 | コメント(14) | トラックバック(0) |
ゼブラくんの行方は。。。

今 レオくんの一番のお気に入りは ゼブラくん♪


そのゼブラくんと レオが遊んでいた時のこと・・・・


ちょっと離れた場所から その様子を羨ましそうに 
ジィ~~~っと眺めていたミルちゃん


アタシと一緒に遊んでほしいのになぁ~


余程 そのゼブラくんに興味があったのか レオくんがちょっと離れた隙に
そーーっと近寄って行ったかと思うと・・・・


今がチャンス♪


あっ 237


今のうちに。。。


そのゼブラちゃんを咥えて・・・・


隠しちゃいまちょう~っと♪


レオくんに見つからないように移動 


その移動先は ベンチイスの下 343
このベンチイスは スッポリとムートンに覆われているため
隠れ場所には最適 218


最近のミルちゃん よくここを ご利用 413


ミルちゃんがゼブラくんを咥えてそこへ隠れる姿を 偶然レオくんが < 目撃 !!>


あっ!・・・・。   ♪~♪


慌ててレオくん 駆けつけてみたけど・・・・
残~念 237 一足違い 292


あ~ぁ 遅かったかぁ。。


レオくんの代わりにママが中の様子を激写(笑)
(暗いからちょっと見づらいかもですが・・)


あっ!あけちゃー駄目!


ミルちゃん ママに中を開けて見られちゃったもンだから 
慌てて すっとぼけて出てきましたぁ(笑)


ボクのゼブラちゃんはどこ?


『 ねぇ ボクのゼブラくん 返してよ!! 』 
『 えっ!? アタシ ゼブラくん知らな~~い 』 


そんなことで ごまかされないレオくん
自分の物は自分で取り返すってサ 8


なンで こんなとこに隠すンだよぉ


潜り込んで出てきたレオのお口には 
あの愛しのゼブラくんがしっかりと咥えられてましたぁ 343


取り返せてよかった♪


ちょっと油断してた間に ミルちゃんに取られたことを後悔したのか。。。。


もう二度と離さないよ266 とでも言うかように レオの胸にはしっかりと
抱きかかえられてるゼブラくんの姿が。。。。。


もう 離さないよ♪


こうしてレオが大切そうに守ってるこのゼブラくん♪


果たして この姿いつまで私が見ることが出来るのでしょう 433


だって・・・・・

レオくんの別名は。。。。『 破壊魔レオ 37 』 って言うんだもン 8


だから もう少し待っていようね ミルちゃん♪
そうすると また一緒にレオ兄ちゃん ミルちゃんと遊んでくれるから・・・ねっ237






 

【 2007/01/23 23:53 】

| レオ・ミル | コメント(14) | トラックバック(0) |
お散歩探検

今日のレオくん 一体どうしちゃったのか 
こんなお散歩の仕方は初めてですぅ 
一体 何が彼をこんな可笑しな行動に駆り立てたンでしょう292


『 あのねぇ レオくん 確かに歩く時は右端を歩いた方が安全だけどねぇ
  でも 端っこは端っこでも よりによって何も溝の中を歩くことはないでしょう 393 』


溝を トコトコと。。。


それも お顔も上げずズンズン ズンズンと・・・・


わき目もふらず クンクンと・・・


ふぅー やっと立ち止まったかと思ったら その原因はここにありましたぁ(笑)


155


ん? なんだぁこれは。。


その排水溝から お水がチョロチョロと流れてたものだから 『 236236 』


どうしてこんなところからお水が出てるンだろう? って思ったかどうか
念には念を入れて 今度は排水溝の上まで確認する念の入れよう 405


上に何かあるのかなぁ~?


まったく どこにこんな知恵があるのか もう驚くやら可笑しいやら。。。 8


やっと狭い溝から出てきたと思ったら 今度はその溝横に何かを発見 433


ん?  

そこにいるのは誰だぁ

やっぱり 何かいる!


内心は怖いのに 平気を装って一生懸命 鬱蒼と生茂った植え込みのなかを
覗き込んでましたよん 433


でも さすが男のコ♪ 何にでも興味津々355


もう 危かしくって 目が離せませ~~ん356


で とうとうパパに今日のお散歩おもしろ探検は Tne end 237
と されちゃいましたぁ (笑)


可哀想なのは ミルちゃん292
思いっきり レオくんとかけっこしたかったのに出来なくって
ただ レオ兄ちゃんの後を トコトコ トコトコ。。。
なにがなんだかわかンないまま 今日のお散歩終了しちゃったものね


今度は ミルちゃんが喜ぶようなところに行ってみようね 218




 


 

【 2007/01/21 20:08 】

| お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0) |
安全武装

ここ数日 バタバタと忙しかったためにレオ・ミルのお散歩・・・・


オサボリしてましたぁ 8


「 ねぇ~~もうそろそろ行ってもいいンじゃないですかぁ 」
「 そうでしゅ そうでしゅ~ もういいでしゅよぉ~ 」 


ねぇ お散歩はいつ行くの?






とうとう 2ワンズしびれをきらせたのね(笑)
帰宅するそうそう 催促されちゃいましたぁ 15


明るいうちに なかなかお散歩に行かれないレオ・ミルにとっては
今では必需品となってるセーフティーフラッシュ♪
もちろん つけてまーす 222


セーフティーフラッシュ ①


冬の蛍♪


先日パパが 「もしもの事があると困るから・・・」 ってこんなものを購入してくれましたぁ(笑)


夜光タスキ


最初 「え~~ぇ 405 こんなのつけるのぉー」 って内心恥ずかしかったンだけど
今では もうへっちゃらで~す(笑)


昼間 お勤めしてると帰宅してからの ちょっと軽くそこまで!のお散歩も大変ですぅ


寒がりの私 たくさん着込んでダルマさん状態 (笑)
こけると ヤバイですぅ 15
そしてこんな格好人に見られると ヤバイですぅ 8


夜光タスキをかけ 懐中電灯をさげ うんPバッグを持ち(笑)
さぁ 2ワンズのリードをもって Let ' go で~す


こんな格好 夜でよかった 413


あっ! 夜だからこんな格好なんですよねぇ(爆)


まぁ こんななりふり構わない格好でのお散歩だって
レオ・ミルの喜ぶ顔見たさ故 出来ること415


でも レオ・ミルちゃーん 可愛いきみたちにお願いがあるンですが・・・・222


帰宅してすぐの お散歩要求237

その 『 すぐ 』 だけは やめてくださ~~~い 356


 


 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2007/01/20 20:36 】

| お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0) |
バトン♪

ウェスティ仲間の Qooty マミーさん からワンちゃんバトンが回って来ました。


★ルール★
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

Q1☆ 愛犬の名前の由来は? 

手塚治虫氏のジャングル大帝に出てくる 白いライオンのレオ♪
   正義に強く 心優しいから (憧れ10

真っ白でふわふわの綿菓子みたいに甘~く 
食べちゃいたい感じだったから ミルキー♪  (過去形になっってる(汗))


Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

レオ レオたん レオしゃん レオくん
ミル ミルたん ミルしゃん ミィ~ル


Q3☆ 今、犬欲しい病? 

う~~ん 欲しい・・・・けど 今は2ワンズで手いっぱい 292


Q4☆ もし飼うなら犬種は?

絶対 絶対 ウェスティ! 218


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい? 

ドッグランのある温泉238


Q6☆ そこへ行って何がしたい?

レオ・ミルを思いっきり走らせて遊ばせてあげたいナ238 
仕上げに温泉にどっぷりと(笑)


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う? 

レオは 人間になりたい・・・かナ
ミルは ・・・・・・・なんだろう??


Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

レオは ママー だっこ!!
ミルは アタシが先よ!!

Q9☆ 愛犬の短所は?

レオは 執着心がないことぐらいかナ
ミルは 時々シーツビリビリ (困ってますぅ)


Q10☆ 愛犬の長所は?

レオは とっても優しくって 甘えん坊♪
ミルは なにをされてもなすがまま♪


Q11☆ 愛犬の大好物は? 
2ワンとも  チーズ 苺 トマト キャベツ
 

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は? 

う~~ん う~~~ん
いくら考えてもヘンなとこ ないで~す222 (笑)


Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

100% と いいたいけど 今も上昇中(笑) だ・か・ら  (無限大)


Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

 こぐさん 343 
・ フリルさん 343 
・ chieppi さん 343

バトン受け取って下さい<(_ _)> 


こぐさ~ん フリルさ~ん chieppi さ~ん  よろしくお願い致します!
どうかどうか受け取ってくださ~い 435


 

【 2007/01/18 21:44 】

| レオ・ミル | コメント(12) | トラックバック(0) |
石の風車♪

高速を飛ばして我が家から30分
お天気もよく 278 絶好のドライブ日和 125355

着いた先は・・・・・・
石の風車のある広場♪


石の風車 全景


以前 お友達に聞いて一度は行ってみたいと思ってたところ 343


色々な形をした石の風車 
大きくて重いはずの石が 見事に動いてました


236236236 これってどうやって動いてるのかしらん
すごく不思議な石風車 


こんなステキな場所なのに ただ唯一残念なことが。。。。。


着いてすぐ レオ・ミルと広場に足を踏み入れる前に 近くの売店の
おじさんが出てこられ そして第一声が 

 『 申し訳ないけど ここは犬 駄目だよ 』
納得がいかないパパ 『 何故?』 
 『 以前はよかったけど なんせ犬の後始末をしないで そのまま放置
   して 他の観光客からクレームがきたからねぇ 
   犬を抱っこしてなら いいよ 』 


ガ~~~ン 237 237  これには返す言葉なし 399


まさか・・・・・
レオ・ミル抱っこして歩いたって なんの意味もなさないヨ 356


仕方ないから 記念にお写真だけ撮ることを了解していただいて
さっさと石の風車を後に。。。。


石風車の前で ①


レオ 石風車の前で 


石風車前でレオ・ミル


どうして こんなに気持ちのいい場所にきても
我がコの後始末が出来ないのかしら。。。


たった一握りの 心無い人たちのために 他の良識のある人たちまでもが
迷惑を被ることに。。。


我がコが可愛かったら そんなモラルのないことなんて出来ないはずだよね



レオ・ミル 自由に歩かせてもらえないし まして嫌いなお写真だけを
撮られるものだから すこぶるご機嫌ななめなの 269


ごめんね ほんと つまんないよねぇ 292


でもねぇ 近くには自由に走り回れる公園があるンだってサ 343


もう1人のおじさんが こっそり教えてくれたよ 413 


ママしゃん これでもう お終いでしゅかぁ~


だ・か・ら ・・・・・


また今度 行こうね 266  約束するヨ 222 




 





 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2007/01/14 22:14 】

| 観光 | コメント(18) | トラックバック(0) |
シルエットも大小ね♪

いつの頃なのか定かではないけど・・・・


以前レオ・ミルのお散歩の時 何気な~~く目をやった先には
ハッキリとではないけど・・・・・


そこに映っていたのは 『 テリア 』 ら し き シルエット 8


『 Qooty マミーさん 』  のブログにも同じくクゥティくんのテリアシルエットが
UPされてました♪


そうそうレオ・ミルもこのクゥティくんと同じようにレオ・ミルのテリアシルエットを
お写真に撮った記憶が。。。。
そこで思い出して探してみることに343


あっ あった237 ありましたぁ 221


このお写真 かなり以前に撮ったみたいで
随分と毛がモサモサっコになってましたぁ(苦笑)


テリアシルエット ①


テリアシルエット ②



どこへ行くのも 何をするのも常に同じのレオ・ミル


当然 仲良く並んで歩くからシルエットまでもが重なってるぅ 396


重なったテリアシルエット



それに・・・それに 面白~~い 8


レオの大とミルの小が ハッキリ クッキリとシルエットにも表れてま~す(笑)


大小のテリアシルエット


残念なことに クゥティマミーさんみたいに
上手にはテリアシルエットが撮れてないよぉ~~~ 393


ごめんねぇ レオ・ミルちゃん 292


被写体はいいンだけどさぁ 
ママしゃんの腕 91 の悪さってことで ご勘弁を。。。。。ねっ 237237


 


 


 

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2007/01/13 14:06 】

| レオ・ミル | コメント(8) | トラックバック(0) |
手のなかには♪

昨日の初雪が嘘のような 今日のお天気278


この3連休に いつもは行かない朝・夕のお散歩に連れ出したせいで
レオ・ミル達は朝から もう期待で胸を膨らませ 目を輝かせて
今か今かとお行儀よく 2ワン仲良く並んで待ってま~す(苦笑)


もう一度 行きましぇんか?お散歩に・・・


『 じゃぁー もう一度公園に行こうか?』 
今朝一番で もうお散歩は済ませたはずなのにぃ~ 292
レオ・ミルに甘~~いパパの誘惑の言葉


『 あ~ぁ またぁ~~ 293 』


もう わたしたちの生活はレオ・ミル中心


「 ん・もう したい事いっぱいあるのにぃ 」 って心の中でわたしブツブツ。。。


また明日から2ワンズで 長ーいお留守番がはじまるから
まぁ 今日のところはレオ・ミルに譲りましょうかっ 8


公園は相変わらず シ~~~ン 


ここへ来ると いつもレオが興味を示すテニスコート 225
誰もいないのを幸い レオくん中に入りたくって モゾモゾ


コートに入りたいンでしゅけど・・・


何にでも興味津々のレオくん 
今度は 誰かが置き忘れた上着をクンクンしたり 
壁を通り抜けしたりで 大忙し


アハハ おもしろ~い♪


そのうち 遊びに来た数人の少年がレオ・ミルを見つけ
彼たちが持ってたボールで遊んでくれたの 343


少年たちと ①  あれっ ボールは??


少年たちと ②

少年たちと ③



この少年くんたち レオ・ミルと遊んでくれたのに 反対に


『 ワンちゃん  遊んでくれてありがとう 343  これ そのお礼 144 』 


わたしの手の平には な・ん・と 


あったか~い気持ちになったチョコ


今吹いてる風は冷たいのに 
私とパパのハートは とっても あったか~~~~い 415415


なんて素敵352で あったかい 352 チョコなんでしょう 10


少年がくれた このチョコ25


熱くって238 甘くって238 食べないでおきましょう 343


もう宝もの420 だもンねっ 218




テーマ:ワンコとこども - ジャンル:ペット

【 2007/01/08 21:59 】

| 公園 | コメント(12) | トラックバック(0) |
初雪♪

昨日のお昼過ぎから雨が降ったため 今朝は風が強く寒~い朝となりました


そんな寒い中で 今年初めて近くのお宮さんのお掃除 388
掃いても掃いても舞い落ちてくる枯葉35
でも 動いてると結構身体ってあったまってくるもんですよねぇ(笑)


意外と早く解散となったお蔭で そのまま2ワンズのお散歩も
さっさと済ませちゃいましょう ってことで テクテク106


途中から 早足 355  その後は 駆け足 218 最後には 猛ダッシュ 29


と、 いうのもお空がみるみる暗くなったかと思うと・・・・
ハラハラと粉雪が舞い始めちゃったのです


家に帰り着くなり 見る間にあたり一面 真っ白に 


雪風景


デッキに雪



この雪に私の方が興奮(笑)


2ワンズ 雪を見てどんな反応するのかしら? 
試しに窓を開放してみることに・・・


レオくん 初めての雪に 236236


この白いの何???



ミルちゃんは 慌てて家の中に避難(笑)


うひゃ~冷たいでしゅ~



お試しの結果 我が家の2ワンズ 雪は苦手と判明しましたぁ 8


わかったぁミルちゃん? これが雪なんだってぇ


343い~ぬは喜び286 ~ 343 はお歌の世界


窓から初雪を眺めるだけの 我が家のレオ・ミルちゃん


な~~んて 親孝行兄妹なんでしょう 413221 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2007/01/07 22:48 】

| レオ・ミル | コメント(12) | トラックバック(0) |
ダブルスで♪

我が家のレオ・ミルと 弟宅のゴールデンのパルくんキャバリアのチロルくんとで
『一度一緒に走らせようね』 って言っていた約束♪


や~~~っと今日実現し 一緒に公園で遊んで来たので~す 10


4ワンズで公園に♪



案の定 喜ぶレオ・ミル♪  もう走る 355 走る355 


ビュンビュン走ってま~す♪



パルくんとチロルくんは 身体の大きさが全然違うので
2ワンで走るってことはなかったけど
それでも大好きなボールで楽しそうに遊んでたよ♪


パルくん&チロルくん


気付けばレオ・ミル いつの間にか走るのを止め 
その様子を遠くから じ~~~~っ 


ジィ~~


我が家の2ワンズ お仲間に入りたいのかしら。。。


レオくんいきなり接近しないで 
少しづつ少~しづつ前に詰めて行ってましたぁ (笑)
こんな仕草 レオらしいですぅ 290



そ~っと♪ ①


ちょっとだけそ~っと♪


もうちょっとだけそ~っとね♪


 


しかし よ~~くこのダブルスを見てると 236236236


それぞれの2ワンズペア 
いつも一緒にいるコ同士でしか遊んでないことに気が付きました 405


あらら これじゃ合同で遊んでる意味がないですよ レオ・ミルちゃん 356


だけど・・・・
まぁ それはそれでいいかっ(笑)


だって帰りの車の中では。。。。。

心地よい疲れを感じてなのか 
爆睡しているレオ・ミルが ここに 155 いるんだものね 343


ムニャムニャ・・・ZZz

ZZZzzzz・・・


夢のなかでは きっと4ワンズで楽しく走りまわってる夢でも 
みてることでしょう 10


レオ・ミルちゃん♪ 今度その夢が本当に実現するといいのにねっ 415







【 2007/01/06 21:19 】

| 公園 | コメント(10) | トラックバック(0) |
明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!


2007年 今年もみなさまにとって良い年でありますように ♪


 


今年もよろしくお願いいたしましゅ~♪



今年のお正月は訪問者が入れ替わり立ち代りで 息つく暇もないうちに
気が付けばもう三が日が経ってしまってました(笑)


今年も相変わらず慌ただしい我が家 355


なので 今年の我が家の目標は イノシシの如く突き進むのではなく 
のんびりとマイペースで!   を掲げましたぁ(苦笑)


こんなレオ・ミル一家ですが どうぞ宜しくお願い致します 435

【 2007/01/03 21:02 】

| レオ・ミル | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
