スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カート

やっと我が家 レオ・ミル用にカートを購入いたしました♪


しか~し 暑~い暑いあのうだるような夏は もう終っちゃってる
購入が遅すぎたみたいですぅ(笑)


14キロ位のワンちゃん用のカートは 結構お品数は取り揃ってるみたいですが
2ワンズとなると どこのショップにも見当たらないンですよね
それがなんと20キロOKのカートが。。。
これは見逃すってこと 出来ないですよねぇ(笑)


レオ・ミルを連れてのお出掛けは 当然重い荷物持ちとなる私

もし仮に 2ワンズが乗車拒否しても あの重い荷物を持ってテクテクいやヨロヨロと
歩くことを思えばお荷物を入れて押して歩く方がどれほど楽チンか(笑)


さて 果たしてレオ・ミル大人しく乗ってくれるかしら?
以前ショップでカートに乗せた時 我が家の2ワンズ飛び降りた経歴があるだけに
ちょっと心配してたんですが。。。。


カート


どうしてもぼく乗らないといけないの~?


アタシ前がみえないわぁ~


ぼくたち おかしくな~い?


2ワンズ あきらめて案外大人しく乗ってくれました♪
まずは一安心(笑)


しかし これって初めてだから??
それとも安心できる我が家での試乗だから??


じゃ~お試しで今度お外で乗せてみることにしましょう♪ 
って 喜んでばかりじゃおられないのですぅ
実はパパさん恥ずかしいって内心思ってるみたいなんです(笑)
喜んでいるのは案外 私だけ?


こうなったら 実力行使あるのみ!(笑)




スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2006/09/25 22:52 】

| お気に入り | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<リアクションが欲しい! | ホーム | ドイツの森へ>>
コメント
--- 祝・カート購入 ---

うわ~v-10 ついにカートを購入したんですねv-314
大きなカートが見つかってよかったですね
きゃははv-290
レオ&ミルちゃん ちゃ~んと収まってますねぇ
押すのって 重いですか?
レオくん、ミルちゃん 乗り心地はどうですか~?

コレに乗って秋の行楽v-34v-48楽しんじゃいましょ~う!!
こぐ * URL [編集] 【 2006/09/25 23:13 】
--- いいですね ---

買いましたね!2ワン乗ると2倍可愛いですね!
でも実際は2ワン乗せての移動は神経を使いますよね
雛子は驚いた時と、凄く嬉しい時に飛び出しましたよ・・・
リードを短くしてカートに留めていますので
怪我や事故には合いませんが、ビックリしました。

しっかり2ワンを安全に留めてからお出かけして下さいね。
きっと楽チンで楽しいお出かけになるでしょうね~(^ー^)v
女将 * URL [編集] 【 2006/09/25 23:38 】
--- 私も欲しいのですが… ---

なかなか踏ん切りがつかなくって…
20キロだと、麗、ウナ、奈々美が全部乗れちゃうわ!
Just One * URL [編集] 【 2006/09/26 00:30 】
--- ---

ワァ!! 2ワン専用カートですかぁ(^^*)
なかなか 無さそうですよね!
見つかってよかったですねー (o’▽≦o)
ちゃんと 仲良くカートに乗ってる姿がとっても かわいいですぅ!!
やっばり 『My』 . . . いえ 『Our カート』 だから
きつとおりこうさんにして 乗っててくれますヨッ!
お出かけのUP   楽しみにしています (^_-)-☆
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/09/26 08:55 】
--- ---

祝☆カートGet♪

なんだかレオ君飛び降りちゃった前科があるとは思えない笑顔ですね(笑)
うちの姫は自転車の籠だと飛び降りちゃうんです。。。たぶん籠から地面までの距離感がないと思われます。。。ほんと危ない(ToT)
でもカートは大丈夫。ニタニタしてGo~Go~という顔してるらしいです。(私正面から見れないのですが、見た人のお言葉(笑))
でもやっぱりパパさんは恥ずかしいのかな?私の実家の母も恥ずかしい恥ずかしい言ってました(笑)駅で迎えを待つわたしとカートインの姫子みて素通りしようかと思ったみたいです(ーー;)
でも所詮、慣れですね☆パパさんも今にらくちんな味をしめてカートライフを楽しむ日も近し☆と願ってます。
姫おかん * URL [編集] 【 2006/09/26 10:18 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

は~い やっとGet しましたぁ(笑)
2ワンのだとなかなか見つけられなかったんですよね
たまたま会社の近くのホームセンターで売り出してて
半信半疑で覗いてみたら ちょうど青1つと赤1つのみ(笑)
でも2ワン乗せると少し重く感じますねぇ
うまく乗っててくれるといいんですけどね
うふふっ 秋の後楽私は楽しみなんですが 果たしてパパは
どうなんでしょうね(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/26 11:19 】
--- ---

こんにちは。

カートいいなぁ~
20キロまでOKなのがあるんですね
20キロならウチの子(3わん)も乗れるけどそしたら
狭いですよね?(笑)

レオ君とミルちゃんがカートから顔出してる姿
めちゃくちゃかわいいー
そのまま押して連れてきたくなっちゃうわ。
うっかりこのまま置いてお買い物なんてしてちゃダメですよ!
カワイイから連れて行かれちゃうよ。
みるも * URL [編集] 【 2006/09/26 11:27 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

雛子ちゃんに遅れをとっちゃいましたぁ(笑)
2ワン大人しく乗っててくれるといいんですが どうでしょう?
雛子ちゃん 飛び出ちゃうんですかぁ
それは驚いたでしょうね
うっ 我が家の2ワンもヤバイかもです(-_-;)
一度ホームセンターのカートから飛び降りた経験者ですもの
しっかり 2ワンズしつけしとかなくては(苦笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/26 11:28 】
--- ---

☆ Jsut One さんへ ☆

Jsut Oneさんもお考え中なんですね
そうなんです 私もなかなか踏ん切りがつかなかったんですが
一度お友達と倉敷の美観地区へお出掛けした折 余りアスファルトの照り返しが激しくって。。
それで 我が家も色々探してたんですが14キロ位なら沢山あるんですよねぇ
Jsut Oneさんも多頭飼いだから一つはあってもいいかもしれないですよね
駄目もとでお荷物入れて歩いてもいいかもって私は決断したんですよ~(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/26 11:39 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

あははっ 買っちゃいましたぁ\(^o^)/
2ワン用ってなかなかないんですよねぇ
これで2ワンズ 大人しく乗っててくれるといいンですが(笑)
お出掛けしても2ワンだと大荷物なので これがあると
私が少しは楽出来るかもです(*^m^*)
さて 何処行きましょうか?
買った事後悔しないように祈っててくださ~い(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/26 11:50 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

えっ 姫ちゃん自転車の籠から飛び降りちゃうんですかぁ
それは 危ないですよね
うふっ カートは大丈夫なのね でも どうしてかしら??
こちらの方が地面との距離は近いはずなのにね(笑)
姫ちゃんがカートに乗ってニコニコしてる笑顔見てみたいわぁ(*^m^*)
わたしとカートインの姫子みて素通りしようかと思ったみたいです
アハハ もう~笑ってしまいましたぁ 
やはりおかんさんのママさんは恥ずかしいのねぇ
うちのパパさんと同じだわ(笑)
多分 おかんさんが言われるように慣れですよね
パパさんが離れて歩かないように おかんさん祈っててね(^_-)-☆
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/26 12:33 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

は~い やっと手にいれましたぁ(*^m^*)
みるもなちゃん達3ワンズだとほんとないですよね
体重はOKでもケージ内は広くないもの
2ワンズをいれても横幅はいっぱいいっぱいで座ってると
後ろはがら空きなんですよ
縦列でワンちゃん座ってくれないんですもの(笑)
あっ 前に2ワン後ろへ1ワンならこれ イケルかもです(笑)

うっかりこのまま置いてお買い物なんてしてちゃダメですよ!
みるもさ~ん ありがとう!!そういってくれるのとっても
嬉しいですぅ♪
でも 連れて行かれる前に多分 レオは私がいなくなった時点で飛び降りてどこかへいってるかも。。(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/26 12:46 】
--- ---

ついにv-237
レオ&ミルちゃん用カート、購入したんですね!
v-308v-308v-308
レオ君もミルちゃんも、ちゃぁ~~んと収まってるじゃないですかぁ~(笑)
これでお出かけも楽になりますね。
私もカート欲しいって言ったら、mugudaiパパに「恥ずかしいから止めろ!」って言われちゃいましたぁ~(*≧m≦*)
我が家の近くでは、カート使っている人、ぜんぜんいないから、好奇の目で見られちゃいそうです。
私も実力行使あるのみ!かしらぁ~(笑)(=^m^)
chieppi * URL [編集] 【 2006/09/26 19:06 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

chieppiさんこんばんは♪

はい やっと購入できましたぁ(笑)
でも もう暑い夏が終わってます"^_^"
これからワンちゃんにとっていい季節になるから
余り カートの出番はないかもですよね(笑)
あらら やはりmugudaiパパさんも恥ずかしいっておっしゃられたんですねぇ(*^m^*)
うちのパパさんは苦笑いしてましたよ(笑)
多分一言言うと倍くらい返ってくるって思ったのかも(*≧m≦*)
好奇の目で見られちゃいそうです
うんうん こちらもカートを使われていらっしゃるのは
老犬かお年寄りのお方みたいですぅ(笑)
chieppiさんも私みたいに実力行使で強行突破いたしましょう(笑)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/26 22:01 】
--- おっ! ---

カート買ったんですねぇ(^O^) 
暑くなくても カートは便利ですから 良かったですねぇ♪
私も 荷物だけ乗せるのも 凄く便利で良いと
思ってます( v^-゜)
うちの パパも まだ乗せて出かける前は 
恥かしいなぁ~(>o<)
って言ってましたが 実際出かけたら
俺が押すぅ~♪って
一人で 押す役かって出てますっ(*^m^*)
きっと レオ&ミルパパさんも 大丈夫ですよぉ
\(^^\)(/^^)/

なんか パンパンに 2ワン入っていて 可愛いですねぇ(*^m^*)
れーすは カートに乗るの大好きみたいですよぉ♪

フリル * URL [編集] 【 2006/09/27 10:14 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

は~い フリルさんの真似っこしました(笑)
れーすちゃんたちの水族館 すご~く印象的だったし 美観地区の観光案内の時にアスファルトの照り返しに閉口したのでぇ(*^m^*)
あらら フリル家のパパさんもやはり最初は恥ずかしかったのですか(笑)
なるほど今は先頭きって押してくださるのね♪
う~ん 我が家のパパは大丈夫かしら??
でも もう買っちゃったからがんばってしっかり押していただかないとですよね(笑)

あははっ パンパンでしょう(*^m^*)
でも後ろはスカスカなんですよ~(笑)
うふふふっ どうして縦列に座ってくれないんでしょうね(*^m^*)
れーすちゃんみたいに我が家の2ワンズ好きになってくれるといいンだけど。。。
なんせ前科持ち いつ飛び降りるかハラハラもんですぅ<(`^´)>

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/27 13:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/100-ee4b9d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
