スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヒーターの出番

つい この間まで朝晩は結構寒いと思っていたけど昼間は暑いくらいだったのに
この数日で風も冷たくなり 日中までもが寒くなりましたね


人一倍寒がりの私 とうとう我慢できなくなり我が家でもヒーターを出しちゃいましたぁ(笑)


出したまではよかったのですが。。。。。

このヒーターの前を 毛皮を着てるはずのレオ・ミルが占領していて
2ワンズの指定席になりそうなンですぅ


レオ~~ きみの指定席はパパのお膝のはずでは?


それなのに 今朝そのヒーターの前にミルが先にきて座っているとですねぇ
レオくんそのミルちゃんより さらに前に出てちゃっかり陣取っちゃってました(笑)


ヒーター前を陣取ってるレオ・ミル


お~~い 君たち そんなに近づくと蒸し焼きDOGになっちゃうよ~15


しばらくいるとあつくなったのか レオくんは 「これはかなワン」 とすぐに退散(笑)


ミルちゃんはごらんの通り  30  あつくて仕方がないのにまだ動こうとしないの~


アタシ あついんですけどぉ。。。。
まぁ~ なんて強情なコ (笑)

もう~~ 信じられな~~い 405

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/11/14 22:22 】

| レオ・ミル | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<レオ・ミルの連携プレー | ホーム | 本当に飛んじゃったぁ>>
コメント
--- 我慢比べ??? ---

そんなに、頑張らなくてもいいのにね。
奈々美とラブリーは、くっついて毎年焦げます。
Just One * URL [編集] 【 2006/11/15 00:01 】
--- ---

(^^)(^^)(^^) おかし~~~い!!
レオミルちゃんの 「意地のはりあい」???(爆)
レオ君、 お喉が渇いて エヘン虫がついちゃうよ~~(^o^)
我が家は ストーブなんです
クゥティも ストーブの前で あつ~~~くなって 寝ています(笑
パパさんが ストーブの前で寝てると
パパさんを乗り越えて さらに前で 寝ます、あつ~くなって(^^)v
まさに 『冬の風物詩』  !!
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/11/15 09:07 】
--- ---

☆ Just One さんへ ☆

Just Oneさん こんにちは!

えっ!? 奈々美ちゃんとラブリーちゃんは焦げちゃうほど
ヒーターにくっついちゃうんですかぁv-12
うわぁ それはあぶないですぅ^_^;
でも~ 火傷するほどではないのかしら?
わんこって 童謡に歌われてる 犬は喜び庭駆け回り って
思ってたのに 違ってますよねぇ(*^m^*)
それとも 最近のわんこはひ弱になっちゃった??(笑)
レオ・ミルだって場所取り争奪するくらい ヒーター大好きっコ
ですものね(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/15 11:41 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

マミーさん こんにちは♪

そうそう 意地の張り合いでいっつも負けてるのはレオで~すv-222
お~ぉ クィティくんもパパさんと張り合ってますかぁ(*^m^*)オカシィ~
で 負けるのはパパさんでしょう?(笑)
マミーさん宅はストーブなのね♪
ストーブの方がいいよねぇ
その上でおでんだとかお餅なんかも焼けますモンねぇ♪
でも~ クゥティくんもあまりくっつくと焼けちゃうよ^_^;
気をつけてねぇ~♪


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/15 13:17 】
--- (*≧m≦*)ププッ ---

我が家も 3日位前にヒーター出しましたぁ
朝晩は やっぱり暖房ないと
ちょっと寒いですものねぇO(≧▽≦)O
ふふふふっ
ヒーターの前に 陣取るんだぁ(笑)
そんなにハァハァ言うまで 居なくても良いのにねぇ
面白いですねぇ(*^m^*)

れーすは 案外ヒーターの前には居ないんですよぉ
これは なんでなんでしょうねぇ?
フリル * URL [編集] 【 2006/11/15 15:03 】
--- ---

私もメチャメチャ寒がりなので、ヒーターはもちろん炬燵も出しました!
レオ&ミルちゃんはヒーターの前陣取っちゃうんですねぇ~(*^m^*)
我が家の2わんは、ヒーターの前には行かないけど、いつも炬燵に入って丸くなる・・・ってお前は猫かぁ~って感じです!(*≧m≦*)
それにむぐは頭隠して尻隠さずで、頭だけ炬燵に入れてたりよくしてたなぁv-406

ミルちゃん相当我慢強いねっ(=^m^)
厚くて舌まで出ちゃってるのに、まだ動こうとしないってところが面白い!
chieppi * URL [編集] 【 2006/11/15 16:06 】
--- ---

レオ&ミルmamaさんこんばんは。

モモのことではご心配お掛けしました。

本当に寒くなりましたよね
家もファンヒーターにコタツにハロゲンヒーター
みんな出してきて朝晩大活躍してます。
レオ&ミルmamaさんも寒いの苦手なんですね
私も冬は冬眠したいくらいです。

ミルちゃんの一番下の写真可笑しい~ぃ
こんな近くにいたら暑いよねぇ~
家はコタツが好きで3わんに占領されちゃって
人間が入れないんですよ
ホント毛皮きてるのにね。(笑)
みるも * URL [編集] 【 2006/11/15 18:26 】
--- ---

急に寒くなりましたね~
私は暑がりなので まだ暖房はつけてないんですが
レオくんとミルちゃんはすっかりぬくぬくなのねv-290
ミルちゃ~ん そんなに暑いのにどうしてそこに居るのかな?
ぷぷぷ レオくんからその場所を守るため??
こぐ * URL [編集] 【 2006/11/15 20:07 】
--- ---

こんばんわ♪

ヒーターいいな~♪
うちはそんな高級品ありません(笑)
どちらかというと姫が私のヒーターですぅ。
でも寒がりなので暖房ガンガンです!
夜は姫子、おかんのふとんの中で丸まって寝ていますが、
そのうちハァ~ハァ~たまらんっってミルちゃんと同じ顔して出てきます(笑)

レオミルちゃんペアは争奪戦なのですね!
隣同士横に並ばないところがかわいいですね(笑)
姫おかん * URL [編集] 【 2006/11/15 20:12 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさん こんばんは♪

あらら フリルさんも寒がりさんですかぁ(笑)
っていうより夜明け前が特に寒いから 朝の早い
フリルさんには確かにヒーターは必要ですよね"^_^"

ミルって可笑しいよねぇ"^m^"
ホント ハァハァ言うまでその場に居なくても良いのにねぇ 
レオにその場所を取られたくないから 動きたくないのかもですね(笑)
れーすちゃんはそんなことしないの?
う~ん 何故かしら
毛皮の違いかしらぁ(笑) 上等毛皮は気密性に優れてるから
暖をとらなくてもいいのかなぁ(*^m^*)ウラヤマシイヨ

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/15 21:31 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

chieppiさ~ん こんばんは♪

chieppiさんも寒がり屋さんなんですね♪
寒いの苦手な方が結構いらっしゃいますよねぇ(笑)
折角ヒーターを出してもレオ・ミルに占領されちゃって
温風がさえぎられちゃって私が座ってるところまで
こないんですよぉ(^_^;)
そういえばむぐちゃんが頭隠して尻隠さずで頭だけ炬燵に
もぐってたお写真がUPされてましたね
ホント ついこの間だったね。。。(-_-;)
我が家はコタツは出したことないから 今年は出してみますね
レオならひょっとしてむぐちゃんと同じことするかもですぅ(笑)
ミルは我慢強いっていうより しぶといのかもネ(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/15 21:43 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

みるもさ~ん こんばんは♪
ももちゃん 副作用で呼吸が荒くなるなんてねぇ びっくりでしたv-12
少しはよくなったみたいでよかったですね♪

みるも家はファンヒーターにコタツにハロゲンヒーターですかぁ
それはすご~い!
私も寒がりだけどみるもさんには負けましたぁ(*^m^*)
うんうん 私もみるもさんと同じで冬の間だけは冬眠したいですぅ(笑)
でもそれをいうとみすずさんに叱られそうね(^_^;)

ミルは意地になってるのかしらね(笑)
可笑しいでしょう?(笑)
で あまりにあついものだからその後お水をがぶ飲みしてるのよぉ(*^m^*) それならいい加減に離れればいいのにね(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/15 21:55 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こぐさん こんばんは~♪

え~ぇ こぐさんは暑がり屋さんなんですかぁ(笑)
じゃぁ 冬には強いのね♪ 羨ましいわぁ
私は苦手なので冬眠したいですぅ(^_^;)

レオくんからその場所を守るため
ピンポーン! こぐさん大正解で~すv-218
そうなの~ レオに取られたくないからミルは頑張ってるみたいなの(^_^;)
レオが傍に行くとウゥーって唸ってます
ミルは恐るべしカカァ殿下の素質 大です(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/15 22:05 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

おかんさ~ん こんばんは♪

おかんさんも寒がり屋さんなのねぇ(笑)
そうそう 私もおかんさんと同じでミルという暖を抱いて一緒に寝てます(笑)
これって意外と温かくっていいですよねぇ♪
あははっ 姫ちゃんは途中でギブアップですかぁv-290
確かにもぐりこんでたら息苦しいかもですよね(笑)
ミルも出たり入ったりしてるんですよね(^_^;)
その度に 目が覚めちゃってぇ(笑)

隣同士横に並ばないところがかわいいですね(笑)
あっ そうかぁ 隣同士ねぇ(笑)
うふふっ そうだよね その手があるのに
私も気がつかなかったですぅ(*^m^*)
レオ・ミルに教えてあげよ~っと (爆)
ありがとう おかんさん♪(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/15 22:19 】
--- ---

おはようございます。

ミルちゃん、オンナの意地だね。
ここはあたしのとこ~はっはっは~。ですね。
レオくんもその根性には勝てないね。
でも、熱中症にならないでね~。

エヴァはもう、ダウンジャケット着てお散歩だよ~。あんよ冷たいよ~。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/11/16 09:52 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

みすずさ~ん こんばんは!

我が家のレオ・ミル 変なところで意地の張り合いしてるでしょう(笑)
どういうわけか 最近のミルはレオに対してすご~~く強気になってきてるみたい(^_^;)
立場が逆転してるよ~(笑)
完全にミルの尻に敷かれてるみたいですぅ(*^m^*)

エヴァちゃん そっちはもう雪が降ったんだって?
女のコはね 冷やしちゃいけないから マミーしゃんに
抱っこしてもらってお散歩に行かないと駄目だよ by ミル



レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/16 21:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/116-e356eae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
