スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何ゆえに。。。

我が家の2ワンズ 最近とっても贅沢(?)になっちゃってほとほと手を焼いてますぅ


どんなものをドッグフードにトッピングしても 一応お義理で傍には寄ってくるものの
ちょっと匂いを嗅いで 「プイ」 って!!


まだ傍に寄ってくるのは可愛いほうよ292
ミルなんてぇ 寄ってこようともしないンだもの~293


今夜だって。。。。
レオ・ミル用にって シシャモを焼いて油を抜き ご丁寧にほぐしてトッピング♪


「これはどうだぁ~~」271


「・・・・・。」


レオ きみはえらいねぇ しぶしぶでもちょこっとは食べてママに感謝の意を表してくれたものねぇ
それにひきかえミルなんて レオが食べてるかどうか確認してるの~~393


ん? レオくんは?


毒なんて盛ってませんったら~412


「おっ 食べてる」 と思ったら わたしの大きな勘違い393


トッピングのシシャモ 器から取り出しスリスリ!!


シシャモにスリスリ


ついでにレオの食べ残したシシャモにもスリスリ


こちらのシシャモにもスリスリ


なにゆえにスリスリ


ミル~~ もう~~ あなたってコは!!
それはないでしょう?  そ・れ・は !!412


もう~~いいよ~~ わかったわかった413


可愛いきみたちに 無理強いさせるわけにはいかないから
明日から 素ドッグフードのみ ねっ 396






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/11/21 21:15 】

| レオ・ミル | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<初めての動画なのに | ホーム | ドブねずみだワン>>
コメント
--- トッピングなしですかあ。 ---

トッピングなしでたべてくれるなら、それでもいいものね。
ワンちゃんたち、トッピング嫌いなの?
我が家は、毎度ではないので、トッピングするときは、わざとフードの下に隠したり、私がいたずらしちゃうの。
Just One * URL [編集] 【 2006/11/21 23:47 】
--- おはようございま~す♪ ---

テンプレ変えられたんですねぇ(^O^) 
違うところに 遊びに来ちゃったかと思っちゃいましたぁ(笑)
新鮮です*^∇゜)v


ミルちゃん シシャモ にスリスリですかぁ(笑)
なんか スリスリするのって 気に入った時とか
新しい物に 自分の香りをつけてる! とか
言いますよねぇ
ミルちゃんの場合は なんだったんでしょう?
嫌だからですかっ?(^-^)
フリル * URL [編集] 【 2006/11/22 09:24 】
--- ---

うわ~。新しいテンプレ素敵ですね。
これいいですよ。思いっきり日が差してても画面がよく見えます(笑)

スリスリミルちゃん。どうしたのかな?お気に入りなのか、お気に召さないのか!?
うちは初めて食べる食べ物はすぐに食べません。
やっぱり疑われてる!?(笑)
毒なんて盛ってないのに。我が家も疑われ飼い主?
でもレオ君というしっかりお兄さんがいるからミルちゃんはちゃんと見るんですね☆
うちは、じーっとその食べ物を見つつ、動かないか、敵ではないか放り投げたりしてます(笑)これはレオミルちゃんみたいに贅沢からくるものではありません(笑)

ま、何でも頂戴といわず、むしろ食べ物に執着心ゼロ(アイスと甘いものは除き)なので食事の時など助かってますが。
姫おかん * URL [編集] 【 2006/11/22 11:12 】
--- ---

わぁ~テンプレート代えたら豪華で素敵
今度おしゃれな日記書かなくちゃですよ
タイトルが「ドブねずみだワン」じゃだめですよーぉ(笑)
なんて・・・

ししゃもにスリスリのミルちゃん、その後はししゃもの
) ´ー`)生臭いニオイがプ~ンプ~ンですかぁ?
家も豚小屋の近くに落ちてたうんPにスリスリしたお子がいるけど、それよりはししゃもの方がいいですね(笑)

家もドクターストップがかかってからは素ドッグフードのみです
楽でいいですよ。
みるも * URL [編集] 【 2006/11/22 12:45 】
--- ---

☆ Just One さんへ ☆

Just One さん こんにちは♪

それが我が家の2ワンズ トッピングなしでは全然
食べてくれませ~ん^_^;
かなり我儘にしてしまったようでホトホト手を焼いてますぅ
で 我が家の2ワンズにも Just One さんがわざと
フードの下に隠すって教えてくださったので これを
実践してみようかナって。。。(*^m^*)
ほんと これいいかもv-218
これで駄目なら 最後の手段(そんな大袈裟なもンじゃ
ないけど)もうトッピングなし! 荒治療でも施さないといけないかもですぅ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/22 13:52 】
--- ---

こんにちはぁ(^^)
テンプレート、素敵デスv-10
はっきり! くっきり!! で 真っ白なレオミルちゃんがさらに引き立ってます~(^〇^)♪

ミルちゃん、チェックしてるとこが おかしいですね(^▽^*)
クゥティも 「チロッ!!]ット見て(わざわざですよ~)
素通りv-12を何回したことか(怒)
ししゃも、あげたことがまだないのだけど
油をぬくっていうのは ボイルですか??
うちも いろいろ悪戦苦闘の毎日です
でも 今はかぼちゃやお芋が大好きだから
それと、 お魚をトッピングしてます
今は塩無しの秋鮭が一等 好きみたいです☆
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/11/22 14:07 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさん こんにちは~♪
うふふふ テンプレねぇ (*^m^*)
なんとなく冬バージョンにって 今模索してるんですが
なかなか思うようにいかなくってねぇ
とりあえず このテンプレでお試ししてま~す(笑)
可笑しかったら 言ってくださいねv-421

そうなのそうなの まさかシシャモにスリスリとはねぇv-12
えっ!? スリスリは香り付けかお気に入りなんですかぁ
じゃ~ミルはシシャモちゃんに香り付けやってたのかな
あははは~ あのコらしいわv-413
人間の世界では嫌いなものは傍にも置きたくないし~
行きたくないですよねぇ
ということは やはり嫌いの意思表示?
う~ん 謎ですぅ(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/22 14:09 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

姫おかんさん こんにちは~♪

あははは~ 日が差し込んでもはっきりくっきり見えますかぁ(笑)
あっ! ということは・・夜はどうなんでしょうかねぇ(笑)
フリルさんにもお願いしたのですが 一応お試しなので
可笑しかったら助言くださ~いv-222

やはり 姫ちゃんも初めてのものには用心深くなるんですね
ミルもそうなのよねぇ^_^;
おかんさんも私も疑われてるのかしらv-15
あのねぇ~ ミルがレオを見るのはレオがミルのお毒見家臣と見てる節があるみたいで~す(笑)
お~ぉ さすが姫ちゃん♪ 卑しくないなんて素敵なレディーだわぁ これって外食した時助かりますよね♪
女のコはこうでなくっちゃv-218
レオは何?何?って必ず 覗きこみますぅ
それなのに あぁそれなのに・・食べるのかと思いきや
食べない! 完全に私 レオに舐められておりますぅ<(`^´)>
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/22 14:41 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

みるもさ~ん こんにちは♪

わぁ~ぉ この私におしゃれな日記をですかぁ(爆)
あははは~ みるもさん♪ 私には無理無理e-463
確かに これでドブネズミは似合わないかなぁ
でも~ 反対にそのギャップが面白かったりしてねv-15
このテンプレお試しだから 可笑しかったらこっそり囁いてね(笑)

ぎゃ~ぁ!!うんPにスリスリしたお子ちゃまがいるのぉ(爆) あはっ だぁれだぁ~ (*^m^*)
イエイエ シシャモもうんPも匂いの強烈さは変わんないですよねぇ(笑)
一度 ミルは自分のウンPを 何を思ったのか 私の目の前で ぱくっ! ってしたことあるんですよん
目が合ったとたんぺっ!ってしたけど。。。
もう遅いよねぇ しっかり見てしまっちゃったんだもの(爆)
このスリスリは女のコが多いみたいだけど 何故なのかしら ねっ!

えっ!? ドクターストップがかかってるの~?
やはり アレルギー?
でも ワンコのためには素ドッグフードのほうが安全だし楽だし一石二鳥ですよね
我が家も これに切り替えなくっちゃです♪

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/22 15:03 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

マミーさん こんにちは~♪

うふふふ なぜか私に似つかないようなテンプレでしょう?
慣れないからモタモタしてこのコメントも打ち込んでるンですよん(笑)
皆さんにもお願いしてるけど可笑しかったら教えてねv-421
一応 お試しでしてるから いつでも変えちゃいますよん(笑)優柔不断な私ですぅv-8

そうなの~ いつもミルは初めてのものを口にする時は
固まってるか レオが先に食べてるのを確認してからおもむろに自分が食べるんですよねぇ(*^m^*)
あはははっ クゥティくんがわざと素通りしてる姿は
なんとなく目に浮かびま~す(笑)
メチャ可愛いですよねぇv-10

え~っとですね シシャモの油を抜いたのは焼いた後
さ~っと湯通しして キッチンペーパーに挟んで何度も何度も叩いちゃうんです(笑)すご~く おおざっぱでしょう(爆)
そっかぁ マミーさんも悪戦苦闘の毎日なのねぇ
我が家と同じねっ!
お~ぉ 秋鮭ねぇ♪ 美味しそう♪ これいいかも!
そうすると 秋刀魚もいいかもねぇ♪
う~ん 続行か素ドッグフードか。。。
これまた 悩みますよん(笑)





レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/22 15:31 】
--- ---

わぁ~~、テンプレ変わってるぅ~\(◎o◎)/
なんか女性らしくてやさしい感じで、レオ&ミルmamaさんにピッタリ!
それにバラだしぃ~(笑)
こぐさん所でもテンプレ変わっていたし、今の時期テンプレ変える方が多いのかなぁ~

レオ&ミルちゃんはトッピング、お気に召さなかったのね(*^m^*)
しかも取り出してスリスリなんて!v-411
ミルちゃんは初めての物は、レオ君にお毒見させてから食べるのね。
岡山城のお姫様だねぇ~(笑)
chieppi * URL [編集] 【 2006/11/22 19:11 】
--- 食べなくなる時期 ---

ってありますね~
パリスもちっとも食べないときがありました
おやつをトッピングしたり あの手この手でだましだまし
最近また あまりトッピングしなくても カリカリと美味しそうに食べるようになりましたよ~

実は私もテンプレート変えようと お試し開始です
レオミルmamaさんもちょうど一緒で びっくり~
こぐ * URL [編集] 【 2006/11/22 20:23 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

chieppiさ~ん こんばんは♪

えへへへ ちょっとお試しで変えてみましたぁv-15
でもchieppiさん このテンプレみたいに私は女性らしくないんですぅ(^_^;)
だって レオ・ミル相手ですもんね(笑)
chieppiさん宅のバラには憧れてたので たまたまこのバラのテンプレ見たとき chieppiさんのことを思っちゃった(笑)
でも 試行錯誤してるから可笑しかったら言ってねぇ

こぐさんもテンプレ変ってるんですかぁ
じゃ 後から遊びにいってみますね♪

そうなの~最近は何でも口にしなくて もうお手上げ状態なんですv-388
だいちゃんはどうですかぁ?
好き嫌い余りないのぉ?

あははは~ ミル姫ですかっ(笑)
でも 多分ミルはまだ若いけどお局さまかも(爆)
だって レオにはきつ~くガウガウやってますもンv-15



レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/22 20:27 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

お~ぉ こぐさんもテンプレ交換ですかぁ♪
さっきchieppiさんから教えて頂いて 後から遊びに
いってみようって思ってたんですよ♪
じゃぁこぐさんも私と同じでお試し中なのね(笑)
結構 変えるのって勇気いりますよねぇv-15
なんだか自分じゃないみたいで 落ち着きませ~んv-388

えっ 食べなくなる時期があるんですか?
どうしたら パリスちゃんみたいにトッピングしなくても食べてくれるようになるのかしら?
ちょっとレオ・ミルに乗せられちゃったかなぁv-412
こぐさ~ん また教えてくださいねぇv-421


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/22 20:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/24 17:34 】
--- ---

☆ 15番目のかたへ ☆

は~い こんばんは~♪

え~ぇ? そんなことないですよん♪
私にも??ですぅ(笑)
テンプレかも。。。ねっ! たぶん。。。v-413
よく分からないテンプレですぅ(笑)
何事も慣れですよね♪
よ~し!使いこなすぞぉ~(爆)

これからもよろしくお願いしま~す v-421
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/24 21:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/119-86d31e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
