【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めての動画なのに

せっかく昨夜 ドキドキまごまごしながら初めての動画をUPしたのに。。。。


なぜか消えてるよ~~!!12


なぜ?なぜ?? うそでしょう~~!! 削除した覚えなんてないよ 404


あ~ぁ また最初からやり直しですかっ 412


と ここまで再度打ち込んで ちょっと保留
ところがです! 続きを打とうと画面をたちあげたら なんとまた消えてる!!12


試しに2~3度 同じことを繰り返してみてもまったく同じ状態


これってどういうこと。。。。???


もう~こうなったら意地(苦笑)
何度かのやり直しで まったく同じ文章は書けないけど まぁ動画は同じだから
再度 気を取り直しての再々々スタートとなりましたぁ(笑)


それにしても 意地でも諦めようとしない もう執念鬼と化した私ですぅ 15


そこまでしての動画でもないし~ 上手にも撮れていないンですが
そこは 初めてチャレンジということで大目にみてくださ~い(笑)


これだけ苦労(?)した割には 普段のレオ・ミルのウォーミングアップだなんてねぇ(爆) 


 





えっ!?たったこれだけ? って思われたでしょうが これからがメインイベント(笑)
となるはずの ミルの大逆襲 だったンですが 一番いい場面で。。。。


な・ん・と~ バッテリー切れ 15
ショック237 ショック237237 大ショック237237237 399


でも・・・・・ このつまらない動画をみていただきましたが これに懲りないで
上手にUP出来るまで気長に ( けっして 諦めないでネ(笑) ) 待ってくださ~い


数こなせば そのうち なんとか。。。。。。413



【 2006/11/24 21:10 】

| レオ・ミル | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<おチビちゃんでよかった♪ | ホーム | 何ゆえに。。。>>
コメント
--- ---

ぱちぱちぱちぱちv-237
初動画、 おめでとうございます~~v-238
すごい!! すごい!!
実は ワタシ、動画はととさんにやってもらってて
自分ではできないのです(^^;) 撮るだけ(^^). . .
でも、どうして 消えちゃったんでしょうねぇ。。。
しかも バッテリー切れちゃうなんて~(//▽//)
ワタシもあった! あった!! いいとこだったのに 「メモリーがいっぱいです」ってv-12 グヤジ~
でも、これから レオミルちゃんのかわいい動画
楽しみにしています♪
動画だと 新しい発見がいっぱいあって 楽しいですね!!
「仲良しシーン」をたっくさんお願いしま~すv-10

Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/11/24 22:02 】
--- 発動がおめでとう! ---

びっくりした!コメント書き出したら、いきなり!ペットちゃんが左に現れた!
動画、次回へのお楽しみ!って感じで、調度いいところで切れてますね。
次回楽しみにしてます!
Just One * URL [編集] 【 2006/11/24 23:46 】
--- 初動画 ---

わ~いv-424v-424 動画だ~♪
ミルちゃんが追い詰められて、やられて逃げた!だったのに
これからがメインだったの~?
ミルちゃんの逆襲みたかったなぁv-8
次回の逆襲劇を楽しみにしてますね♪
こぐ * URL [編集] 【 2006/11/25 05:27 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

えへっ わかんないまま無謀にもやっちゃいましたよん(笑)
マミーさんはトトさまにUPしてもらってるのねぇ♪
いいなぁ やってくださる方がすぐお傍で待機してて
くださるなんてねっv-426
でも 動画って撮るほうが難しくないですかぁ(*^m^*)
なんせ 動きが速くてなかなかついていかれないし メモリーもすぐ無くなっちゃうものねv-292
私もこれから下手な鉄砲も数うてば当たる方式で
頑張って撮ってみますねぇv-413

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/25 12:56 】
--- ---

☆ Just One さんへ ☆

Just One さん こんにちは♪

あら~いきなりペットが現れちゃいましたかぁ(笑)
以前からくっついていたんだけど 丁度Just One さんが書き込みしてくださってる時に現れちゃったんですね
ごめんなさ~い v-292
えへへ・・初めてチャレンジしちゃいましたぁ(*^m^*)
そうなんですよね ほんと これから一番面白い場面になるはずだったのに 切れちゃうなんてねっv-388
うんうん これから頑張っていい作品(笑)が撮れるようにJust One さん祈っててねぇv-15
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/25 13:06 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

いやはや 動画をUPするだけなのに どうしてこんなに手こずっちゃったんでしょうね(爆)
どうも今度のテンプレに不慣れなものでそれが原因かしら~なんてテンプレのせいに押し付けちゃってま~すv-8
正直 動画を撮るのって意外と難しくないですかぁ?
レオ・ミルの動きがメチャ速すぎて 私ついていかれませ~んv-15
でも まぁこれから徐々に v-91 を磨いて
いいアングルのミルの逆襲でも撮って こぐさんにも
楽しんでいただきたいなぁ なんて思っていま~すv-413
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/25 13:18 】
--- ---

やったー!何はともかくおめでとう!

わたしもFlipClipだよ~。
今度は歌って踊ってね!

ミルちゃんがんばれ!いけいけ~!byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/11/25 19:20 】
--- ---

おおおお~~~
動画だぁ~\(◎o◎)/
レオ&ミルmamaさん、ついにやりましたねぇ~\(*^▽^*)/
動いてるレオ&ミルちゃんが見られて、とっても嬉しいですよぉ~v-218
でもミルちゃんの大逆襲は、バッテリー切れでv-12だったんですね。(*^m^*)
でも決して諦めませんから(笑)絶対またUPしてくださいねっ!
chieppi * URL [編集] 【 2006/11/25 21:44 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

みすずさん こんばんは~♪

あははっ やっと出来ちゃったって感じです(*^m^*)
そうそう みすずさんもFlipClipでしたね
大先輩じゃないですかぁ♪
色々 教えてくださいねぇ 

今度は歌って踊ってね!
ありゃ 熊牧場の踊りと歌はみすずさんとエヴァちゃん
大人気だったし その後となるとおかんさんと姫ちゃんとがかまえてるし~(笑)
う~~ん みんなの前座なら出来たんだけどねぇv-413

なにがあっても いちゅかは正義が勝つでしゅ byミル

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/25 21:58 】
--- ---

☆ chieppi さんへ ☆

chieppiさ~ん こんばんは~♪

は~い やっとやっと出来ちゃいましたぁv-15
chieppiさんのところでむぐちゃんやだいちゃんの
動画を見せていただいてたら 無性にレオ・ミルの動画を撮ってみたくなっちゃったんです(*^m^*)
でも 動きが速いからなかなか難しいですよね
あははは chieppiさん 辛抱強く待っててね♪
そのうち chieppiさんみたいにお散歩してる2ワンを
UPできるようにがんばるからねぇ
でも それってUPするまでどのくらいの日数を要するんだろう?v-15
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/25 22:13 】
--- ---

こんばんは。

わぁ~かなり出遅れちゃった。
動画アップだけでも大変なのに、それを何回も
やり直したなんてご苦労様でした。

レオミルちゃん手前に植木を置く自転車(?)
よく倒さないですよね?
うちなら置いてすぐ倒されるだろうなぁ~
レオ君達はえらいね。
仲良しさんだし羨ましいなぁ。
みるも * URL [編集] 【 2006/11/25 22:46 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

みるもさ~ん おはようございま~す!

なにも分からないまま無謀なチャレンジなんぞ
やっちゃいました(笑)
自分でもあきれちゃってますv-15
でも ほんと何故保留してるものが消えちゃったんでしょうねぇv-388

みるもさんはお写真の加工(?) とっても素敵に
されてるから もう尊敬しちゃいます
どうすれば あそこまで上手にできるんでしょうねぇ
あれは 数の問題じゃないもんね(笑)
真似したくても 出来ないよぉ
羨ましいですぅ(^_^;)

植木を置いてる自転車は みるもなちゃん達も大丈夫
ですよん♪
だって あれは三輪車で車輪が回転して前後に動くからなかなか倒そうとしても倒れないようになってま~す(*^m^*)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/26 07:49 】
--- おはようございま~す♪ ---

わぁ~
レオちゃんと ミルちゃんが 動いてるぅ~♪
やっぱり 動画は良いですよねぇv-238
私 見ながら この上になってるのは レオ君か
ミルちゃんか!
って思ってたんですが レオ君だったのねっ(*^m^*)
その続きが見たかったですぅ(笑)

良いショットなのにぃ~ バッテリーがぁ~・・・
って あるある あります(*^m^*)
凄い悔しいんですよねぇ(笑)
フリル * URL [編集] 【 2006/11/26 08:16 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさ~ん こんにちは~♪

は~い ほんと動画っていいですよねv-10
まさか私が動画までするなんてぇ考えてもいなかったんですよ(笑)

うふふふ そう上に乗っかっているのがレオで~す♪
あまり隅っこだもんでレオがミルの尻尾を咥えて
広いところへ引っ張り出してたんですよ
そして ミルの反撃が始まりかけてたのに~ なんとこれからっていう時に肝心のバッテリー切れだなんてねぇv-395
そっかぁ~ベテランのフリルさんでもそういうことが
あるのを知って ホっとしちゃいましたよん(笑)
これからは メモリーと充電は確認したいと駄目だって思い知らされましたぁ(笑)
数こなせばそのうち この続編くらいは撮れるように
なるかもですv-413




レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/26 15:06 】
--- ---

こんばんわ♪
動いているレオ&ミルちゃん!!感動です。
ミルちゃんの反撃を見たかったです(笑)

あ、でもせっかくだからレオ&ミルmamaさんも踊って歌っちゃうっていうのもどうですか~?
レオミルちゃんとトリオでできますね!
右にレオ君、左にミルちゃん。真ん中にmamaさん☆
きゃ~見たい!!

また動画楽しみにしてまーす。
姫おかん * URL [編集] 【 2006/11/26 18:05 】
--- 観賞 ---

mamaさんお疲れ様でした<(_ _*)>

今雛子と一緒に見ましたよ!
雛子ったらお友達の姿を見たり声を聞くと首を傾げながら
ワンワン吠えながら見るんです~(汗)
またレオ&ミルmamaさん動画を見せて下さいね。
女将 * URL [編集] 【 2006/11/26 20:30 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

姫おかんさ~ん こんばんは♪

は~い 私もミルの反撃UPしたかったで~す(笑)

あはははっ いいえいいえ 歌と踊りは熊牧場で大盛況のエヴァ嬢の大御所がいらっしゃるンで その後ではヘタッピーが出る幕はないし~ 女優業でデビューしようとしたら これまた 素敵な姫嬢がロミオとジュリエットでデビューを果たされてるし~ (爆)
ということで我が家の3バカトリオ ロダンの○○○人ポーズで~す(*^m^*)
でも いいなぁ みんな芸達者な方ばかりでぇ(^_^;)
レオ・ミルにでも出来る芸を仕込んで大道芸犬にでもさせなくちゃ(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/26 22:40 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

女将さ~ん こんばんは♪

うふふ 雛子ちゃんも他のワンコを見たり聞いたりすると不思議そうにしてワンワン吠えてるんですねぇ(笑)
うちのレオも自分の吠えてる声にでも反応して 雛子ちゃんと同じで 首を傾げたり吠えたりしてるんですよ
でも ミルは分かってるのか分かってないのか 慌てて隠れてますぅ
多分 機械から声が出てることが怖いのかもです(笑)
雛子ちゃんみたいに活発だといいけど ミルはその反対なんですものねぇ(苦笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/26 22:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/120-45ede3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
