【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドブねずみだワン

天気予報では土曜日は 夕方から雨になるってことだったから 午前中にレオ・ミルパパが
我が家の2ワンズを連れ出してくれてる間に 私がお掃除・お洗濯と役割分担することに・・・


2ワンズがいないってことは なんと身軽に動けるのかしらん(笑)


あと一息 というところで玄関のほうから 「すごいことになっちゃったよ~」 って
パパの情けない声が。。。292


「 うわぁ~~~237」 わたしの第一声


レオ・ミルのその姿をみたら 次の言葉なんてぇ出てこないよぉ12


もう~~なんてこと!!412


もちろん!そのままパパにはレオ・ミルを連れてとりあえずウッドデッキに直行願いました(笑)


その時の 30 レオ・ミル3連激写で~~す(笑)


ねぇ~ねぇ~おかあしゃん! 楽しかったでしゅよ~


このひどい様子とは裏腹に なんとミルの得意げなお顔!
レオは悪いと思ってるのか 目を伏せたまま私と目を合わせようとしなかったンですよ(笑)


泥んこレオ・ミル


反省中のレオ・ミル
こうなると怒るより もう大笑いするしかないのね8


雨が降らないうちにってお散歩にいったはずが 原っぱで2ワンズを遊ばせてみたら
なんと そこの原っぱ・・・・

夜露で濡れていたそうな15(爆)


こんな状態なら まだ雨に濡れるほうが
よかったよぉ~359


このあとは も・ち・ろ・んシャワータイム♪


綺麗になったからご褒美くだしゃ~い♪
その後のわたし。。。。 


レオ・ミルシャンプー後の泥が残っているバスルームのお掃除
と いうおまけがついておりました8


この暴れん坊2ワンズには なかなか楽はさせてもらえないようです356


 


 






 


 


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2006/11/19 21:40 】

| レオ・ミル | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<何ゆえに。。。 | ホーム | レオ・ミルの連携プレー>>
コメント
--- ---

あっはっはっ!v-411
レオ&ミルちゃん、スゴーイ事になっちゃったねぇ~(*^m^*)
我が家でもこんな事しょっちゅうでしたよぉ~
特にむぐは白いから、ひどい事なっちゃって・・・
お風呂場のタイルが泥だらけ!
お掃除のおまけ付ですよね。

ミルちゃん最初は得意顔だったのに、最後は”反省”って感じだね。(=^m^)
ホント!これじゃ大笑いするっきゃないね!
chieppi * URL [編集] 【 2006/11/19 22:59 】
--- ---

あ~あ~v-12 
ミルちゃんはお口のまわりまでドロボーさんだぁ~
この日は もともとシャンプー予定日でした?
予定外の2わんシャンプーは・・・
mamaさん お疲れ様でした~v-7

それにしても 最後の写真のミルちゃんてば!
またまた かわいい得意顔~
今日はミルちゃんに軍パイ~v-222
こぐ * URL [編集] 【 2006/11/20 06:14 】
--- こんにちは! ---

こちらも昨日からお天気が悪く…
ドッグカフェでウエスの毛を白いまま維持するのは大変だねって話になってたよ。
我が家にも早くこないかなあ。
Just One * URL [編集] 【 2006/11/20 07:36 】
--- ---

おはようございます。

あははは~レオミルちゃんやりましたねぇ~
うちもパパのお散歩の時は体中に草の実をつけてきたり
足がドロドロになって帰ってきたりしますよ
パパさんの方が自由に散歩させてくれるから、うちの子たちは
パパとの散歩の方が好きみたいです!
どこのお宅もそうみたいですよねぇ~
みんなパパとのお散歩の方が楽しいんでしようね。
ここまで遊ばせてくれるんだもん、そりゃそうだよね(笑)

でもミルちゃんの得意げな顔!思わず笑っちゃって
これじゃ怒れないですよね。

レオミルmamaさんお掃除お疲れ様でした。
みるも * URL [編集] 【 2006/11/20 10:45 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

chieppiさ~ん こんにちは~♪

すごいことになってるでしょう~(笑)
そういえば むぐちゃん・だいちゃんもよくドロドロちゃんに
なってましたよねぇ(*^m^*)
とくにだいちゃんやミルは小さいからすぐお腹や足が
汚れちゃうんですよね
あははは やはりchieppiさん宅もバスルームの
お掃除付きでしたかっ(爆)
でも あれだけ喜んで得意げなお顔を見せられちゃうと
怒れないですよねぇ~~v-292
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/20 13:15 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

もう 笑ってやってくださ~いv-8
最初 あの姿見たときは一瞬どうしましょうって思いましたよ
でも~あれだけ得意げなお顔を見るとねぇ(笑)
日曜日は雨の予報だったからその日にシャンプーするつもり
だったのに・・
想定内ではなく想定外になっちゃいました(爆)
パリスちゃんはそんなことにはならないんでしょうね♪
いつになったらパリスちゃんみたいなレディーになってくれるのかしら
我が家の2ワンズ 程遠いですぅv-409
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/20 13:28 】
--- ---

☆ Just One さんへ ☆

Just Oneさん こんにちは~♪

あらぁ そちらもお天気がよくなかったんですねぇ
雨が降ると何処にもお出掛けできないから ワンコも
飼い主も大変ですv-388
えっ Just Oneさ~ん とうとうウエスちゃんをゲットされたのですかv-405
うわぁ~それはとって楽しみですよねぇ♪
確かに白犬はお手入れ大変ですが その反面 シャンプー後
のあの真っ白の姿をみると とっても自己満足かもしれないけど 嬉しくなりますよv-10
Just Oneさんも一度その気分味わってみてくださ~い♪


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/20 13:38 】
--- ---

レオ&ミルmamaさん!! 週末のお掃除 お疲れ様でしたぁ~(≡^∇^≡)ナンテ
我が家のクゥやんも やっちゃいましたよ~
なので きのうは ぼちゃに入りました!!
もうこれからの時期、朝露、夜露がかかるから
落ち葉も湿ってしまって 汚れちゃいますね(+_+;)
「どぶねずみさん」が「ただいま~~」って帰ってきたら
おどいちゃいますよね♪ 
おおはしゃぎしちゃった 勲章です!! ゲンキ! ゲンキ!!
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/11/20 13:41 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

みるもさ~ん こんにちは~♪

もう 大変でしたよん<(`^´)>
やはり みるもさん宅も我が家と同じなんですねぇ(*^m^*)
まだドロドロは洗えばいいけど 体中に草の実なんかが
くっつくと取るのが大変なんですよねぇv-388
なのに・・なのにどちらのお宅のパパさんたちは
どうしてあんなのワンコに甘いんでしょうかねぇv-412
みるもさんも3ワンズだから 大変でしょ?
でもあんなに嬉しげに帰ってくると 怒れないんですよねぇ
パパにもワンコにも~(*^m^*)
ほんと 懲りないパパ&2ワンズ及び3ワンコかナ?(爆)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/20 13:52 】
--- 笑 ---

2ワン共思いっきり遊んだって証拠ですね!
元気が一番!!!(^ー^)v
レオ&ミルmamaさんお疲れ様でした(∩_∩)ゞ
いつも雛子一匹でもシャンプー大変なのに、
レオ&ミルmamaさんは、2ワン洗共一挙にですもんね!
ご褒美欲しいのはママの方でよねε-(´ー`*)フゥ
可愛さも倍倍でいいな~。
女将 * URL [編集] 【 2006/11/20 14:00 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

ありゃりゃ マミーさん宅のクゥやんも同じでしたかぁ(爆)
もぅ ご勘弁を~ですよねぇv-395
なんて思ってたらマミーさ~ん「勲章」ですかっv-413
あはははっ もう~マミーさんてばぁ 太っ腹だわぁ(*^m^*)
でも たしかに ごもっともですぅ♪
どこかが悪いとこんなこともできないもンね
クゥティくんも幾分か腰も治ってきてるようでよかったねv-343

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/20 14:03 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

女将さ~ん こんにちは~♪

ねっ すごいでしょう~v-395
もう 泣きそうでしたよん(笑)
我が家にはいたずらっ子が1+2ワンズですぅ(爆)
ご褒美欲しいのはママの方でよね
あっ!女将さんいいことおっしゃってくださったわぁ(笑)
この案いいかもぉv-426
でも ほんとこれでシャンプー嫌いなコだったら 大変なことに
なりますよねぇ
それこそ もうお手上げ状態になっちゃいますよ<(`^´)>
そうそう 雛子ちゃんは大分シャンプーに慣れちゃいましたか?

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/20 14:16 】
--- ---

うわぁ~~。
すごいっ(笑)
レオ&ミルちゃんのど~ですかぁ~~って顔もかわいいし。
シャンプーしなければならなかったレオ&ミルママさんのことを思うと笑っちゃいけないような気もしますが・・・。

うちもシャンプーした後に限って真っ黒になるんです。
これはなぜ??しかも姫はそういう時本当に楽しそうに笑います・・・。
でも雨が降る前にと行ったお散歩でこうなるとショック2倍ですね。これがお互い現実ってことで(笑)

ゴシゴシお互い頑張りましょう~♪
姫おかん * URL [編集] 【 2006/11/21 18:13 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

いいえいいえ もう笑ってやってくださ~いv-413
ここまで立派に泥ねずみちゃんになっちゃうと
怒るより泣くより もう笑えますから~(爆)
姫ちゃんも同じなんですかぁ(*^m^*)
ほんと どうしてこうなるんでしょうねぇv-292
ショック2倍ですね
あははっ おかんさ~ん 我が家2ワンだからショックは2×2の4倍になりま~す(爆)
まぁ 姫ちゃんにしてもレオ・ミルにしてもこれだけ見事にやってくれると元気な証拠としてゴシゴシお互い頑張るしかないですよねぇv-91

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/21 21:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/118-05086675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
