スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
誰か忘れてませんか?

や~っと終わった秋祭りの裏方での大仕事♪


レオ・ミルの住んでいる地域の神社は
広島県宮島の由緒ある 厳島神社の分院になるという


そんなすごいお宮さんだってこと 今まで知らなかったです356


秋祭り


お天気にも恵まれ まずはヤレヤレ無事任務終了♪


さぁ~ これでレオ・ミル相手にいつもの静かな我が家でゆっくり出来るというもの(笑)


子供神輿のお囃子が 我が家の方に段々近づいて聞こえてくると
ミルちゃん 余程怖かったのか尻尾を丸めて慌てて隠れてましたよ(笑)


イヤ~ 怖~い!!


流石にレオは男のコ! 
見かけだけは平然としてたんですよぉ  感心感心♪


なんで騒がしいの~?


慌ただしかったここ数日間 とってもお利口にしててくれたレオ・ミルちゃん達に
パパからご褒美がもらえたんだよねぇ~♪


レオくんには 以前ミルちゃんに噛み切られたピーピーダックスちゃんと同じもの♪


ピーピーダックスちゃん人形


ミルちゃんには どこを噛んでも音の出るぬいぐるみ人形♪


ぬいぐるみ人形


あ~ぁ 早速2ワンで取り合いっこしてますぅ


ぼくが先に取っちゃお~っと♪


 これは アタシのだってばぁ~


我が家のレオ・ミル こうでなくっちゃ~~  ネッ!(笑)


でも~~ちょっと待って。。。。

なにか変よ??


「???」


あっ! ママへのご褒美がないワ!!







 





 

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/10/08 22:59 】

| レオ・ミル | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<2ワンズのふて寝 | ホーム | いつもお留守番だものネ>>
コメント
--- おはようございま~す♪ ---

ふふふっ
レオ&ミルmama さん お疲れ様~~(^O^) 
役員とかって 面倒だし大変ですよねぇv-12
でも きっと 見にいらした方は 皆様楽しまれたことでしょう~( v^-゜)
やっぱりママさんが忙しいと ワンコに寂しい思いさせちゃいますよねぇ
でも 忙しいと 結構我慢してくれるのよねぇ
れーすも そうです
お洗濯干したり キッチンに入っていたりすると 大人しくなります
レオ君ミルちゃん ご褒美貰ったのねぇ
良かったねぇv-238
レオ&ミルmama さん パパさんに 何を買ってもらいましょうかねぇ?(*^m^*)

フリル * URL [編集] 【 2006/10/09 09:18 】
--- ---

mamaさん お疲れさまでした~
レオミルちゃん お留守番おりこうさんでした~

レオくんのピーピーダックスのおもちゃ 入荷したんですね♪
さぁ! 今度はミルちゃんに取られないように 気をつけなくちゃねっv-8
どっかに隠しちゃう?
2わんのおもちゃのとりあいっこ 見てるとホントにおもしろいですね
可愛くって 笑いが止まらないですv-408
こぐ * URL [編集] 【 2006/10/09 09:46 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさ~ん ごめんなさいね
お返事とても遅くなっちゃってぇ
今日は疲れが出てしまい ず~っと寝てしまって
いました(-_-;)
やはりれーすちゃんもフリルさんが忙しくしてると
お利口さんにしてくれるんですね♪
そうしてくれてるとほんといじらしくって 可愛いですよね♪
うふっ 私へのご褒美は今日何もしなくて一日中 
寝させてくれたことかも(*^m^*)
家事全てとレオ・ミルの子守までしてもらっちゃいました
こう楽をさせてくれると癖になりそうですぅ(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/09 19:34 】
--- ---

こんばんは。

お疲れ様でした~。
ミルちゃん大丈夫でしたか?おもちゃで遊べたなら、ご機嫌も直ったのかな。
そういえばエヴァもお囃子なんて聞いたことないなぁ~。
やきいも屋さんのぴぃ~には、うぉっていってたけど・。

ミルちゃん災難だったけど、おもちゃもらえてよかったね。byエヴァ

mamaさんにもなんかあるといいねぇ~。
みすず * URL [編集] 【 2006/10/09 19:50 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こぐさん ごめんなさ~い
メチャメチャ 疲れちゃってず~っとダウンしてましたぁ
さっき起きたところなんですぅ(-_-;)
あ~ぁ 歳はとりたくないですね(笑)

そうですそうです やっと入荷したんですよ
もう忘れかけてましたぁ(*^m^*)
レオは袋を見ただけで分かったのか すごい喜びようでした♪
待った甲斐がありますよね(笑)
パリスちゃんは一人っ子だから いいですよね(笑)
レオ・ミルのおもちゃの取り合いは激しいですよ(^_^;)
対外はレオが負けてます(*^m^*)
いや 負けてあげてるのかな(笑)



レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/09 19:52 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

みすずさん こんばんは♪

いやぁ ほんともう歳かも(笑)
正直 気疲れで疲れちゃいました(^_^;)
今まで寝ていたんですよ
多分なにもしなかったからこれが私へのご褒美かも(笑)
みすずさんはよく 頑張っていらっしゃいますね
お疲れなどだされないようにしてくださいねぇ

エヴァちゃんは焼き芋やさんのあの音に反応しちゃうのね♪
私もあの音に反応しちゃいますぅ(笑)
ただし 音にではなくあの美味しそうな匂いです(*^m^*)

エヴァちゃん ウチのママはもうお歳です
ず~っと寝てて遊んでくれなかったんだよ
あの おもちゃに騙されちゃったよ アタシ
エヴァちゃんはマミーが疲れてても ちゃんとお散歩に
連れてってもらえてうらやましいわぁ by ミル
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/09 20:07 】
--- ---

レオ&ミルmamaさん、お疲れ様でしたぁ~
裏方さんのお仕事、気疲れもしますよね。
レオ君&ミルちゃんは、すごくいい子にしていたみたいですね。
わんこってちゃんと分かっているんですよね。
だからなおさらいとおしくなっちゃいますね。

レオ君、ついにピーピーダックスちゃん買ってもらってよかったね。
ミルちゃんもおもちゃゲットでめでたしめでたし・・・って思ったらmamaさんのご褒美、まだだったのぉ~(*≧m≦*)
きっとスゴーイご褒美、もらえるかもよぉ~(笑)
でもレオ&ミルちゃんの笑顔が、一番のご褒美かな?
chieppi * URL [編集] 【 2006/10/09 21:29 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

chieppiさん こんばんは~♪

まさかこんなに疲れちゃうとは我ながら情けないです(^_^;)
今日一日ず~っと寝てしまいましたぁ(笑)
折角の3連休がつぶれちゃって。。。
田舎はこういう行事が多いから仕方がないんですけどねぇ
また 明日からお仕事ですぅ>о<

パパはレオ・ミルに甘いんですよね
最近では私よりパパの方がレオ・ミルのおもちゃを買うことの
ほうが多いみたいです(*^m^*)
最初は「そんなにおもちゃなんていらないよ」なんて言ってたのに今では反対になっちゃってます
chieppiさんとこもmugudaiパパさんが渋滞でも30分も
我慢してくれたんですものね
すごいですよねワンの力って(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/09 22:23 】
--- ---

おはようございます。
レオ&ミルちゃんちはお祭りだったのですね♪
天気もよく、暑いくらいだったのでは??
お疲れさまでした。
ミルちゃんはお神輿苦手??うちは太鼓がだめみたいです。
太鼓も花火もすべて雷とインプットされているみたいです(笑)

レオ&ミルちゃんご褒美もらえていいな~。
mamaさんにもきっとご褒美が♪
私なんて最近ご褒美なんて誰もくれないですよ(笑)
姫おかん * URL [編集] 【 2006/10/10 09:41 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

おかんさ~ん お帰りなさい\(^o^)/
さっき 覗いてきましたよ(笑)
山梨も良いお天気だったみたいね♪
ぶどうが美味しそうで羨ましかったですぅ^_^;
こちらもいいお天気で後楽日和でしたけど 今回は何処にも
行かれなかったわぁ >о<ツマンナカッタヨ~。。
あらら 姫ちゃんも大きな音は駄目なのね(*^m^*)
ミルも姫ちゃんと同じですぅ
いえいえ 私にはそんなたいそうなご褒美はなかったです(笑)
まぁ しいていえばゆっくりと何もしなくて寝させてくれたことくらいなんですよ(-_-;)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/10 11:00 】
--- ---

レオミルままさん!! おはようござすます(^^)/

お祭りの裏方さん、お疲れ様でした(~~)!
厳島神社の分院になる お宮さんがあるのですかぁ(◎o◎)
なんだか 嬉しい気分デス!!
レオ君、ミルちゃんの反応の違いがおもしろいですネッ!!
ミルちゃんみたいだと 「助けてあげたい」気分になっちゃいます(^∀^*)
我が家のクゥティは ぜったいレオ君タイプですね。
いえいえ さらにパワーアップの はじけまくりでしょう U^エ~U デヘヘ
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/10/10 11:30 】
--- お疲れ様 ---

レオ&ミルmamaさん役員さんお疲れ様でした。
お祭りは賑やかで楽しい催しですが、体力使いますから大変だったでしょ~。
なのにpapaったら何故mamaに何もプレゼント無いのかしら?

どこをカジっても音がするぬいぐるみが羨ましいby雛子
女将 * URL [編集] 【 2006/10/10 11:30 】
--- ---

レオ&ミルmamaさんこんにちは。

ここでも出遅れちゃった。
レオ&ミルmamaさんお疲れ様でした!
無事に終ってよかったですね。

私もだれもご褒美買ってくれないから、昔はよーく
自分で自分にご褒美買ってましたよ
何かにかこつけて・・・(笑)
レオ&ミルmamaさんも自分で買っちゃうとか?
頑張ったんだからご褒美がないとね。
みるも * URL [編集] 【 2006/10/10 12:50 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

Qooty マミーさん こんにちは♪

そうなんですよ~ 確か厳島神社が見える場所へはクゥティ君のところから10分くらいじゃなかったかしら?
厳島神社は有名ですよね
その神社の分院ということはかなりご利益があるかもですよね(*^m^*)
秋の宮島♪ そろそろ行って見たいわ(笑)
あはっ クゥティくんもレオと一緒なんだね♪
男の子ってそうなのかしらねぇ(笑)
まぁ わんこらわんこら吠えられるよりいいかもですね(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/10 14:31 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

女将さん こんにちは~♪

お祭りは賑やかでいいですよね
私も見るのは大好きなんですが 裏方はもうこりごりですぅ<(`^´)>
なんて言ったらバチがあたるかしら(笑)
でも 雛子ちゃんのアレルギーで苦労されてる女将さんの苦労に比べたら私の疲れなんて 恥ずかしいですね^_^;

いえいえ パパさんからは 家事はパパにしてもらって 私は一日何もしないで寝させてもらったんですよ(笑)
これが私へのご褒美だったみたいですぅ(^_-)-☆
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/10 14:39 】
--- ---

☆ 雛子ちゃんへ ☆

雛子ちゃん こんにちは ^о^♪

雛子ちゃん お里帰りに岡山にいらっしゃいませんか?
ミルも待ってますよ~♪

雛子ちゃん ミルのところへ一度遊びに来てくだしゃ~い
いっちょに遊びまちぇんか? by ミル
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/10 14:46 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

みるもさ~ん こんにちは♪

は~い やっと役員から開放されましたぁ(笑)
正直 もうこりごりで~す(*^m^*)
でも みるもさんも私と同じでこういう行事は否応なしに
さされちゃってるんですよね
地域へのご奉仕だと諦めるしかないよね(苦笑)

あらっ ご自身にご褒美ね♪
レオ・ミルを迎え入れるまでは私も 自分でご褒美を買って
満足してましたよ(笑)
みるもさんと一緒ですぅ(*^m^*)
うふふっ じゃ~今度からみるもさんとお互いにご褒美を
与えっこしましょうか(笑)


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/10 14:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/104-b8f175bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
