【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
作戦勝ち

20060516203536.jpg


レオ・ミルはあまりお洋服 持っていません。


初めて買ったのが バンダナ。


首にいきなり巻かれてびっくりしたのは レオ。


『 なに~これ!』 って感じだったのでないかしら?


その次に ビーズアクセサリー


20060516205610.jpg


数分もしないうちに ものの見事に噛み切られてしまいました~395


それからは ずっ~と あきらめていたの 「 レオには無理だ 」 って。


対照的にミルは なにをされてもなすがまま とっても大人しい仔犬だったので 試しに着せてみると まるで動くぬいぐるみ


私の満足度 100パーセント 343


し・か・し これもレオが 着ているお洋服を引っ張りまわして ミルをおびやかしてしまい断念!


なにかいい方法は・・・・と考えたのが 


着ればお散歩♪ 着ればお出掛け♪


少しづつ 少~しづつ 洗脳


この作戦 大成功!!  ママの勝ち♪


今では


20060516213136.jpg  ← ビーズの次。 すぐボタンをちぎられちゃった 


 


20060516213426.jpg  ← 一番よく着ているのに無傷


 


20060516213946.jpg  ← ミルの服だから これも無傷


 


20060516214210.jpg  ← これを着るとミルはレオの弟になる?


 


20060516214714.jpg ← 最近買ったお洋服 ちょっと可愛すぎ?


 


まだまだ少ないけど これから徐々に増やしたいナ~と考えてま~す♪


                       







 

【 2006/05/16 21:44 】

| レオ・ミル | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<シャンプーしましょうね♪ | ホーム | のどかな散歩道のはずでは・・・>>
コメント
--- ---

可愛いお洋服がいっぱいになりましたね~
ミルちゃんがレオ君の弟になるの、見てみたいなあ~
今度2わんが着てるところUPしてね!
家でも最初はむぐの汚れ防止って感じでお洋服着せてたんだけど、そのうち完全に飼い主の趣味みたいになっちゃいました!
2わんに着せて、ファッションショーを楽しんじゃってます。
chieppi * URL [編集] 【 2006/05/17 15:10 】
--- ---

chieppiさんへ

むぐちゃん・だいちゃんの着ぐるみ可愛いですよねe-266私も 刺激されてこれからレオ・ミルもって思ってます~
早く私もむぐちゃん・だいちゃんみたいにグラサン隊をやらせてみたいですぅ
UPしたら 是非みてくださいね♪♪
5/8 のあの写真 私はかなりお気に入りで~すe-461
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/05/17 21:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/12-42358171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
