スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
長かった1ヶ月

や~~っと我が家 今までと同じような生活に戻れましたぁ(笑)


と いうのもレオ・ミルパパさん 1ヶ月近く入院しててやっと無事に退院出来たのです♪


それまで 私とレオ・ミルだけの母子(犬)家庭(苦笑)


一度 外出許可がおりて ちょこっと家に帰ってきた時があったんですが。。。。


パパっコレオは当然 メチャメチャ喜んだのはいいけど 
その反動で今度はパパが病院へ戻って行ったあとが もう大変ってもんじゃなかったンですぅ 


その日の夜 レオはちょっとした音にも敏感になってて 少しでも音がしたり
何かを感じると 寝てる私をたたき起こして お部屋からお部屋


パパを探して ①


2階から階下までパパを探す始末(苦笑)


パパを探してる ③


パパを探してる ④


この繰り返しが明け方まで続き 付き合わされた私 翌日は睡眠不足のままお仕事へ


「レオくん もう~~勘弁してよ~」 って気持ちもあったけど
そんなレオがとっても不憫でもあり可愛くもあったんですよね


こういうところがパパは レオが可愛いのかしらぁ ってちょっぴりヤキモチ焼けましたぁ(笑)


11月はじめの連休には レオ・ミルを連れて旅行予定だったのが駄目になっちゃったし~
お休みの日にも 何処へもお出掛け出来なかったけど。。。。


私よりパパのほうが辛かった この1ヶ月弱


一日でも早く 身体と気持ちをもとの状態にもどして
またレオ・ミル達との生活を ENJOY しましょうネ!!






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/11/10 22:31 】

| 病院 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<本当に飛んじゃったぁ | ホーム | 今だから笑えるけど。。。>>
コメント
--- ---

レオ&ミルmamaさん!! おはようございます
何度か訪問していましたが
更新されてないので 心配していました。
大丈夫ですか?
退院されて 一安心ですね。
mamaさんも、疲れが出ないように気をつけてください!!
レオ君も、もちろんミルちゃんも、
パパとママがいて ファミリーだって ちゃあんとわかってるのですね(^^#)
「みんな一緒♪」が一番 し・あ・わ・せ (^〇^#)


Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/11/11 08:58 】
--- えっ? ---

パパさん 入院されてたんですかぁ?
お仕事に わが子のお世話に お見舞いに
凄く お忙しかったでしょう?
お疲れ様ですo(_ _)o
1人入院していると 忙しいんですよねぇ
我が家の義理父も 入退院を繰り返しているので
分かります・・・
でも もう退院されたので 良くなられたのかなっ?
しばらく おうちで安静ですかっ?
お大事になさってくださいねっ(^-^)
退院 おめでとうございます

レオちゃん パパさん大好きなんですねぇ(*^m^*)
フリル * URL [編集] 【 2006/11/11 09:15 】
--- 退院おめでとうございます ---

パパさん 入院されてたんですか!!
大変でしたね
レオ&ミルmamaさんは お仕事もされてますものねぇ
母子家庭では何かと心細かったのでは
レオくんとミルちゃんも パパが帰ってきて大喜びでしょうね♪
mamaさんもほっとして 疲れがでませんように
私も最近仕事が忙しいのと 夜更かしがたたって珍しく熱が出てしまいましたv-12 
こぐ * URL [編集] 【 2006/11/11 16:04 】
--- ---

レオ&ミルmamaさん、ご無沙汰してました!m(_ _)m
パパさん入院なさってたんですね。

レオ&ミルちゃんのお世話を一人でこなされたのは大変だったかもしれないけど、でも2わんがいてくれたので癒されたのではないですか?
家族が入院していたら心細いですものね。

レオ君は本当にパパっ子なんですね。
こんなレオ君の姿を見たら、パパはどんどん元気になっちゃうんじゃないかな?

パパさんも大変だったと思うけど、レオ&ミルmamaさんもお疲れになったでしょ。
お体に気をつけて、少しゆっくりなさってくださいね。

v-308パパさん、退院♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
chieppi * URL [編集] 【 2006/11/11 20:41 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

マミーさん こんばんは!

ごめんなさ~い いつもお返事が遅くなってぇ
そして ご心配頂いてありがとうございました♪
とっても Qooty マミーさんからのコメント嬉しかったですヽ(^o^)丿
もう 元気元気♪ がんばりま~す(笑)

クゥティくんの椎間板ヘルニア その後如何ですかぁ
少しはよくなられたのかしら?
また 遊びにいきますね!
これからもどうぞよろしくお願いしま~すm(_ _)m
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/11 23:13 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさ~ん お返事が大変遅くなってホントごめんなさ~い
ご心配ありがとうございました♪
もっと早くパパの入院をUPしようと思ってたんですが
なかなか忙しく そうこうしてるうちに日にちがたってしまっちゃって。。。(笑)
だからブログの更新もオサボリばかりでしたぁ(^_^;)
フリルさんのところにも 思うように遊びに行けず
気ばかりが焦っちゃって・・ ごめんなさいね
でも もう大丈夫で~す(笑)
レオ・ミルパパももう幾分か落ち着いたので
早くお仕事に復帰したいのか2~3日静養のみで 来週の月曜日から行くそうです♪
フリルさんのお舅さんも入退院を繰り返されていらっしゃるんですかぁ
それは 大変ですよね ほんと人ごととは思えないわ
気をつけてあげてくださいね
フリルさんも風邪ひかれてましたが大丈夫ですかぁ
無理をしないでね!!

れーすちゃんと同じでレオもパパ大好きっコで~す(笑)
そしてこれもれーすちゃんと同じでパパ命ですぅ(*^m^*)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/11 23:37 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こぐさん こんばんは♪

そうなの パパの退院はレオが一番喜んでいるかも(*^m^*)
いつもパパのお膝がレオの指定席になってますぅ(笑)
やはり 1人でも欠けると家のなかが暗くなっちゃいますね
それに何処へも遊びに連れてってやれないし~(^_^;)
まだまだ 今までみたいには無理かもしれないけど
まぁ徐々にねっ(笑)
えっ こぐさん 体調を崩されちゃって熱をだしちゃったのぉ
大丈夫? 今風邪が流行ってるってことみたいだし~
ほんと 気をつけてね! 無理しちゃぁ駄目よ~!
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/11 23:49 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

あっ chieppiさ~ん おかえりなさ~いヽ(^o^)丿
ごめんなさいね chieppiさんがお帰りになってたことも
知らなくってぇ
遊びに来てくれたのに こんな辛気臭いブログ内容で
それに レオ・ミルパパの心配までしてくださって 申し訳ないですぅ
でも もう大丈夫ですよ~♪
レオも安心したのか 随分とリラックスしてパパのお膝で毎日甘えていま~す(笑)
パパもそういうレオが可愛いのか しっかり甘やかしてるんですよねぇ(^_^;)

お体に気をつけて、少しゆっくりなさってください

chieppiさん ありがとうございま~す♪
chieppiさんこそ ご旅行疲れは大丈夫ですか?
時差ぼけも大丈夫?(笑)
また chieppiさんの楽しいご旅行記を覗きにいかなくっちゃ(笑)
う~ん 楽しみですぅ(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/12 00:08 】
--- 大変だったんですね。 ---

ワンコたちも、家族が一人いないと敏感に反応しますものね。
ママさんも、疲れてるでしょうから…のんびりしてくださいね。
Just One * URL [編集] 【 2006/11/12 20:15 】
--- ---

☆ Just One さんへ ☆

Just Oneさん こんばんは♪

うれしいお言葉本当にありがとうございます♪
こうして 励ましていただくと今までの疲れがどこかへ
吹っ飛んでいっちゃいます(笑)

でも ほんと わんこって何でもわかってるんですよねぇ
このワンコたちのお蔭で1ヶ月という長かった日も随分と気を紛らせることが出来たんだと思います
もし 私1人きりだときっと心細かったかもしれないですよね
このワンコたちのためにも頑張らなくっちゃねぇ(笑)

Just One さんも腰を悪くされてましたが その後は
如何ですか?
忙しさにかまけてJust One さんのところにもお邪魔もしてなくって ごめんなさい
これからは 落ち着けると思いますのでちょくちょくいかせていただきますね♪



レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/12 22:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/114-ff06c192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
