スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くつろいでなんかいられない!

昨夜のレオくん PCしてる私の傍でかなりリラックスモードでおくつろぎ♪


その姿を見てると ちょっと悪戯心が湧いてきちゃってPCの音量をMAXにUP


リラックス♪ リラックス♪


すると どうでしょう レオのリラックスモードが一変 予想以上の反応に。。。
もう 可笑しくって可愛くって 何度も何度も見せて聞かせての繰り返しをやってしまった
しつこい私(笑)


あっ でも悪いのは私だけじゃなく 「Qootyくん」  にも原因あるかも。。。(笑)


と いうのも おねだりしているクゥティくんの愛らしいきゅうぅぅんの動画を
レオ・ミルにも 「どう? 可愛いでしょう?」 ってご披露してみせたってわけなの(笑)


えっ!なに?何?


ミルは姿の見えない相手に不安がって隠れちゃったけど レオはもう大興奮!


何処から聞こえてくるの??


同じように きゅう~んきゅう~んと鼻をならして食い入るように画面を眺め
スピーカーを鼻先で突っつく始末(苦笑)


最初は 可愛く首を傾げるだけだったのに。。。。


?? 
段々とエスカレート!
「レオくん それ以上は駄目よ~ PC壊れちゃうから~~」
慌てて スイッチOFF


この興奮は寝室に移動しても続行 
お部屋のなかをくまなく点検
それも 天井まで見上げて確認を怠りません(笑)


やっと納得(?)したのか確認終了
っていうより 無理やり消灯して寝かせました(苦笑)


あ~ぁ これを聞かせた時間帯が悪かったんだわぁ
これからは 朝目覚めの悪い時に聞かせなくては(目覚めの悪いのはミルだけどね)
の教訓となりました


みなさまも 寝る前には くれぐれも興奮剤等を与えないように気をつけてくださいねぇ(笑)








 

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/10/24 22:34 】

| レオ・ミル | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<ことの発端は。。。 | ホーム | 元気の源ネ♪>>
コメント
--- ---

(◇^▽^◇) きゃはぁあ~♪♪
びっくりしちゃいましたぁ (#^□^#) クゥティが登場するなんて!!(笑)
レオ君の リラックスタイムを 一変させちゃうなんて(爆)
レオ君も きゅぅ~ん、きゅぅ~んって 鳴いちゃったのですかぁ?? o(^_^)0
初めて聞く声や めずらしい音って 首かしげるしぐさをするんですよね♪アレ、大好キ!!!
- - - 段々 エスカレートって. . . ( ̄▽ ̄;)
レオミルまま、大丈夫だったかしらぁ . . . . 不安だわ~(汗)
クゥティって 興奮剤的 存在だったのねーーー\(^_^)/ アラァ~
u^エ^U ミ~ルちゃん!! ぼく、こわくないから大丈夫だよぉ~♪ きゅぅ~ん!!




Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/10/25 08:51 】
--- ---

あっはは(=^▽^=)
レオくん大興奮だったんですか~
他のわんこの声には敏感ですからね
私も大音量でパリスに聞かせちゃった~確かに夜は要注意です(-_-#)
一度興奮すると 結構やっかいですよね~
ミルちゃんは怖がっちゃったのねぇ
先日のドッグショーの記憶が蘇ってたりしなければ いいけど(ノ_・。)
こぐ * URL [編集] 【 2006/10/25 12:52 】
--- ---

みんな一緒だね~。

エヴァも、他のわんがないてるパソコンの音を聞くと、うろうろして首をかしげています。
そして小さく、うっうっ・・とかいって不機嫌になります。

しらないわんこがうちにいると思うと、アタマにきますよ。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/10/25 12:56 】
--- ---

☆ Qooty マミー さんへ ☆

Qooty マミーさん こんにちは!

勝手にクゥティくんをUPしてごめんなさいねぇ^_^;
余りにきゅぅ~んが可愛かったからレオにも聞かせたら
もう 大変(*^m^*)マイッタ マイッタ
でも ワンワンとは吠えなかったから OKだよね(笑)
うんうん私も あの不思議そうに首を傾ける仕草は大好きです♪
一度レオ・ミルがどんな反応を示すのか生クゥティくんに会わせてみたいわぁ(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/25 14:42 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こぐさん こんにちは!

ありゃ~ こぐさんもパリスちゃんに聞かせましたかぁ(*^m^*)
うふふ パリスちゃんはどんな反応だったのかしら?
やはり レオと同じかナ(笑)
聞かせるのは時間的にはやはり深夜になるよねぇ 
でも これからは時間考えないとですね
ミルは 本当臆病なのよね
まぁ そのほうがレオもミルに対して威張れるから
ミルはあれくらいでいいのかもね(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/25 14:52 】
--- ---

だいも他のわんこの声にはすごく反応します。
レオ君は大興奮だったみたいだね。
納得するまでずーっと探し回ったのね。
その様子が目に浮かびます。(*^m^*)

ミルちゃんはちょっと恐かったのかな。

だいは最近お散歩中に、お店のガラス戸に自分の姿が写ると不思議そうにして探しています。
でも家の鏡では反応なしなのよねぇ~
何でだろう???

わんこが首をかしげる姿って、とっても可愛いよね。
chieppi * URL [編集] 【 2006/10/25 15:02 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

みすずさん こんにちは!

やっぱり エヴァちゃんも同じ反応なのね(笑)
小さく、うっうっって唸るのはまだかわいいよね♪
レオは身を乗り出して パソコンをつっつくもんだから
壊れないかと心配したんですよぉ^_^;
まぁ これは私が面白がって聞かせたから仕方ないけどね^m^;
そうだよそうだよ ねぇエヴァちゃん! 
不審者だと ほっておくわけにはいかないもんね
声はすれども匂いがないから これが一番やっかいだよね
エヴァちゃん 悪戯好きな飼い主にも困ったもんだよね by レオ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/25 15:05 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

chieppiさん こんにちは!

そうなの レオがまさか天井までキョロキョロするとは思わなかったから もう驚きでしたぁ(*^m^*)
それも 部屋が変わってまでするなんてねぇ(笑)
疑り深いコだよねレオって(笑)

あははっ だいちゃんウィンドガラスに映った自分の姿に
これは 誰なんだろう?って探すのぉ(笑) 
あの 大きなお目目でキョロキョロしてるなんて
だいちゃんのその姿って可愛いでしょね♪

うんうん chieppiさんも わんこが首をかしげる姿 お好きなのね♪ 私もよぉ(笑)
ほんと可愛いよね(*^_^*)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/25 15:20 】
--- 同じだー ---

ついうっかり時間帯を考えないで、ワンに色々与えちゃうこと私も有りますよ!
クーティ君の動画は雛子も首を傾げて聞いて見ていました?
先日は寝る前に新しい馬のアキレスを与えてしまって・・・夢中になり・・・

可愛いワンが大人くしているとつい悪戯心が湧き出ますよね(∩_∩)ゞ
女将 * URL [編集] 【 2006/10/26 13:59 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

女将さ~ん こんばんは♪

うふふっ やはり女将さんも雛子ちゃんにあのクゥティくんの
動画を見せられたのねぇ♪
でも 雛子ちゃんはえらいね
騒がないで首をかしげただけでちゃんと大人しく聞いてたなんてね

あらら 寝る前に牛のアキレスをですか?(笑)
それは 雛子ちゃんには とっても刺激的ですよね(*^m^*)
じゃぁ 雛子ちゃんはなかなか寝られなかったでしょうね
あっ いやいや 雛子ちゃんだけじゃなく女将さんも寝られなかったのでは(^_^;)
噛んでる途中で取り上げると雛子ちゃんは余計 気になって寝られなくなったりしてぇ(*^m^*)
そうなると もっと大変なことになりますよね(笑)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/26 21:37 】
--- こんにちは! ---

遊びたくなっちゃったのかな?
夜は静かにって、思うけど興奮しちゃったら、仕方ないよね。
Just One * URL [編集] 【 2006/10/27 10:38 】
--- こんにちは~(^o^) ---

ふふふっ
レオ&ミルmamaさん いたずら!してますねぇ(*^m^*)
これ 
私もうやります やります(笑)
あの 首をかしげる後ろ頭♪
可愛いですよねぇ~v-238
これが見たくて 私はやるのかも?で~す(笑)
フリル * URL [編集] 【 2006/10/27 12:33 】
--- ---

☆ Just One さんへ ☆

Just One さん こんにちは♪

ことの発端は私にあり なんですよね(笑)
他のワンちゃんの可愛い鳴き声を聞くと 
レオ・ミルがどういう反応を示すのかしら?
なんて 思っちゃって。。。^_^;
首を傾げて一生懸命聞き入ってる(?)姿は
可愛いですよね(笑)
でも 夜は警戒心が増徴されるから これは気をつけないと
いけないですね 反省ですぅ(-_-;)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/27 15:11 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさん こんにちは♪

あははっ やっぱり~(*^m^*)
多分 フリルさんもそうだろうなって 思いました(笑)
あの 「ん??」って感じで首を右や左 交互に傾ける
仕草は ほんと 見ていて可愛いですよね♪
私もフリルさんと一緒で大好きです(笑)
でも 夜はちょっと控えないと 興奮させるとなかなか
寝付いてくれないですよね
今度は 明るい時にでも。。。(爆)
一向に懲りない飼い主ですぅ<(`^´)>
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/27 15:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/110-6cf73077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
