スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本当に飛んじゃったぁ

気付けばもう11月半ば


今日の空は太陽が顔を覗かせ 昨日の雨がうそのよう♪


最近までなにかと忙しくって ちっともかまってやれなかったレオ・ミルたち
で 我が家から一番近い公園にでも・・・・と連れ出してみました♪


お気に入り公園風景   


この公園 2ワンズお気に入りの場所341
だって いつ行ってもここは貸切状態だもん♪
いっそうのこと レオ・ミル専用公園と名付けたほうがいいかも(笑)


                              お気に入り公園 ①


ここはとても広いし 木々も沢山植えられているのにあまり落ち葉34も見当たらなかったから
きっと管理人さんのお手入れが行き届いているんでしょうねぇ


そんな中で 2ワンズは久々に大暴れ355


走り回るレオ・ミル


大好きな追いかけっこ♪


レオ・ミルの飛び回っている 姿♪    転げ回ってる 姿♪
こんな姿を見てると とっても幸せな気持ちになってくるんですぅ 22


何をするのも一緒だね♪

ちょっと凹んでた気分までもが どこかへ吹っ飛んでいっちゃったぁ~~♪♪


レオなんてぇ~~
本当に飛んじゃったんですよぉ(笑)


こんなの平気だよ~ん


このコは高いところからでも平気で飛び降りるから 用心 用心412


ママは 暴れん坊レオくん 437  バンザ~イ だよん♪

暴れん坊くんってボクのこと?

でも。。。。。。(笑)

怪我をしない程度にしてねっ!!


 


 


 


 








 



 




スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2006/11/12 22:59 】

| 公園 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ヒーターの出番 | ホーム | 長かった1ヶ月>>
コメント
--- ---

わぁ~~、レオ君たち、とっても楽しそうに遊んでるねっ!

レオ・ミルの飛び回っている 姿♪    転げ回ってる 姿♪
こんな姿を見てると とっても幸せな気持ちになってくるんですぅ

e-29私もですぅ(笑)
幸せ気分のおすそ分けしてもらっちゃいました。\(*^▽^*)/

我が家でもむぐは若い頃はe-64重要)結構高い所から飛び降りたりしていたけど、怪我しないかとハラハラしました。

飛び降りた後のレオ君のお顔、なんだかとっても得意げに見えるんですけどぉ~(*^m^*)
chieppi * URL [編集] 【 2006/11/13 16:31 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

chieppiさん こんばんは ^з^/♪

むぐちゃんもそうだったんだぁ(*^m^*)
やっぱり~(笑)
その頃のむぐちゃんみてみたかったわ♪
女のコと違って男のコって動きが激しいですよね
ぼくだってこんなことぐらいへっちゃらだい!ってカンジで
レオ得意げな顔してますでしょう(笑)

でも chieppiさんにレオ・ミルを見て頂いて
反対に「幸せ気分のおすそ分けしてもらっちゃいました」って
言っていただいて私の方こそ とってもうれしいですぅ♪

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/13 20:44 】
--- そうだったんですか ---

レオ&ミルmamaさんこんばんは

papaさん入院なさっていたのですね!
一ヶ月も大変でしたね。
どうぞお大事になさって下さい。

レオ君の寂しさはそうとうだったでしょう~ヽ(´o`;
でも今はpapaが帰ってきたから元気印絶好調かな?

レオ君&ミルちゃん2ワンで一緒に水を飲む姿がとても微笑ましいです。
女将 * URL [編集] 【 2006/11/14 00:46 】
--- ---

早いですよねぇ
もう 暮れが近いですねぇ
年賀状もまだ 全然やってない私ですがぁ(;^_^A
本当に この公園良いですよねぇ\(^^\)(/^^)/
レオミル公園ですねっ(*^m^*)
2匹同時に お水飲むんですかっ?
どっちかが ゆずったりはないんですかっ?(笑)
レオ&ミルmama さん
ワンコに癒されて 又頑張ってくださいねぇo(^-^)o
フリル * URL [編集] 【 2006/11/14 12:51 】
--- ---

こんにちは♪
こんな広~い公園を 独占できちゃうなんて 
レオ君、ミルちゃん ラッキーですね~(^^)
レオ君が 「飛んじゃってます」ねぇ~~~(^O^;)ハラハラ
だいじょうぶぅ~~(汗)
今のクゥティマミーには 刺激が強すぎですぅ(泣)

U^エ^U レオ君、気をつけんにゃいけんよ~~~だWAN!!
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/11/14 13:34 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

女将さ~ん こんにちは~♪

ご心配頂いてありがとうございます
でも もう大丈夫なんですよ♪
パパがいない間はレオも我慢してたみたいなんだけど
一度 お試し外出で帰ってきてまた病院に戻って行った時は もう探し回って 大変だったんです(-_-;)
今は パパのお膝を独り占めしてますぅ(*^m^*)

レオ・ミルって何をするのもしてもらうのもつねに一緒じゃない
とすぐ片方がすねてしまうんですよねぇ(笑)
でも お陰で癒されてます
雛子ちゃんもそうでしょうねぇ♪
あ~ぁ 雛子ちゃんにも一度お会いしたいわ♪ 

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/14 16:47 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさ~ん こんにちは~♪

スリルさんも年賀状まだですかぁ(笑)
私もまだなにもしてないんですよね^_^;
う~ん 毎年これで悩まされますぅ(笑)

ねっ この公園 いつも人もワンコもいないんです
ときにはいいけど毎回だとちょっと寂しいですよねぇ(-_-;)

レオ・ミルは同じ力加減なのかもしれないですね
案外 反対にレオよりミルのほうがかかぁ天下の素質が
あって 睨みをきかせてたりしてぇ(*^m^*)
ミルはれーすちゃんみたいに優しくないんですぅ
いつも レオにうがぁって唸ってますよ(笑)
れーすちゃ~ん 優しさをミルに教えてやってよぉ(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/14 16:56 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

マミーさ~ん こんばんは~♪

マミーさん&クゥティくん ごめんねぇ(-_-;)
これは確かに目の毒ですよね
いまクゥティくんは腰が悪くて走るなんて
出来ないんだもんねぇ
早くよくなって レオ・ミルと同じように走り回れるようになったらいいのにねっ!!

クゥティくん はよう治るといいのになぁ
今は無理せんように しっかり静養せんといけんよぉ byレオ





レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/14 19:02 】
--- ---

こんばんわ♪

レオ&ミルちゃん専用公園いいな~☆
うちも公園に人がいないときを見計らって芝生をダッシュしてます・・・。

レオ君も飛ぶんですねぇ~♪
姫子も毎日飛んでますよ~。
小さいときもひざが外れやすくなっちゃくからソファなんかも飛び降りないように気をつけてくださいなんて病院でも注意されましたが、そのご現在に至るまでまったく助言は無視され、飛ぶこと早2年半・・・。
1回、捻挫があります・・・。それも留守中に階段から飛んだか、落ちたと思われます(笑)ってそのときはびっくりしてかついで病院に行きましたが、帰りはスタスタ歩いてました~。

レオ君も痛たたた~なんてことにならないようにくれぐれも気をつけてね!
姫おかん * URL [編集] 【 2006/11/14 21:56 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

えぇ~!?姫ちゃん捻挫したことがあるの~v-12
そんな状態でおかんさんがお仕事から帰って来てくれるの
待ってたなんてぇ
なんて健気なコなんでしょう!姫ちゃんて!
心細かったでしょうにねぇ(-_-;)
そ それなのに病院からの帰りはスタスタですってぇ?(笑)
もう 驚きを通り越して尊敬しちゃいます(*^m^*)
姫ちゃん その強さレオにもわけてくださ~い(笑)

でもほんと 気をつけないといけないですよね
痛たたた~になってからじゃ遅いものね
ありがとう 気をつけるね!



レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/14 22:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/115-9b2fc537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
