【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レオ・ミルとのペア♪

もう公言するほどの歳でもないのですがぁ (笑)

今日はわたし1515歳の誕生日だったので~す


そして なんと嬉しいことにレオ・ミルパパから 「 入院中はごめんね 」 ってことで
わたしにプレゼントが。。。。25


思いもかけなかったから もう嬉しくって♪ 嬉しくって♪

なぜこんなに喜んでしまったかと言うとですねぇ
いつものお誕生日には 事前に何が欲しいのか要望を聞いてプレゼントしてくれてたのです


それが 今回はわたしにナイショ 319 で1人でプレゼント選び♪

そして選んでくれたのが レオ・ミルの首輪とリード237


これって 食べ物じゃないみたい。。。


そして・・・そのレオ・ミルとお揃いのバッグ 337 


なに~?なんなの~?


迷いに迷い 悩みに悩んだ末にこうなったそうなんですって(笑)


わたしがとっても喜んでいる横でレオが  
「 なぁ~んだ 食べる物と違うのかぁ~ 」 っていう顔でしょぼくれてましたぁ(笑)


このバッグ 本当はキャリーバッグなんですが。。。


どうしてアタシ こんな狭い中に入れられちゃってるの~


レオ・ミルとのお出掛けには結構お荷物が増えるから そのこまごまとしたものを
入れるのに丁度いいかも。。。。461


だってレオは大きすぎて なかに入れませ~~ん 15


あっ これはぼくが大きいンじゃなくってバッグが小さいンだと思う。。


なにより レオ・ミルとペアっていうのが 最高で~す 266


大切に使うね   ありがとう 345







 


 


 


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2006/11/30 22:35 】

| お気に入り | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<もう逃げられないね | ホーム | レンジでチン♪>>
コメント
--- おめでと~う ---

レオ&ミルmamaさん v-384お誕生日おめでとうございま~すv-314

パパさんからのv-25素敵ですね~
レオミルちゃんと お揃いってところがさすがv-218
いくつのお誕生日でも v-25は大歓迎ですよねv-10
このバッグは キャリーバッグなんですか?
ミルちゃんはOKだけど レオくんはちょっと無理かなv-408
最近 いろんなブランドがリードも作ってるんですね
先日お会いしたときのレオミルちゃん&mamaさんのバッグも
お揃いでいいな~って思ってたんですよん♪
こぐ * URL [編集] 【 2006/12/01 06:31 】
--- ---

レオミルmamaさんお誕生日おめでとうございます。

ご主人素敵な方だわ!
なんて優しいのぉ~羨ましい。
家なんて.........。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まぁ~うちはパパにおこづかい少ししかあげてないから
買える訳がないんだけど(笑)

レオミルmamaさんこんな優しいご主人がいて
幸せですね。
レオミルmamaさんにとって素敵な1年でありますように。
みるも * URL [編集] 【 2006/12/01 06:44 】
--- ---

レオ&ミルmamaさんv-237
お誕生日 おめでとうございまーすv-238パチパチパチ
「たこたこ歳」!! になられたのですね~~♪
とても 素敵なプレゼント!!v-10
早く レオミルちゃんがしてるとこ
見せてくださいねv-238
楽しみにしています(^_-)-v-238
レオ君も 今月は お誕生月 ですね~v-274
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/12/01 13:22 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こぐさん こんにちは~♪

ありがとうございま~すv-290
そうなんですよね 女性はいくつになってもv-25は嬉しいものですよね
ふふふ レオは大きすぎて抱っこもキャリーバッグも
無理なんですぅ(笑)
パリスちゃんやミルくらいの大きさならとっても楽なんですけどね♪
プレゼントといえばこぐさんもパリパパさんから先日
可愛いAGATHAの白いテリアバッグをGETして
戴いてましたねv-25
あのバッグ とってもステキでしたよv-10
パリパパさん センスいいンですもの 羨ましいですわ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/01 14:09 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

みるもさん こんにちは~♪

お祝いありがとうございま~す♪
レオ・ミルパパは優しいけど ステキじゃないですよぉ(笑)
我が家もおこづかいはあまり渡してないですねぇ(*^m^*)
ゴルフだっておこづかいから1,2回出したら もう底についちゃうんですもん(爆)

レオミルmamaさんにとって素敵な1年でありますように
ほんとうにありがとうございま~す♪
これからもよろしくお願いしますっ
みるもさんも早く炎症が治りますように♪
   
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/01 14:26 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

まみーさん こんにちは~♪
うふふ ありがとうございま~す♪
もう 喜べる歳ではないんですがぁ v-25
歳に関係なく嬉しいですよねぇ(笑)
レオ・ミルはリードよりおやつのほうが喜んでるよねv-8

うわぁ マミーさ~ん  レオのお誕生日覚えていてくださったんですかぁv-10
うれしいです♪ そうなんですよ~ もう少しで2歳なるんですよねぇ
レオにはわかってないけどね(*^m^*)
たしか クィティくんは2月でしたよね
ちょっとだけクィティくんとレオは同じ歳なんだね♪ 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/01 14:38 】
--- ---

レオ&ミルmamaさん!!お誕生日おめでとうございますv-25v-274

贈れちゃってごめんなさい。
うわ~でも旦那様素晴らしい☆お方で!!
そのバックはキャリーバッグなんですか???
すごい~。しかもおそろいの首輪とリードまで!!
すっすっすごい。もしやレオ&ミル家はセレブリティですか?
うちじゃあそのバッグに足も踏み入れることができません・・・。
でもこれからお出かけが楽しみになりますね♪

レオ&ミルちゃんとやさしい旦那様とまた楽しい楽しい1年になりますように♪
姫おかん * URL [編集] 【 2006/12/01 21:04 】
--- ---

レオ&ミルmamaさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪
パパさんからのプレゼント、心憎いですね!
レオ&ミルちゃんとおそろいのバッグ、とってもステキ!
でもレオ君は入れなかったのね!(≧∇≦ )
お写真見て爆笑しちゃいました!(レオ君ごめぇ~ん)
たぶん・・・きっと・・・確実に、むぐも入れなかったと思いまぁ~す!(笑)
ほんとに優しい旦那様で、レオ&ミルmamaさん、とってもお幸せですね!v-238
プレゼントはv-25何歳になっても嬉しいですよね。
今度はクリスマスのプレゼントかな?
chieppi * URL [編集] 【 2006/12/01 22:06 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

姫おかんさん こんばんは~♪

お祝いコメントいただきましてありがとうございま~す♪
もう言うに言われないお歳になりました(*^m^*)
すぐに疲れるし~呑み込みが悪くなったし~記憶力が悪いし~ ってこう言ってること自体年寄りくさいね(笑)
我が家ちっともセレブリティじゃないですぅ(*^m^*)
その日その日暮らしで~す(笑)
だって金食い虫が1+2ワンなんですもんv-15
そもそもレオ・ミルパパが優しいのも ひょっとすると
そうしないと末代まで祟られると思ってるのかもしれないですよん(*^m^*)

レオ&ミルちゃんとやさしい旦那様とまた楽しい楽しい1年になりますように♪

ありがとうございます♪
本当にそうなれるようがんばりま~す
おかんさんも12月から新しい職場でしたよね?
お疲れなどだされないようにしてくださいね♪

これからもよろしくお願いしま~す m(_ _)m 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/01 22:42 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

chieppiさん こんばんは~♪

ありがとうございま~す♪
はははっ 可笑しいでしょう(爆)
本当にレオって大きいですよね
もし なんとか入ったとしても重くって持ちあがらない
ですよねぇv-292
たぶん・・・きっと・・・確実に、むぐも入れなかったと思いまぁ~す!(笑)
あはははっ もうchieppiさんたらぁ(爆)
私も多分・・きっと・・むぐちゃん入らなかったと思いま~す(笑) っていうかその前に たぶんむぐちゃんならウガウガ言って入ろうとしなかったと思いま~す(爆)

あっ我が家はどういうわけかクリスマスプレゼントは
したことないんですよねぇ
どうしてだろう?
多分レオ・ミルパパが金欠病だからかなぁ(爆)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/01 23:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/124-1832c39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
