【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2ワンズに癒されて♪

今日はレオ・ミルが思いきり走り回ってる姿 見たくなり
公園に連れて行ってみました


久し振りに2ワンズ 
走れる喜びを小さな身体いっぱい表してました
この2ワンズの輝いてる姿をみることが出来 嬉しいです!!


2ワンズ どんなに遠征してても私が呼ぶと猛スピードで戻ってきます


そして その喜びはとどまることなく しっかりと味わってました


ミル ①

ミル ③

ミル ④

ミル ⑤

ミル⑥

レオ ⑤

レオ・ミル ③

レオ・ミル ④

レオ・ミル ⑤

レオ・ミル ⑥

レオ・ミル ⑦

レオ・ミル⑧


こんな2ワンズの姿に癒され つかの間のんびりとしたひと時を過ごせ
大満足の私
きっとレオ・ミルも満足してくれたことと思ってます


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★  


あと 数日でミルは2歳のお誕生日を迎えます


今 目を瞑るとその時の情景が思い出されてきます

人一倍甘えん坊のレオがいる我が家へと迎え入れられ
日を追うごとに なかなか私たちやレオに打ち解けることも出来ず
いつも そんな私たち・レオから離れた場所で ただ1ワンでポツンと
遠くから見つめていた日々


そんなミルが 今ではレオを兄のように頼り 時には恋人のように寄り添い
また気の許せる友のように遊んでる

今ではなくてはならない存在のレオ・ミル

こんなレオとミルを温かく見つめ 励ましてくれたステキなブログのお友達


新しく生まれ変わったレオ・ミルを見ていただくために 
暫くの間ブログは お休みいたしたいと考えております


必ず再開いたしますので どうかそれまでレオ・ミルのことを忘れないでくださいね!


ぼく 時々はお友達のところにコメントしにいくからね by レオ
アタシも みなしゃんのところへ遊びにいきましゅね  by ミル

【 2007/04/12 23:41 】

| レオ・ミル | コメント(20) | トラックバック(0) |
| ホーム |
