スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めましてぇ♪

10月1日 レオ・ミルにとって いやレオ・ミルだけじゃなく私にとっても
もっとも 記念となる日になりましたぁ♪


遠い名古屋から パリスちゃん っていう とても可愛い憧れのマドンナちゃんが
お里帰りに倉敷に。。。。


そして レオ・ミルのところにも会いに寄ってくださったのです♪


私が blogを始めたキッカケでもある パリス家の皆さんにお会い出来るなんて。。。


念願が叶って とても喜んでいる私の嬉しい思いが伝わったのか その日のお天気までもが 
嬉し涙を流してしまい 生憎の雨模様となってしまっちゃいましたぁ356


折角 とても広~~いドッグランでの予定が急遽室内ドッグランに。。。。


 


パリスちゃんとレオ・ミルは・・・ 
初対面とは思えないほど3ワンズで ところ狭しとハイパワー炸裂♪♪


中はどういう風になってるのかしらぁ?


パパしゃ~ん アタシはここよ~


エヘッ ミルより可愛いっ♪
ミルしゃん もう疲れちゃったのぉ~?


もう少し 走りましょうよ♪


3ワンズの激しい動きに 私の指はカメラのシャッターを押すのについていかれませ~ん(笑)
ほとんどのお写真がブレブレ


もう~~ショック!!


でも 目にはしっかりパリス嬢の可愛い姿が焼きついていま~す♪


こんなの平気よ♪


お澄まし顔のパリスちゃん♪


 


余りの3ワンズのハイパワーぶりに 
他の Tプードルちゃんやダックス君もタジタジの場面も(笑)


3ワンズに囲まれたダックスくん


やぁ~ ダックスくん


 


突然 スタッフの方から 「あの~ お時間が。。。。」 って言われてビックリ!!


楽しいひと時なんて あっという間でしたぁ(笑)


 


最後に パリスちゃんレオ・ミル3ワン揃って記念撮影♪♪


はい ポーズ♪♪


 


パリス家の皆様 長距離ドライブでお疲れのところ 本当にありがとうございました♪


今度は太陽が微笑んでいる下で 思いっきり走り回っている可愛い姿を
見せて頂きたいと思っておりますので 是非また遊びに来てくださいネ


お待ちしてま~~す423
















 

スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/10/03 23:13 】

| レオ・ミル | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<いつもお留守番だものネ | ホーム | リアクションが欲しい!>>
コメント
--- ---

おお!パリスちゃん 登場したんですねぇ( v^-゜)
あの素敵な 室内ドッグランで 遊んだんだぁv-238
良いドッグランですよねぇ(^O^) 

レオ君 パリスちゃんに 惚れちゃったかなぁ?(*^m^*)
3ショットの レオ君 れーすにそっくりです( v^-゜)
フリル * URL [編集] 【 2006/10/04 10:25 】
--- ---

こんにちわ。
とっても楽しそうですね☆パリスちゃんも美人さんで!
レオ君は意外に恥ずかしがりやさん??(笑)
照れてる顔もかわいい♪
でもみんなパワフルなおワン達で。
うちも参加したかったですぅ~。
室内ドッグランも楽しそうですね?うちはまだいったことがないですけど、
アジリティーセットはたぶん完全に無視されるとおもいます(笑)
レオミルちゃんはアジリティセットで遊べるのですか??
姫おかん * URL [編集] 【 2006/10/04 13:28 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさん こんにちは~♪

は~い パリスちゃん倉敷にお里帰りの前にレオ・ミルの
ところに寄って下さいましたぁ♪
折角遠路から岡訪してくださったのに雨が降っちゃって
残念だったんですよ(-_-;)
でも 一応室内ドッグランがあり 助かりましたぁ(笑)

パリスちゃんとっても利発なコでしたから ひょっとして
レオはホの字かも(*^m^*) なんて言ったら こぐさんに
叱られちゃうかもしれないですねぇ(笑)

うわぁ れーす嬢にレオ似てますかぁ(#^m^#)
もし・・・ もしそれが本当なら涙が出るくらい う・れ・し・い
です( v^-゜)
あ~~ れーすちゃんにも会ってみた~い\(^o^)/
一度 親戚ちゃん一同 お会いできるといいのにねっ!
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/04 14:30 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

姫おかんさん こんちには~♪

でしょう(笑)パリスちゃんとっても女のコって雰囲気で
可愛いコだったんですよ♪
レオ恥ずかしがりやさんなのかしら??
そうでもないかもですぅ(笑)
結構 普段ミルにしてるようにパリス嬢にも飛び掛っていってましたから(*^m^*) 
兎に角 3ワンズパワフルでしたぁ(笑)
長旅を感じさせないほどでしたもの( v^-゜)

アジリティーセットはレオに関しましては姫ちゃんと
全く 同じで~す(笑)
そこにあることすら 邪魔みたいですぅ(*^m^*)

姫ちゃんとも ほんとお会いしたいです!

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/04 14:47 】
--- 楽しかったです♪ ---

レオ&ミルmamaさん♪レオくん♪ミルちゃん♪先日はどうもありがとうございました(^o^*)
楽しかったですね~( '∇^*)~☆
レオミルちゃんたちのこと いつもブログで見てるから
初めて会う気がしなくて♪
パリスと~っても楽しかったみたいで かなりはじけてましたよねっ
何度も何度も 遊ぼ~!!って仕掛けたかのがおかしくて
やっぱり 同年代のお友達は必要ですね♪
ウエス同士だと プロレスもお相撲も安心して やりなさいやりなさ~い です (^m^*)エヘヘ
次回は ぜひラハイナさんのドッグランで♪
こぐ * URL [編集] 【 2006/10/04 22:25 】
--- ---

わぁ! こぐさんちのパリスちゃんですね(^^*)
レオミルちゃんたち とっても楽しそうo(^ワ^)0 ママも!!
なんだか、 なんだか
レオ君の表情が とてもとても「うれし はずかし」ですよー(^^) ウフフ
室内ドッグランって いうのがあるのですね(^~^)
また一つ 覚えました(^^;)
やっぱり ウェスティーって かわいいッ (* ̄▽ ̄*)
やっぱり ウェスティーが 大すき \(^o^)/

 
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/10/04 23:21 】
--- 幸せ~! ---

いいですね~パリスちゃんとレオ君&ミルちゃんが
直に合うことが叶うなんて素晴らしいです。
出来れば家の雛子もお仲間に入れて頂きたかったです~
遠いいから無理ですね・・・

初対面とは思えないほど3ワンが仲良しで遊んでいる様子が
写真からも伝わってきますね

ワンを通じて知り合いになるって幸せなことですね。
女将 * URL [編集] 【 2006/10/05 00:04 】
--- 嬉しかったです♪ ---

☆ こぐさんへ ☆

いえいえこぐさん こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しかったです( v^-゜)
本当に初めてお会いしたって感じじゃなかったですよね(笑)
生のパリスちゃんに触れて おまけにペロペロしてもらえて
とってもうれしかったですぅ
パリスちゃんは本当に可愛いわぁ( v^-゜)
レオ・ミルがあんなにはじけて嬉しそうにしてる姿は初めてみました(笑)
是非是非再挑戦でラハイナさんのドッグランでもう一度
あの 3ワンのハイパー振りをみたいですねっ!
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/05 14:07 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

Qooty マミーさん こんにちは♪

は~い とっても楽しかったですぅ( v^-゜)
レオ・ミルがあんなにはしゃぎまわったなんて初めてなんですよ(笑)
私もQootyマミーさんと同じでウエス大好きですぅ(*^m^*)
パリスちゃんとお会いしてからもっともっと好きになっちゃいました♪
クゥティくんは広島でしたよね
隣県なのですぐ行かれますよねぇ
是非レオ・ミルと遊んでくださると嬉しいですぅ♪


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/05 14:17 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

女将さん こんにちは♪

は~い 夢が現実のものとなりましたぁ(笑)
可愛い生パリスちゃんを見られてとっても嬉しかったです( v^-゜)
不思議とほとんどっていってもいいくらいみんなのウエスちゃんを見ているせいか 初めてお会いしたって感じじゃないんですよね(笑)
雛子ちゃんとはミルが姉妹なので是非お会いしたいですぅ♪
実現出来るといいですよねぇ( v^-゜)



レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/05 14:26 】
--- ---

わぁ~パリスちゃんだぁ。

エヴァも5月にパリスちゃんと札幌で逢えたんですよ~。
なんか、こういうのって嬉しいですね。
お天気は残念だったかも・・だけど、楽しいひと時を過ごせてよかったですね。

パリスちゃんを通じて、お友達が広がったね。いつか札幌にもきてね~。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/10/05 20:33 】
--- ---

☆ みすずさん&エヴァちゃんへ ☆

みすずさん こんばんは~♪

うふふ パリこぐさんじゃないblogでパリスちゃんに出会える
っていうのも 何故か嬉しく感じますよねぇ♪
そういえば エヴァちゃんたちも札幌でパリス家の方々に
お会いになってたんでしたよね♪
確かこぐさんの弟さんの結婚式があった時だったかしらね
こういう出会いってホント嬉しいです

数年前に北海道に行ったのですが やはり素敵なところでした
北海道 憧れの地です!
もう一度行ってみたいですねぇ♪

エヴァちゃんは 引っ張りっこ好きだったよね
ぼくも大好きだから 今度してみない?
エヴァちゃんしっかり体力つけといてね by レオ




レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/05 21:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/102-74ef459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
