スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リアクションが欲しい!

思ってたより早く帰宅出来ると とっても嬉しくなります♪


この嬉しさを レオ・ミル2ワンズにチョッピリお裾分けすることに。。。。


ちょっと車を走らせ 久し振りの運動公園に。。。。


うわぁ~~ 誰~もいない!!


だれ~も いないよ~??


こういう時って嬉しくもあり 寂しくもありですぅ


走り屋のレオ・ミルを ノーリードで走らすには嬉しいし~
全然 他のワンちゃん達と遊べないっていうのは寂しいし~


う~ん 贅沢な悩みです


ねぇ どうする? 一応走ってみる?


ヤッホー 誰かぁ 仲間に入りませんかぁ~


これからどうする?


こんなだだっ広いところで思いっきり走り回ったあとは レオ・ミルと池の周りまで
足をのばしてみることに。。。。


そこには アヒルさんやカモさんが羽を休めていました♪


アヒルさんが。。。♪


レオ・ミルの反応が見たくて そ~っと傍まで近づいてみる
レオもミルも 全~然無反応


反対にアヒルさんが じわ~っと離れて行っちゃいましたぁ(笑)


ちょっとちょっとアヒルさ~ん どこ行くの~


レオもミルも余り興味がないみたい。。。 何故??


お願いレオくんミルちゃん 少しは何らかのリアクションをおこして
ママを喜ばせてくださ~い(笑)







スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/09/28 22:40 】

| 公園 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<初めましてぇ♪ | ホーム | カート>>
コメント
--- のんびりお散歩 ---

も楽しいけれど…1頭くらい、お友達が居ても良かったね。
こんな、貴重な空間があると嬉しいね。
Just One * URL [編集] 【 2006/09/29 10:08 】
--- ---

こんにちは。

こんな伸び伸びと育てられてるから、レオミルちゃんはいい子に育ってるんですね。
ウチなんて放したら何処へ行っちゃうか分からないから怖くて出来ないです。
昨日河原でみるくだけ信用して放してあげたら、私の顔を振り返り振り返りどんどん遠くに行っちゃって、追いかけようとしたら慌てて逃げてました。
でものんびりミルクはすぐに捕まるんですけどね。(笑)
あのまま放って置いたら何処まで行っちゃったんだろう?

レオ君やミルちゃんみたいに自由に走りまわらせてあげたいな。
みるも * URL [編集] 【 2006/09/29 12:19 】
--- ---

☆ Just One さんへ ☆

こんにちは~♪

不思議と岡山っていう所はワンちゃんを遊ばせてあげてないのかと思っちゃいますよねぇ(笑)
本当にどこへいっても余り会うことないんですよ^_^;
時々こいう広場で思いっきり走るのはいいけどいつもいつも
だと寂しくなりま~す(笑)
そう思うのは飼い主だけかしら(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/29 13:26 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

みるもさんこんにちは♪

レオ・ミルみたいに田舎育ちだと 結構ノーリードで遊べますよ~(笑)
それに レオ・ミルは意外と臆病だから私達の姿が見えないと
不安になるみたいです(笑)
ちょっとくらいハメを外すくらいに やんちゃをして欲しんだけど。。。(-_-;)
あはははっ みるくちゃん振り返り振り返りどんどん遠くに行っちゃったんだぁ(*^m^*)
いやぁ 捕まっちゃうかと思って慌てて逃げて行ったなんて
めちゃ可愛いじゃないですか(笑)
レオ・ミルもこのくらいのやんちゃをして欲しいわぁ*^m^*

うんうん たまには自由に走りまわらせてあげたいですよね
でも~ いつもいつもだと さみし~いよ~(-_-;)
みるもなちゃんたちとレオ・ミルを一緒に遊ばせたいわ♪

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/29 13:45 】
--- ---

こんにちはぁ(^^)♪
リアクションが欲しい. . . . . わかりますぅ (^_~)
こちらが 期待して撮る気マンマンの時に リアクション無しは 悲しいですよね (笑)

レオ君&ミルちゃんは 暴走したりなんかしないのですね(´∀`) オリコーサン
ちゃんと 仲良く一緒にいてくれるのですかぁ(^o^)?
はぁ~( ̄〇 ̄) Qootyからは想像できません↓
あと、いつも感心しちゃうことが . . . . .
ちゃんと 前から撮られてることデス!!!
正面から撮ろうと クゥティを追い抜こうとすると
「U¬エ¬U 勝負すんの?」って スピードアップ (><)
どうも 先頭好きでいけません(^^;)
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/09/29 14:00 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

Qooty マミーさん こんにちは♪

そうですよねぇ リアクションなしっていうのはちょっと
拍子抜けですよね<(`^´)>

はい レオ・ミルはどこへ行くのもほとんどくっついてますね
というより ミルがレオにくっついて離れないんですぅ(笑)

あははっ クゥティくんは正面から撮ろうと「 勝負すんの?」ってスピードアップ ですかぁ(*^m^*)
多分 負けん気が強いんですね♪
レオ・ミルは臆病なのかあまり離れて行かないし 「駄目」と
「待て」はどんな場所でも結構言う事きいてくれるからかも
しれないですぅ
私は悪戯っこ大好きなんですけどねぇ(*^_m^*)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/29 15:22 】
--- ---

先ほどはむぐの事、ご心配いただきありがとうございました。
むぐは今の所落ちついて眠っています。

レオ&ミルちゃんは”走りや”だったんですねぇ~(笑)

お友達がいなかったのはちょっと残念だったけど、こんなに広いところで思いっきり走れるなんて、ストレス解消にうってつけですね。

レオ君もミルちゃんも、アヒルさんに会ってもリアクションなしだったのぉ~(*^m^*)
レオ&ミルmamaさん、どんなリアクション、期待してたのかなぁ~(=^m^)
chieppi * URL [編集] 【 2006/09/29 17:50 】
--- ---

☆ chieppi さんへ ☆

chieppi さ~ん こんな時にまで遊びに来てくださって
こちらこそ ありがとうございます
むぐちゃん早く くれくれ大魔王さんに戻ってくれると
いいのにね
今回のご旅行の中止はきっと chieppiさんならそうするだろって思ってました
早く元気になって また行かれるといいね♪

う~ん 岡山県人って 人とワンちゃんの交流を必要としてないのかしらって思いました
どこへ行ってもワンちゃんがいたことないんですもの(笑)

うふふ リアクションねぇ♪
せめて吠えるとかぁ~ 驚くとかぁ~(*^m^*)
して欲しかったんだけど な~んにもしてくれませんでしたぁ(笑)

chieppi さんとこの2ワンズ むぐちゃんもだいちゃんも
早くレオ・ミルみたいに2ワンズでお散歩する様子を
UPしてくれること待ってるよ~ヽ(^o^)丿
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/29 19:46 】
--- ---

こんばんわ♪
レオ&ミルちゃんはこんなところでのびのびお散歩できるなんて幸せですね~☆うらやましいです!
うちの近くのドックランは人混みと犬混み状態で・・・。
しかもコンクリートだし。。あまり楽しくないんですよ~実際。。。
平日だといいんですけどなかなかいけないです(ToT)
このお写真みたいな芝生のひろ~~~いところでもっと遊びたいです~。
それにノーリードでも安心して遊べそうなくらい広そう!
うちは最近脱走癖がつき始めております。半径50m以内なんですけどね(笑)呼ぶと逃げるようにその50m範囲を走り回ります・・・。逃げてないよそれって感じで(笑)
やはりレオ&ミルちゃんペアはレオリーダーがしっかり誘導してくれるんですか?

いつか親戚さんと全員で遊びたいですね~~☆
姫おかん * URL [編集] 【 2006/09/29 21:37 】
--- ---

ここの公園 キレイ!!
うらやましすぎますぅ!!
これだけの公園なのに 人もわんこもいないってのは
ちょっと不思議ですねぇ?
でも 2わんいれば貸切の方がかえっていいのかも♪

走り屋のレオ&ミルちゃん パリスとも走ってくれるかしら~?
仲良くしてくれると嬉しいんだけどなっ
こぐ * URL [編集] 【 2006/09/29 21:50 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

姫おかんさんこんばんは~♪

うわぁ 反対に私のほうが羨ましいわ
ドッグランに人混みと犬混み状態だなんて(*^m^*)
地域性なのかこちらは全然ワンちゃんとの交流がないんですよ
みんな何処でお散歩させてるのか とっても不思議です
たま~に出会うと 無視してっていうか「話しかけないで!」って感じですましたお顔で行っちゃうし。。。(-_-;)

あらら 姫ちゃんもみるくちゃんと同じで 追えば逃げ呼べば逃げなんですかぁ(笑)
姫ちゃんもみるくちゃんも おかんさんやみるもさんを そうしてからかって遊んでるんですね♪
こんな悪戯っコ だ~い好きです(笑)
レオ・ミルは呼んで来なかったら その場へ放っておきま~す(笑)
私がくるりっと背を向けて歩き始めると レオ・ミル臆病者だから慌ててついてくるんですよ(*^m^*)

いつか親戚さんと全員で遊びたいですね~~☆
うんうん 是非それが実現できるといいのにねぇヽ(^o^)丿

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/29 22:49 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こぐさんこんばんは~♪

ねっ!これだけ広いのにワンちゃんも人もいないって不思議でしょう?(笑)
多分時間的なものも関係してるのかしら
ここは 運動公園なのでなにかの試合があるとバスが何台も止まっててすご~い人なんですよ(笑)

走り屋のレオ&ミルちゃん パリスとも走ってくれるかしら~?
うふふ 大丈夫ですよ♪
走り屋パリスちゃんだもんね(*^m^*)
レオ・ミルと思いっきり走り回れるといいね♪
レオは熱し易く冷めやすいから 私の方が心配だわぁ(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/29 23:04 】
--- おはようございま~す♪ ---

なんか レオミルちゃんの 真っ白ですねぇv-238
眩しくて 目を細めちゃいましたぁ(笑)

広~~い公園良いですねぇヽ(▽⌒*)
誰も居なかったんですねぇ
でも まだ 2コロだから良いですよぉ(^O^) 
れーす一人だと 私か パパが走らないといけないのでぇ(笑)
フリル * URL [編集] 【 2006/09/30 10:10 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさん こんにちは♪

まぁ!フリルさ~ん ありがとうございま~す♪
真っ白だなんて言ってもらえたの初めてだから嬉しいわ\(^o^)/
でも・・・うふふ 多分太陽の光線が影響してるんですよ

そうなのそうなのこんなに広いのにねぇ(笑)
誰もいないだなんて ちょっと寂しすぎですっ<(`^´)>
あ~ぁ レオ・ミル2ワンだから まだいいのね
れーす嬢相手に走ってるフリルさんみてみた~い(笑)
きっと微笑ましいでしょうねぇ
笑顔と笑い声が弾いて 見てる人たちまでもが微笑んでる様子が目に浮かびますぅ (*^m^*)
れーすちゃんとフリルさんってそんな雰囲気ですよね(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/30 11:12 】
--- 広いな~ ---

レオ&ミルmamaさんこんばんは

広いところで思いっきり走るレオ君&ミルちゃん
いな~凄く楽しそう~!
公園に誰もいなくてもいつもツーワンだから寂しくないよね

でも何でアヒルに興味がないのかな?
小母ちゃんもそこんとこは不思議だな~?
女将 * URL [編集] 【 2006/09/30 23:26 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

女将さん こんばんは♪

お返事が遅くなっちゃって本当にごめんなさいね
こんなに大きな公園なのに不思議と誰もいないなんて
ちょっとつまんないですよね(^_^;)
たまにはレオ・ミルも他のワンちゃんと遊ばせてみたかったんだけど。。。。

でも何でアヒルに興味がないのかな?
でしょう? これ私も知りたいな(*^m^*)
まぁ 公園内でアヒルさんに向かってワンワンされるより
まだいいかも(笑)
雛子ちゃんは ハトさんなどを見かけるとどういった
反応をするのかしらねぇ(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/01 19:56 】
--- ---

こんばんは。

おすごく広い公園ですね。おまけにヒトもいなくていいなぁ。
札幌では、今、公園の芝生に犬が入っちゃいけないところもあって、なかなか窮屈になりつつあります。
少子化だからか、子どものお母さんの意見のほうが、犬のお母さんの意見より通るみたいです。くすん。

マミーさんいっぱい税金払って、エヴァたちのために芝生を確保してくだしゃい!byエヴァ

できたらそうしたいよ~。
みすず * URL [編集] 【 2006/10/03 19:43 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

みすずさん こんばんは♪

何故か レオ・ミルが行く公園っていつ行っても人やワンちゃんがいないんですよねぇ
時々なら嬉しいけどいつもとなると ちょっと寂しい気もしますよね(笑)
札幌では ワンちゃんの入れる場所が規制されてたりするの~?
それは ひどいよね
一部の人たちが後始末をきちんとしないが為に 他の愛犬家の人たちにまで影響してるのよね


ねっ エヴァちゃん それなら犬鑑札料ちゃんと払ってるんだもん ワンちゃん専用の公園でも用意して欲しいよね by レオ

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/03 21:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/101-598e966b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
