スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もう逃げられないね

朝からお休みの日ってわかるのか もううるさいくらいまとわりついて来るレオとミル


「 邪魔よ~~ 」 って言っても ちっともお構いなし 292


仕方なくお掃除がすむまで 一時レオ・ミルの好きな場所で避難してもらうことに。。。


     ママしゃ~ん 早く下ろしてくだしゃ~い


すると この2ワンズの姿。。。。
よ~く見ると レオもミルもボサ男くんとボサ子ちゃんだね(笑)


     ぼさ男のレオくん     ぼさ子のミルしゃん


そういえば先月のトリミング 忙しくて行くのを飛ばしちゃってましたぁ 8
もう12月 もたもたしてたらまた行きそびれてしまうから そろそろ予約しておきましょうかねぇ


とりあえず今日は 我が家でシャンプーのみ実施日としま~す222


 お~っと・・その前にママがシャンプーの用意をしてるあいだに ミルには逃げられないように
高い場所で 相棒のレオ兄と一緒にいてもらうことにしましょうかっ 413


 


       勘弁してくだしゃ~い。。。


レオ兄ちゃん♪ きみ達は仲良しなんだから妹の怖がりミルしゃんに付き合ってあげてね♪


「 えぇ~~ぇ 237236  ぼく ミルしゃんって いままで勝手に動く おもちゃかと思ってたよぉ 37 」


「 アタシがぁ~ 236236236 」
 


 





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/12/02 23:22 】

| レオ・ミル | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<近くの公園で | ホーム | レオ・ミルとのペア♪>>
コメント
--- ---

こんにちわ♪
あはは~ミルちゃんのあちゃ~顔かわいいですね♪
我が家も私が仕事じゃないと察知するとまとわりついてきます。この週末なんて椅子に座っててもトントンして
「暇なんでしょ~~」と言わんばかり・・・。
寒いけどたっぷり散歩が不可欠な週末です。
うちもトリミング予約してたんですが、外耳炎になったのでおあずけです。予約ももう取りにくくなってるし、
ボサ子ちゃんで年明けの予感も・・・(涙)
姫おかん * URL [編集] 【 2006/12/03 15:59 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

姫おかんさ~ん こんばんは!

やはり姫ちゃんもおかんさんがお休みの日は察知するんですね(笑)
うんうん 椅子に座ってるとトントンします します(笑)
どこのコもやることおなじなんだぁ(爆)
姫ちゃんのお散歩はおかんさんのお休みの日だけ?
レオ・ミルは毎晩 暗くてこの寒いなかを連れて行けって要求してきますぅ
もう~勘弁してよ~っていっても容赦してくれませ~ん(泣)

姫ちゃんの外耳炎 よくなってよかったね♪
一度こじれるとこの外耳炎なかなか治りが悪いみたいだから ほんと気をつけないとですよねぇ
うふふ 姫ちゃんは外耳炎のお蔭(?)でトリミング免れたのぉ(*^m^*)
うちも2ヶ月前に よそのサロンへ出しちゃったから
いつものサロンへお願いするの躊躇しちゃって。。。
これじゃどちらがお客なのかわかンないね(笑)


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/03 19:55 】
--- ---

くしゅくしゅ(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
今回は マンガチックで おもしろかったですぅ~v-238
レオミルちゃんの 「お気に」の場所は 窓際ですか?(^^)
ひなたぼっこができるからかなぁv-238
レオ君もミルちゃんも ちっとも ぼさ男、ぼさ子じゃないですよ~!!
うちの ボサくぅは 前回のトリミングは 5月でーーすv-8
もうこうなったら 
「なにかわからない ウェステイ」をめざしますv-237
レオミルちゃんの スッキリトリミングも楽しみにしてマース!!

Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/12/03 21:53 】
--- えへへ ---

レオ君は可愛い玩具をお持ちですね?
高い所でシャンプーを待つ2ワンのお顔が
対照的ですね・・・レオ君は興味深々で
ミルちゃんは恐々~ヽ(´o`;

雛子は相変わらずシャワー苦手です!
でも我慢我慢で入っているんですよ(T△T)
女将 * URL [編集] 【 2006/12/03 22:19 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

あははっ レオ・ミルの大好きな場所はですねぇ
出窓なんですよぉ(笑)
でもなんでこの場所が好きなんでしょうねぇ?

Qootyくんは5月に行ったきりなのぉ?
とてもそんなふうには見えないですよ
Qootyくんの場合はマミーさんがお目目のあたりを上手にキョキキョキされてるからなのかナ♪
うちはミルはそんなことも出来るけど レオはじーっと
してないのでできませ~ん(^_^;)
お顔を触られるのだいっ嫌いっコ レオなんですもん(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/03 22:34 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

そうなんですよ 女将さん!
レオはシャンプーは全然平気なんだけど ミルは用意をしかけると隠れちゃってでてこないんですぅ
シャンプーしだすと諦めて観念しちゃいますが(笑)
雛子ちゃんも苦手なのねぇ(*^m^*)
そんな雛子ちゃんなのに とっても真っ白で綺麗ですよね♪
女将さんの努力の賜物ですかねっ!
お口の周りも真っ白だし 羨ましいわぁ(^_^;)
レオ・ミルは変なおじさんみたいに黒いのよねぇ(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/03 22:47 】
--- ---

レオ・ミルちゃんの好きな場所って、出窓の上だったのぉ~(≧∇≦ )
そのまま置いて置いたら、置物みたいだね!(*^m^*)
ミルちゃんはともかく、レオ君だってあそこからは飛び降りられないでしょ~?
レオ君の神妙なお顔と、ミルちゃんの”あちゃ!”
対照的で可愛いですねぇ~(=^m^)

ミルちゃんはシャンプーと察知すると、逃げ出しちゃうのぉ~?
あんまりシャンプーは好きじゃないのかな?
だいもシャンプー大嫌いです!
chieppi * URL [編集] 【 2006/12/03 22:51 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

chieppiさん こんにちは♪

そうなのそうなの 出窓に上がるとさすがのレオもそこからは飛び降りることは出来ないです(笑)
飛び降りようとするそぶりは見せますけどね(*^m^*)
そうそう だいちゃんもシャンプーはたしか苦手でしたねぇ(笑)
ミルも観念してシャンプーはさせるんですが ブルブル
震えてるんですよ
こっそり用意をしてても どこで嗅ぎつけるのか知らないうちにこそっと隠れて トリーツでつっても出てきません^_^;

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/04 13:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/125-b52031d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
