スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おチビちゃんでよかった♪

今ミルが レオのいい癖 282 悪い癖 37 すべて真似がしたくて仕方がないみたい 292


いつもPCしている私の隣のイスが レオの傍観席 433


ここは ぼくの席~♪ この席はだれにも渡さないよ431


その席に座りたくって イスの下では席が空くのを じーっと辛抱強く待機して
待ってるミル 433


そしてやっと 待ちに待ったその席が空きましたぁ 441342441


さてさて これからどうするか。。。。
じーっと ミルの動きを追って見つめる私の目とデジカメ 212


レオくんがいないあいだに~♪ふむふむこれからどうするの 317


早くしないとレオくんが帰ってくるよ~うんうんそれからどうするの317


あと少し~♪あと少し~♪ なるほど そうなるのね 317


エヘヘ 取っちゃった♪もうだれにもわたさない~♪  お~ぉ! ついに 達成 437


ミルちゃ~ん お疲れ 424


レオなら 軽~くジャンプして座れるのに ミルはチビっコだし~レオみたいな
ジャンプ力もないから 同じことをしても無駄な体力と時間を消費してしまうのねぇ


もし仮に レオとミルが同じ大きさだとしたら こんな小刻みな動作なんてしなくたって
ひょひょいのヒョイで終っちゃうのにねぇ 8


イヤイヤ それじゃぁママのブログネタにはなんないよ~~ 396









スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2006/11/26 21:21 】

| レオ・ミル | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<根くらべ。。。 | ホーム | 初めての動画なのに>>
コメント
--- ---

ミルちゃ~ん、お疲れっ!v-425
ママのblogネタ作りのお手伝い、ご苦労様でしたぁ~v-435
それにしてもミルちゃんすごいね!
あんなに狭い肘掛の間から入っちゃうなんて!v-12
おちびちゃん、ばんざぁ~い!\(*^▽^*)/って感じだね。
ミルちゃんが席を確保した時、レオ君はどんなだったのかな?
「あ~っ、ぼくの席なのにぃ~」なんてことはなかったみたいだねっ!
ミルちゃん、これからもママのネタ作りに協力してあげてねぇ~
chieppi * URL [編集] 【 2006/11/27 12:05 】
--- こんにちは~(^ー^* ) ---

ミルちゃんも 我慢したりするんですねぇ(笑)
一生懸命で お耳が 横にいっちゃってますねぇ
(*^m^*)
可愛いねっ♪
お顔真剣だねっ
こういうのを 見ていると
頑張れ 頑張れ!
って声に出しちゃいません?(*^m^*)
外で散歩してても れーすに掛け声 思いっきり
かけてる 私です(笑)
あぶない おばさんだと 思うだろうなぁ~(^o^)
別に どう思われても 全然かまいませんがぁ(爆)
フリル * URL [編集] 【 2006/11/27 16:28 】
--- ---

ミルちゃん、ひじあて(?)をくぐって 「よいこらょっ」って。。。v-10
かわゆ~~~いです~!!
レオ君がいなくなるまで じーと待ってるなんて(//▽//) ナンテ イジラシイ子デショー♪
ほんとに レオミルちゃんちは
レオ君、ミルちゃんの性格が違ってて、でも とっても仲良しで
それぞれが個性的で おもしろいですね~v-238
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/11/27 18:52 】
--- ---

こんばんは。

ミルちゃんって体重どの位あるんでしたっけ?
すごく小柄ですよね
でも小柄な方がジャンプ力とか身軽そうだけど、
ミルちゃんはジャンプとか苦手ですか?
家はモモがすごく身軽でカウンターの上までネコみたいにぴよんぴょん上っちゃうですよ( 。゜(゚´Д`゚)ノ
昔は1メートルもあるウッドデッキのフェンスを飛び越えて脱走したこともあるんです(笑)

ミルクはのんびりしてて、レオ君とは全然違いますね。
みるも * URL [編集] 【 2006/11/27 19:31 】
--- ---

こんばんは。

ミルちゃん、ホントにママのそばに行きたかったんだね~。エライじょ!
エヴァはソファの自分のお気に入りのところは、もこもこおちりをわりこませて、死守してます。

だってママの近くには、行きたいよね~ミルちゃん。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/11/27 20:04 】
--- ---

☆ chieppi さんへ ☆

chieppi おばちゃま こんばんは~♪

あたしの応援コール ありがとう♪
うん あたしはとってもちっこいから あんな肘掛の
隙間なんて おちゃのこさいさいなの~v-221
それにね レオくんが怒ったってちっとも怖くなんか
ないよ
あたしが うがぁ~って唸るとねレオくん ごめ~んって ちゅんたろうになるんだもん
ママしゃんは1人じゃな~んにも出来ないから あたしがネタの協力しないと 何日もブログは真っ黒のままだもんなぁv-293
あたしがネタ探しに忙しく動き回ってる間に ママしゃんはお茶してるんだもん いやになっちゃうわんv-412

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/27 21:09 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさん こんばんは~♪

あははは フリルさんもれーすちゃんに掛け声掛けてるんですねぇ♪
実は私も知らず知らずのうちに 歩きながら話しかけたりしてるんですよねぇ(*^m^*)
家の中だとミルは無反応だけど外ではとっても嬉しそうに反応して返してくれるからついついね(笑)
変なおばさんねぇ(*^m^*)
ありゃりゃ じゃぁ私もそう思われてるンだぁ(笑)
でも いいよねぇ どう思われたってv-413
歩きながらレオ・ミルの世界に フリルさんはれーすちゃんとの世界にどっぷりでもねぇ(爆)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/27 21:20 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

は~い マミーさんこんばんは~♪

ミルって内の中では想像できないくらい大人しくって
いるのかいないのかわかんないくらいなんだけど
一歩外に出ると犬が変るくらい活発になる 不思議なコなんですよ(苦笑)
2ワンいると ほんと大変なこともあるけど楽しいことがいっぱいあるからいいですよん(笑)
でも 1ワンだと思いっきりそのコに手をかけてやれるけど2ワンだとそうはいかないところも正直あるんですよねぇ(^_^;)
レオもミルにミルもレオにヤキモチ焼いちゃって
なんでも平等にしなくちゃいけないしね
そうはいいながらも 結構2わんで今のところ楽しんでますけどね(*^m^*)
我が家は男のコと女のコの立場が逆転してますが
そこがまたそれぞれ 面白いですよv-415
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/27 21:37 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

は~い みるもさ~んこんばんは♪

え~っとですね ミルは今のところ5.5キロくらいなんですよ
とっても小さいでしょう(笑)
レオが9キロあるからほんと凸凹コンビで~す(*^m^*)
えっ!?ももちゃんカウンターの上までネコみたいにぴよんぴょん上っちゃうの~v-405
うわぁ 見てみた~い(笑)
いいなぁいいなぁ♪かっわいいわぁ!
ミルは全然ジャンプ力 ゼロに等しいですぅ(^_^;)
我が家の階段だって何度もどてどてって落ちかかつて
あぶなかしいったら(爆)
たった40センチほどの高さでさえジャンプ出来ないんですよねぇ
それにひきかえ ももちゃんは1メートルもあるウッドデッキのフェンス越えですかっ
それはすごいけど でも脱走は危険いっぱいで危ないですよね
今は大丈夫なのかしら?
うんうん 確かにミルクちゃんとレオは正反対かもね(笑)
案外女のコのほうが大人しくって育てやすいかもですよねぇ
とにかくレオは動きが激しくってやはり男のコって感じです(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/27 22:02 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

は~い みすずさんこんばんは~♪

ウフフ エヴァちゃんのオチリもこもこの割り込みぜひぜひ動画でUPお願いしま~すっ(笑)
色っぽいでしょうねぇv-15
ミルはそういった行動は全然しなくって ほとんど無表情に近いんですよね(^_^;)
外に出るとガラリと豹変しますがぁ(爆)
どちらが本当のミルなのかいまだにつかみどころのないコなのよねぇ
愛情不足でもないと思うんだけど。。。

そうなの ママしゃんの傍には 美味しいおやつがいつもおいてあるからよん  by ミル 

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/27 22:19 】
--- ---

ミルちゃん実は いつもレオくんの指定席を狙ってるのね~
この様子って ミルちゃんっぽいですね
こつこつと着実に目標に向かってv-106
レオくんとは 全く違う方法で登るなんて~
とってもしっかり者&頑張りやさんなのが わかるよん♪
わんこってちゃ~んと自分で考えてるのよねっ
賢いねv-392
こぐ * URL [編集] 【 2006/11/28 06:21 】
--- ---

ミルちゃんおめでとう~☆
よいちょよいちょで達成したんだね~。
うちなんてきっとぴょ~んドテって感じで座りますよ・・・。
でもミルちゃんに自分の席を取られたレオ君はどうでした??
「・・・。」て感じですか?(笑)

みんなママの近くがいいんだ~。でも姫子の場合は近くにいるといろいろ飛んでくるから危ないんでちゅよ!ミートソースとか!焼き鳥のたれとか!だから姫子はちょっと離れておかんを観察するの♪ 
昨日も離れてたにも関わらず、おかんがみかんを食べてて、ぴゅ~~ってみかんの汁が飛んで来たの! もっと離れなきゃ!!
レオミルちゃんちのママさんはお上品でいいね♪
                           by姫子
姫おかん * URL [編集] 【 2006/11/28 17:07 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こぐさ~ん こんにちは♪

ほんとほんとわんこって一見何も考えてなさそうだけど
結構 考えてますよねぇ(笑)
時々こちらがびっくりするようなことがありますもの
ミルなんてレオのすることを見てないようなフリをして
しっかりみてるんですよね
そして 何かの時にそっくり同じことをするから
驚いちゃいます(^_^;)
いいことだけ真似してよ~って嘆いてますぅv-388
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/28 17:27 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

おかんさん&姫ちゃん♪ こんにちは~♪

今レオ・ミルの間ではどちらが優位に立とうかの火花が
炸裂しつつです(笑)
ミルがカカァ殿下の素質を小出しにしている真っ最中かな(爆)
ミルは何でも真似っこしーだから 多分私の真似をしてるのかもv-413

あはっ 姫たんとこは美味しそうなものが飛んでくるんでしゅねぇ
あたし それだとナメナメ出来るから嬉ちいけどぉ あたしのママしゃんなんて 足元で寝てるあたしにつまずいて イスごと落ちてきたことあるンだよぉ
イスは当たんなかったけど ママしゃんのあの体重が乗っかってくるぐらいなら まだイスのほうがよかったでしゅう
姫しゃん おっちょこちょいのママたちをもつと お互い苦労が絶えないでしゅよねぇ  by ミル

そこまで言わなくたって。。。v-292
ママだって自分を変えたいですっ!
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/11/28 17:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/121-1a1449c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
