【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
変身出来るといいね♪

ブログお友達 『京都のクララちゃん』  の茶色のお口周りが 
神秘の水 『夢』 のお蔭で綺麗になってきました ということだったので
クラママさん に購入先を教えて頂き 早速我が家もレオ・ミル用にと
購入させていただきました♪


注文して翌日には届きましたが 忙しくてなかなかUP出来なかったのですが・・・


早く見せてよぉ~


~神秘の水~ 『夢』


この神秘の水は 飲み水に少量混ぜて飲ませるだけなんですって♪
これなら 私にも出来そうです(笑)


個犬によっても多少は違うでしょうけど レオ・ミルにも効果あるといいね343


早速 飲み水に混ぜてみると。。。。
美味しそうに2ワンズ飲んでましたよ~


早速 飲んでるレオ


続いて飲むミル


レオ・ミルちゃん 飲み味はどうですかぁ236


美味しゅうございました!

” 大変 美味しゅうございました238 ”  




2ワンズのお口の茶色が この魔法のお水で綺麗になれますように。。。。398
根気よく 気長に続けようね レオ・ミルちゃん343


クラママさ~ん 教えてくださってありがとうございましたぁ 435 


 

【 2007/04/04 21:23 】

| レオ・ミル | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ホーム |
