スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2ワンズのふて寝

や~っといつもの生活に戻れ ホっとしている私


ブログお友達の温かいエール 本当に嬉しかったです
ありがとうございました♪


今回の3連休 レオ・ミル達何処にも連れて行ってやれなかったから
ちょっとつまンなさそうなお顔で 私の方をチラチラ盗み見してたんですよ~(苦笑)


だからってわけでもないでしょうが 
私にはこんなレオ・ミルの姿もふて寝みたいに見えちゃいました(笑)


あ~ぁ つまンないよ~


ぼく もう いいもン。。。


あ~ぁ もう退屈よ~~


ホント 暇だわ~~



いつにもまして レオはママにべったりとひっつき虫に。。。。。


ママは気付いていたけどレオのため ムシ無視 無視を決め込んでました(笑)


レオ その手が無理と分かると ミル相手にプロレスをしかけ 鬱憤ばらし(笑)


ミルちゃん かかっておいで!


レオくん やったわねぇ~


すぐレオの挑発に乗るミルちゃん
ちっちゃな身体でもレオに負けてません(笑)


で 優しいレオくん最後にはミルに負けてあげてるンだけど。。。。。


これで憂さがはれてるのかしら?


私だったら反対に鬱憤が溜まっちゃうわ~(笑)


ぼく これでいいの!!


「 ぼくは これでいいンです!
ママが相手にしてくれなくっても ぼくには強~いミルがいるもン。。。。 」














スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2006/10/10 22:17 】

| レオ・ミル | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<レオの 『ごめんなさい。。。』 | ホーム | 誰か忘れてませんか?>>
コメント
--- ---

こんにちは。

レオ&ミルちゃん、上手にストレス発散してますね~。
うちでも、構われない白犬さんは、おちりだけこっちに向けてぶぅ~とかきゃうきゃう言ってます。
でも、誰もプロレスしてくれないから、やはり不貞寝しちゃいます。

寝て起きたらいやなことは忘れちゃいます。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/10/11 13:44 】
--- ---

あはは~レオくんミルちゃんがいてよかったね☆
うちのは毎日不貞寝してます(-。-;)
でもレオ君の不貞寝はかわいいですぅ。
うちはキラっと光る鋭い眼差し付ですから(怖い怖いっ)
たぶんわざとだと思いますが、おもちゃもおかんに命中するように飛ばしているような・・・(笑)
度を増すと逃げぷ~しますし(笑)臭いぃ~~~っていうと喜んでます。。。

どうかうちみたいにレオ&ミルちゃんには悪知恵がつきませんように♪
姫おかん * URL [編集] 【 2006/10/11 20:00 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

みすずさん こんばんは^о^♪

お返事遅くなってごめんなさいね

そうっかぁ(-_-;) エヴァちゃん1ワンだからプロレスする
相手がいないんですよね
みすずさんがお仕事の時はエヴァちゃん1ワンで
お留守番なんだものね
えらいよねエヴァちゃん♪
でも おちりだけ向けてぶぅ~とかきゃうきゃう言ってるエヴァちゃん見てみたいわぁ(笑)
女のコってそういうところが可愛いですよね

エヴァちゃん 寝て起きたら嫌なこと忘れることが
出来たらそれが一番いいよ
ミルがよく寝てるのはそういうことだったのか・・・ by レオ

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/11 20:43 】
--- ---

なにぃ~、この寝姿ぁ~(*^m^*)
可愛すぎます!
こんなの見てたら、とろけちゃいそうです。

レオ君はミルちゃんと遊べるからいいね。
でもレオ君は優しいから、ミルちゃんに勝たせてあげるのねぇ~(=^m^)
2わんの関係、とってもいい関係ですね!
chieppi * URL [編集] 【 2006/10/11 20:52 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

姫おかんさん こんばんは~♪

おぉ 姫ちゃんはキラっと光らせる眼差しをするんですかぁ(笑)
あははっ そういえば姫ちゃんはフードも飛ばしてたんですよね(*^m^*)
おかんさんめがけておもちゃも命中するように飛ばしているなんてすごいわv-425
こういう芸は教えたって出来っこないですよ(笑)
それに逃げぷ~して臭い~っていうと喜んでるなんてぇ~
ちゃ~んと言葉を理解してるのね(*^m^*)
すごいよね姫ちゃん"^_^"
レオ・ミルはまだまだ未熟だわぁ(笑)


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/11 21:03 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

chieppiさん こんばんは♪

レオ・ミルすごい格好して寝てるでしょう(笑)
レオなんて片足ぶら~んですよ(*^m^*)
まぁ足が短いから中途半端なぶら~んですがぁ(笑)
ミルはよくお腹をぺろ~んって見せて寝てますが
女の子なんだからもう少しそのへんのところは
お上品にして寝て欲しいですよね(笑)
我が家男の子と女の子が逆転してるみたいですぅ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/11 21:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/105-8953d121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
