【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
散々な一日

以前から気になっていた90cmの水槽水換え。


意を決して(そんなに 大げさなものでもないかナ)取り掛かる。


やる気のないままやってると やっぱり!!


折角あと一息だったのに。。。。。


外部フィルターのポンプ   壊しちゃいました~


20060514210514.jpg


2個あるポンプのうち 1個が壊れたのでやはり吸い込みが悪く 水に濁りがあるような感じ。


20060514211033.jpg


あ~ア ついてな~い263


 


なに? なに? なに! 今度は冷蔵庫?!


冷凍庫の方は大丈夫なのに冷蔵庫の方が・・・・。


これは あきらめる訳にはいかず すぐ業者に電話。


レオ&ミルは 業者の方が修理をしてくれている間中 興味津々。


レオ・・・「 なにしてるの~ そんなことしてないで遊ぼうよ~♪ 」


ミル・・・「 そうよ そうよ 遊びましょうよ~♪ 」


業者の方は 「君たちのお手伝いはいらないから 邪魔だけはしないでね~」


てな訳で 何とか無事修理完了。


レオ・ミルは 散々邪魔した挙句 ごらんの通り


20060514212734.jpg  とってもリラックス姿勢で おやすみ~♪


 


20060514213003.jpg    おもちゃ箱のぬいぐるみにまぎれておやすみ~♪


 


私の散々な一日も レオ&ミルのこんな姿で 癒されました~♪♪


 


 


 

【 2006/05/14 21:42 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<のどかな散歩道のはずでは・・・ | ホーム | 直せるものならば。。。>>
コメント
--- ---

以前我が家でも60センチの水槽があって、お掃除するのがとても大変だったけど、90センチともなると余計大変ですよね~
でも何があってもレオ&ミルちゃんのあどけない姿を見れば癒されちゃうでしょ~v-290
おもちゃ箱の中、探しちゃいましたよ~
あれ、どこにいるのかなって!!
かわいいねえ~
chieppi * URL [編集] 【 2006/05/14 22:36 】
--- ---

chieppiさんへ

90センチの他にもう一つ 60センチもあります~v-388
二つの水槽掃除となると 相当覚悟をしないとね。

レオ・ミルには本当 癒されますe-266
ミルはよく暗い隅っこで寝てることが多いんですよ~
私も最初は おもちゃ箱の中にいるとは気づかなくて探しまわったことが・・・
最近では真っ先におもちゃ箱 覗きま~す♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/05/15 10:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/10-66578d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
