スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
元気の源ネ♪

この頃は とっても日が暮れるのが早くなっちゃいましたね


5時の退社と同時に レオ・ミルの待ってる我が家へま~っしぐら♪


おぉ~ 今日はいつもの渋滞もなく なぜかバイパスもス~イスイ341


バイパス


さぁ 暗くならないうちに いつものお散歩コースへと急がなくては。。。。


 


この間まで たわわに実っていた稲も刈り込まれて すっかり晩秋ってカンジ


刈り込まれた稲


久し振りにハロくんと会って はしゃぐレオ・ミルたち♪


久し振り~~♪


ハロくんとレオ 思いっきり走ってるよ♪


ミルも あの小さなからだでハロくんやレオに追いつけ追い越せとばかりに
一生懸命 走り回って疲れちゃったみたい


で ちょっと休憩ネ(笑)


アタシ 疲れちゃったの~


今日はレオ・ミルの滅多にない仲睦ましい姿も見ることが出来ちゃった(笑)


ミル~見てごらんよ♪


レオく~ん♪


ミルが いつも以上にレオに寄り添って甘えるような仕草まで披露してくたの♪


こんなレオ・ミル353 見るの大~好きですぅ♪


明日の活力の源 ねっ!!


 










 



スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2006/10/18 22:18 】

| お散歩 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<くつろいでなんかいられない! | ホーム | 『インターナショナルドッグショー』>>
コメント
--- うわぁ!ラブラブ!!! ---

こういう2ショット見られると嬉しくなっちゃう。
時々、ワンコたちって見てるほうが恥ずかしくなっちゃうほど、仲良ししてるときがありますね。
Just One * URL [編集] 【 2006/10/19 08:52 】
--- ---

おはようございます♪
レオミルちゃん&ハロくんみんな楽しそうですね~。
うちも姫子が外でダッシュするとき顔がにやけてるのでついつい笑っちゃってある意味パワーもらってます(笑)
やっぱりレオミルちゃんみたいに2ワンが一緒に走ったりじゃれたりしている姿はいいですね~。これじゃ~mamaさん今日はエネルギー満タンですね!私は今日はもう一日今週残ってますから省エネでいかせていただいております(笑)
姫おかん * URL [編集] 【 2006/10/19 09:53 】
--- ---

☆ Just One さんへ ☆

Just One さん こんばんは~
お返事が大変遅くなってごめんなさい

珍しくレオ・ミルが外でとっても仲良くしてくれたんですよ(笑)
こういったラブラブは家の中では 時々だけど見かけてましたが外で目にしたのは初めてなの~(笑)
こんな2ショットを撮れてラッキーでした♪
Just One さんのところではよくこういった光景を目にするんでしょうねぇ
みんな仲良しさんみたいですものね

お勤めしてなければレオ・ミルの2世誕生も望めたかもですが
う~ん 今となっては残念です(-_-;)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/19 19:10 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

姫おかんさん こんばんは~♪
ごめんなさいね お返事が遅くなっちゃって

そうなのそうなの♪ ワンちゃんて時には 走ってる時
とっても嬉しそうな顔をしてる時ありますよねぇ(笑)
うふふ おかんさんもそうして姫ちゃんからパワーを
もらってるんですね♪
そういう時って癒されますよね

わぁ~お おかんさんは省エネであと一日過ごされますかぁ(笑)
私も今日満タンから一日消費したのであと半分しか残ってないわぁ(*^m^*)
残りの半分で明日を乗り切れるかしら?(笑)
まぁ もう一日お互いに頑張りましょうねヽ(^o^)丿
 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/19 19:26 】
--- ---

私もこんなレオ&ミルちゃん、見るの大好きです!
ハロちゃんと思いっきり走って、レオ&ミルちゃん、とっても楽しそうだね。
わんたちが思いっきり楽しんでると、こっちも楽しくなっちゃうねっ!
いいお友達が出来てよかったね。
chieppi * URL [編集] 【 2006/10/19 21:00 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

chieppiさん こんばんは~♪

ハロくん とってもいいコでしょう?(笑)
ほんと レオ・ミルにもいい友達が出来てうれしいです♪
だからってわけでもないでしょうがお散歩が待ち遠しいみたいです(*^m^*)
ハロくんに会えない日 レオは後ろを振り向いてばかりで
ちょっといじらしくなります(^_^;)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/19 22:36 】
--- ---

晩秋 . . . . .気が付けば 稲刈りも終わってて、早いですねぇ(~~*)
夕日に照らされてるレオ君、ミルちゃん!! そうそうハロ君も。。。 ゲンキ♪ ゲンキ♪ 
素敵な写真ですねぇ
いつも こんな広いとこで思いっきり走れちゃうなんて、羨ましいです!!
や~ん(//▽//) レオミルちゃんの仲よちぶり(o^^o)!!
ホントに 見てて癒されちゃいました(^_~*)
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/10/20 08:20 】
--- ---

おはようございます。

ハロくんと遊んでる写真いいですね~。
イギリスの田園を駆けるウェスみたい!
都会っ子のウェスもいいけど、こういう自然に近い姿ってあこがれます。

レオ・ミルちゃんの2ショットもいいよね。
微笑ましいです。

あたしも広場を駆けたいです。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/10/20 08:47 】
--- こんにちはo(^▽^)o ---

ミルちゃん 頑張って走ったんですねぇv-238
小さいと可愛いでしょうねぇ\(^^\)(/^^)/
れーすと チュしても レオ君位の大きさだから
こんな感じなんでしょうかっ?(笑)
わが子たちが仲が良いと 嬉しいですよねっ♪
フリル * URL [編集] 【 2006/10/20 11:54 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

Qooty マミーさん こんばんは♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさいねぇ

レオ・ミルのお散歩コースにはいつもレオ・ミルのことを待って
てくれる柴犬のハロくんがいま~す♪
このハロくんの家の畑の一箇所に 今時には珍しい地道があるんですよ(*^_^*)
レオ・ミルとハロくんはいつもここで追いかけごっこをして遊んでるんだけど もう足はドロドロのジャリジャリで洗うの大変ですゥ(-_-;)
でもあんなに嬉しそうに遊んでる姿を見ると止めさせるのも可哀想だし~ねぇ(笑)
芝生だとありがたいんだけどね(*^m^*)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/20 20:08 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

みすずさん こんばんは~♪
いつも お返事遅くなってごめんなさいね

こういう自然に近い姿ってあこがれます
みすずさ~ん ありがとう!とっても嬉しいお言葉です♪
まだまだ レオ・ミルのお散歩コースにはこういった田んぼや畑がいたるところに残されてるんですよ
みすずさんのすてきな言葉の言い回し方に感動しちゃいました(笑)

エヴァちゃん 駆けるのはいいけど体中砂埃で口の中まで砂でジャリジャリするよ
ミルはじゃりんコだからいいけどね
こんなところへ一日3回もエヴァちゃんがお散歩してたら きっとマミーは泣くと思うよ by レオ

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/20 20:31 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさいね

うふふ レオよりミルの方が走るのは好きなんですよねぇ
あの小さいからだで短い足でよくあれだけ走れるものだって
いつも あきれてます(笑)
あぁ そうでしたよね れーすちゃんとレオは大体同じような
大きさでしたね(笑)
じゃ~ ミルよりれーすちゃんとの方がレオはバランスがいいねっ(笑)
ミルとじゃ 親子ってよく間違われるから せめてもう少しミルに大きくなって欲しかったですよ(泣)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/20 20:42 】
--- 可愛い~ ---

レオ&ミルmamaさんこんばんは

わ~お!ツーワン仲良ししてて微笑ましい~~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
凄く羨いいお写真ですね。

いつもリードを外して遊べるレオ君ミルちゃんお留守番していても
走って遊んだら気分もスッキリ上機嫌でしょうね。
女将 * URL [編集] 【 2006/10/20 22:03 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

女将さ~ん こんばんは!
ごめんなさいねぇ お返事が差し上げられなくって。。。
レオ・ミルパパの身内に不幸があって いまやっと
我が家に帰って来たところなんですぅ(-_-;)

レオ・ミルも このお休み何処へも連れて行ってやれなかったから かなりイライラしているみたいです
また 明日からお仕事なので ちょっと可哀想なんですが。。。
ゆっくり 女将さんのところへも遊びにいかせていただきますね
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/22 19:32 】
--- ---

レオ&ミルmamaさんおはようございます。

プチご無沙汰してました。
PC復活です!
またよろしくお願いしますね。

どの写真もみんないい感じ!
見てるだけで幸せな気分にさせてもらっちゃいました
ありがとうございます。

1番上の写真見て「あ~レオ&ミルmamaさんちの
方は都会なんだぁ~」って思ったら2枚目の写真が・・・(笑)
でもこういうところでのびのび走り回れてレオ君ミルちゃんは
幸せですね。
みるも * URL [編集] 【 2006/10/23 08:08 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

は~い みるもさん こんにちは~♪
ほんと プチお久しぶりですぅ(笑)
PC復活・・・ということは あらら 新PCですかぁ?
痛いですねぇ^_^;

「あ~レオ&ミルmamaさんちの方は都会なんだぁ~」
あははっ 都会じゃないですぅ(*^m^*)
バイパス一本入ればこうして のどかな田園風景なんですぅ(笑)
我が家はバイパスがすぐなんだけど 裏は田んぼと畑ばかりなの(笑)
レオ・ミルのお散歩はこの田舎道がほとんどかナ^_^;
田んぼとネオンが交差してちょっと不思議な感覚になりま~す(笑)
でも 車が来ない裏道は安全だから 安心してレオ・ミルを
自由に走らすことが出来るってことは やはり嬉しいですよね♪

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/23 15:41 】
--- ---

あ~れ~??
ワタクシ すっかりコメントした気になってましたよ??
しかし ワタクシのコメントないですね??

レオくんとミルちゃんが走ってる姿を こ~んなにばっちり撮れちゃったんですねぇ
すごい!!
そして 例のコは「ハロくん」だったんですねぇ
いいなぁ 走り屋仲間~♪♪
こぐ * URL [編集] 【 2006/10/23 18:44 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こぐさ~ん こんばんは~^о^

あらら こぐさんのコメントなかったですか?
ごめんなさい 気が付かなかったですぅ(^_^;)
ちょっと身内に不幸があって ここ最近PC触る時間がとれなかったの~
blogの方もなかなかUP出来なくって みなさんにかなり遅れをとってますぅ(-_-;)
焦るわぁ(笑)

レオ・ミルのお散歩は日の暮れが早くて なかなか思うように出来なくなってきてます
こぐさんもそうかしらねっ
こんななかではお写真も撮れないですよね
レオ・ミルのお散歩コースは街灯もないような場所だから
これからは危険だし 行かれないかも。。。
あっ そうするとますますUP出来ないわぁ(苦笑)
こぐさ~ん なにかいい案はないですかぁ"^_^"



レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/23 21:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/109-eea77f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
