スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっとごあいさつ♪

昨日は土曜出勤だったため レオ・ミルは平日と同じようにお留守番でした
ごめんねぇ~ レオくん ミルちゃん
本当は 私もお休みして君達と遊びたかったよ~356


でも 今日は最近あまり行ってなかった公園まで足を運び 
レオ・ミルとの時間を ゆっくり取ってみたの♪


そのお蔭かどうかは定かではないけど とっても珍しいワンコたちと遭遇


まず ケアンテリアちゃんとノーフォークテリアちゃん♪


ケアンテリアちゃん・ノーフォークテリアちゃん


この2ワンちゃんたち レオ・ミルには興味がなかったみたいでしたぁ(笑) 
ちょこっとだけご挨拶をすると またまた今度は。。。。


今ではほとんど目にすることがない(私だけ?)ブルドッグちゃん♪
このコともレオ・ミルはご挨拶させていただきました


ブルドッグちゃん♪


このブルちゃんって おっかないお顔をしてますが とっても大人しいコで
レオとお鼻とお鼻をくっつけても 全然表情を変えないのにはビックリ!


でも レオも意外と勇気あるよねぇ(笑)
怖くなかったのかナ?


この日は 2度あることは3度あるってことが立証された日でもあるみたいでした(笑)


またまた スタンダードシュナウザーくん♪


スタンダードシュナウザーくん♪


もう レオどころか私が嬉しくって♪


で 今回もレオ・ミルとご挨拶と思ったのに その肝心なレオもミルも傍にも行こうとしないの
ん?  どうして??  相手が大き過ぎた?


ワンコ同士って見かけで判断しているのかしら?
それとも なにかインスプレーションを感じるものがあるのかしら?


う~~ん 謎ですねぇ 361


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/10/29 22:37 】

| 公園 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<今だから笑えるけど。。。 | ホーム | ことの発端は。。。>>
コメント
--- おはようございま~す♪ ---

おお! 目面しい犬種に 沢山お会いしましたねぇ( v^-゜)
我が家の 比較的そばで 
ジャイアントシュナウザー に お会いした事ありますよぉ(^O^) 
そりゃ~大きかったですぅ♪
でも とても 大人しい子でしたぁ*^∇゜)v
私も 興奮しちゃいましたよぉ(笑)
この子は スタンダードだったんですねっ
それでも 大きかったでしょう?ヽ(▽⌒*)
れーすは ジャイアントでも 全然平気でしたぁ(爆)
フリル * URL [編集] 【 2006/10/30 08:36 】
--- ---

スタンダードの上にジャイアントまであるの?シュナって・・。
しかし、めずらし密度の高い日でしたね~。

ノーフォークテリアは、生で見たこと無いです。いいなぁ。
ウェスって、犬見知りするのかな?

初めて逢った子いそんなにデレデレしないですよ。ねぇ、ミルちゃん。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/10/30 10:21 】
--- ---

こんにちわ。
ウェスにもスタンダードとかジャイアントまであったらどうなるのでしょう~!?姫子がジャイアントになったら・・・そんな妄想またしちゃってました。(笑)
ルンルン走りがドテドテ走りになるのでしょうね・・・。
でも知能はきっとミニチュア・・・ですね。。。

昨日うちの姫はチャウチャウさんにふらふら着いていってました(笑)
チャウチャウさんの視界に入らないのに・・・しかもそ~っと後ろから頑張ってストーカーしてました。でもチャウチャウさんが振り向いて目が合うと「きゃ~~ぁ、あはは~」って私の所へ逃げてくるの繰り返し・・・。
うちは大きければ大きい程、ちょっかい出すみたいです。
姫おかん * URL [編集] 【 2006/10/30 10:39 】
--- ---

やっぱり テリア系のワンちゃん、かわいいですねぇ~(^V^)
なんだか 見てるワタシも大興奮!! です。
ケアンテリアって、 ウェスティのご先祖様みたいなものですよねぇ(~o~)スゴーイ!!
スタンダードシュナちゃん!! 会ってみたいですぅ(//∀//) カワイ~☆
クゥティ団地に、スタンダート゛トイプーちゃんがいるんです。
あの大きさ、ぬいぐるみみたいにかわいくて たまらないv-10
レオミルちゃんは 傍に行かなかったのですね!!
インスピレーションじゃないですかぁ(^◎^)ゞ 黒かったからかなぁ。。。
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/10/30 14:05 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさ~ん こんばんは!

いつもお返事が遅くなってごめんなさ~い

岡山でこんな珍しい犬種に会えるなんてねぇ(*^m^*)
それも一度に同じ場所で。。
なんてラッキーだったんでしょう♪
れーす家の傍には スタンダードよりまだ大きいジャイアント
のシュナちゃんがいらっしゃるだぁ(笑)
スタンダードでも かなり大きく感じたのにまだそれより
大きいなんて ビックリ"^_^"
このシュナちゃん 真っ黒で大きかったからレオ・ミルは
傍にも寄れなかったんですよ(^_^;)
なのに れーすちゃんはジャイアントシュナちゃんが平気
なのね♪
さすが フレンドリーれーす嬢 みんなに可愛がられる所以のはずですねv-392

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/30 20:15 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

みすずさ~ん こんばんは!

ごめんなさいね いつもいつもお返事が遅くなって!

私もスタンダードシュナウザーにあったのはこれで2度目なんだけど まだうえにジャイアントがいるんですよねぇ
どの位大きいのか見てみたいですぅ♪
そういえばみすずさんはケアンテリアに公園で会っていたんでしたよね
このケアンとノーフォークの飼い主さんは ちょっと無愛想だったので私も触れなかったの(-_-;)
ウエスは犬見知りするのかなぁ(笑)
どうなんでしょう? ほかのウエスはフレンドリーなコが多いみたいだから 多分レオ・ミルが臆病なだけかもしれないよね(^_^;)

あたし 愛想なしでもいいもン あたしにはレオくんとハロくんがいるもン
エヴァちゃんも誰かいいコいる?  
いたら今度こっそり教えてね  by ミル 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/30 20:41 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

姫おかんさん こんばんは!

お返事が遅くなっちゃってごめんなさ~いm(_ _)m

もう~おかんさ~ん 笑っちゃいましたよ"^m^"
姫ちゃんのルンルン走りがドテドテ走りだなんてぇ(笑)
駄目駄目姫ちゃんのあの弾丸走りは私のお気に入りなんだからね
でも これからは多分姫ちゃんやレオが走り出したら きっと想像しちゃうかもです(爆)

昨日 姫ちゃんはチャウチャウさんに出会ったの~♪
姫ちゃんも余り大きいワンちゃん怖がらないのねぇ
大きければ大きいほどだなんて 姫ちゃん勇気あるね
羨ましいなぁ(-_-;)
どうしたらレオもそういう風になってくらるのかしら?
姫ちゃんの爪の垢でも煎じさせてくださ~い
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/30 21:06 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

Qooty マミーさ~ん こんばんは!

お返事がいつも遅くってごめんなさいね^_^;

ねっ!珍しいでしょう(笑)
一度にケアンとノーフォークスに会えるなんてね♪
そうですそうです ケアンはウエスの元祖でしたよね
あの 真ん丸いお目目なんてとっても可愛かったですよ♪

スタンダードシュナちゃんはほんと 大きかったです
それに真っ黒でどこにお目目やお鼻があるのか分からなかったから 一体どこみてるんだろう?って思っちゃいましたよ"^m^"
あっ だからレオ・ミルも怖かったのかなぁ(笑)
私的には 同じスタンダードならプードルのほうが可愛くって
触ってみたいわぁ(*^m^*)
たしかに ぬいぐるみですよね
いいなぁ そのぬいぐるみみたいなスタンダードプードルさんがQooty マミーさんのご近所にいらっしゃるなんてぇ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/30 21:24 】
--- ---

つまらない動画を見てくれてありがと。

自分でもおかしかったよ。
みすず * URL [編集] 【 2006/10/31 17:56 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

みすずさ~ん こんばんは ^о^/

さっき 堂々と音声付で見てきましたよん
いや~~エヴァちゃんも歌ってるみすずさんの声も可愛いかったですね♪♪
何回見ても飽きないですよ(笑)
あれと同じことを本当に熊が踊ってるなんて驚き!
みすずさんの歌に合わせて レオを膝に乗せて同じように
したら・・・やはりレオにガウガウと指をかぶられちゃいましたぁ
まったくジョークもわからないコだねレオって!(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/31 19:21 】
--- 凄い! ---

ケアンちゃん・ノーホークちゃんに出会うなんて珍しいですね。
我が町にもケアンちゃんは居ますが雛子はまだ逢ったことがないです。
今日スコッチテリアちゃんに遭遇しましたが、彼女は10キロ雛子は4キロ強半分以下でした・・・スコッチちゃんからワンワン吠えられてしまった雛子は逃げ回っていましたよ。

ブルドックちゃんて可愛いですよね!見た目は怖い気がしますが?肌触りはスベスベだしつい笑顔になっちゃうみたいな!ねっ!

犬はきっと、インスピレーションと察知した相性と見るからに怖い仔には近づかないのかも?
女将 * URL [編集] 【 2006/10/31 21:41 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

女将さ~ん こんばんは~♪

ケアンは たま~に見かけますよねぇ
でもノーフォークスは私は初めて会ったんでのですが正直
あまりどっちがどっちなのかわかんなかったわぁ(^_^;)
それに 今日雛子ちゃんがワンワン吠えられたっていうスコッチテリアはまだ 見たことがないんですよねぇ
一度是非 生を見てみたいです(笑)
雛子ちゃがスコッチテリアの半分にも満たなかったら
そりゃ怖かったでしょうね 
レオ・ミルも吠えるワンコは苦手みたいです

そうですそうです ブルちゃんはいかついお顔をしてますが
見かけより大人しいコが多いそうなんですって♪
でも やはりあのお顔をみると触ることが出来なかった気の弱い私でしたぁ(*^m^*)


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/10/31 22:35 】
--- ---

きゃ~あv-10 ノーフォークだわ~
私はウエスティの次に飼いたいのが ノーフォークなんですぅ♪
なかなか見かけないですよね~
森泉ちゃんの愛犬で たまに一緒に写ってたりしますよね
お耳が垂れてて ウエスティよりもちょっと小柄で
かわいい~v-10
本当のブルドッグって珍しいですね
なぜか お顔だけ白いのねぇv-405
こぐ * URL [編集] 【 2006/10/31 23:47 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こぐさん こんばんは~♪

えっ こぐさん次に飼いたいのはノーフォークなんですか?
確かに珍しいですよね♪
お目目がぱっちりとしてて可愛かったですが
私はいまひとつ ケアンとノーフォークの違いが分からなくって(^_^;)
ノーフォークと同じようにブルちゃんも今では珍しいですよねぇ
パパのお友達に昔 白いブルちゃんを飼われてたお方が
いらっしゃったんですよ
だから このお顔だけ白いブルちゃんを見たときはビックリ(笑)
なんとなく厳ついから怖そうだけど 本当はとっても
大人しいんですって。。。
うふふっ そんなふうには見えないですよね(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/01 21:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/112-14917731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
