スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
近くの公園で

どうして いつも肝心なときに~~~ 412359レオ 412359ミル 412359ママ


せっかくの日曜日 欲求不満の我が家のチビッコギャング 2ワンズを連れて
ドッグランに行ってみようと思ったのに。。。。


朝 灯油を入れてお部屋のなかに戻ろうとしてたパパの足に 激痛が走ったんですって12


憎っくき犯人は 肉離れ 237237


パパってもうお歳236236    うん そうかもしれない(笑)


だって・・・なにも運動してないし~
筋肉も使ってないのに 肉離れだもん


あれっ?? 使ってないからなるのかしらぁ 8


最近のパパは災難続き 388   近いうちにお祓いに行かなくちゃね


がっかりしてるわたしの顔を見て
「 あぁ~ だいじょうぶ 大丈夫だから。。。」 って
口ではそう言ってても・・・ それが本当じゃないっていうことは見ててもわかるのに。。。


無理しちゃって~~ 393


それでもレオ・ミルと一緒に行くって言う頑固パパ(苦笑)
無理は出来ないから レオ・ミルの欲求不満を発散させるために近くの公園で遊ばせることに 


公園 ①   花壇の前で♪
落ち葉のなかで♪ 公園 ②
 

ところがせっかく来たのに2ワンズ クンクンくんくん匂いを嗅ぐのが忙しいみたい(笑)
その忙しい最中に 2ワンズがお空を見上げた視線の先には。。。


                            
  トンビ ②  「。。。??」
  
ねぇ ねぇ あれはなぁに? トンビ ①

レオ・ミルちゃん♪ いくらなんでもお空を飛んでるトンビは獲れませんから~~63
反対にきみ達が格好の獲物だと思われてるかもよ8


さぁ~さぁ~ 獲れないトンビは諦めて いつものように2ワンズで走ってくださいな29


ママの願いもレオ・ミルには届かず ちょこっとお情けで走ってくれた動画で~す♪
まだまだ 下手っピーだけど見てね(笑)


 


スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/12/04 20:42 】

| 公園 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<お知らせ犬に変身? | ホーム | もう逃げられないね>>
コメント
--- ---

パパさんの足、大丈夫ですか?
経験はないけれど 相当 痛そうだから 気をつけてくださいね。

レオミルちゃんの ペアルック、オーバーオール風で
すんごく かわゆいですねぇv-10
デカサイズで見ちゃいました~(^^)v
クゥティも 鳥さん 好きですv-238
必死で 追いかけようとするから
「お友達にはなれないんよ~」って 言い聞かせます
(^^;)
動画もカンゲキ!!
あんな風に いつも仲良く遊んでるんですねぇv-238 カワイ~~♪
このスピードは やっぱり 動画じゃなきゃ!! ですね♪
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/12/04 22:38 】
--- ---

パパさん 災難続きですね…
冬は気をつけなくて いけませんね
わんこたちと急に走ったりしませんように…

そんなパパさんをよそに レオミルちゃんたちは元気!元気!
とんびにも飛び掛ってきそうな勢いだったりしてぇ
いつも2わんで ジャレあってるから
あえてドッグランでなくても楽しそうねv-290
素敵な公園を貸し切りで 羨ましいでぅ
こぐ * URL [編集] 【 2006/12/05 06:22 】
--- ---

おはようございます。

あららぁ~パパさんホント災難続きで可哀想
それで足は大丈夫ですか?
うちのパパさんも足をぶつけて腫れてるらしくて
「散歩行けない」って言うから朝の散歩は中止中です。

レオ君もミルちゃんもオソロの洋服でかわいいねぇ~
動画みせてもらってびっくり!
こんな感じでうちの子は遊ぶことなんてないですよ
こんなことしたらケンカになっちゃうもん。
やっぱりレオ君とミルちゃんは仲良しさんなんですね
楽しそうで羨ましいなぁ~。

パパさんの足が早くよくなるといいですね
お大事に。
みるも * URL [編集] 【 2006/12/05 07:17 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

マミーさ~ん ご心配頂いてありがとうございま~す♪
今はテーピングして少しはいいみたいですぅ

おぉ!クィティくんも鳥さん好きですかぁv-290
レオ・ミルも好きみたいでリードをしててもおかまいなしでグイグイ引っ張りま~す(笑)
その時にはそのことだけに没頭してるから 鬼のような形相の私の顔なんて見えてないんでしょうねぇ((*^m^*)

マミーさんみたいに上手に動画は撮れないですねv-292
なんせうちの2ワンズ 動きが速くってとてもとても
ついていかれませ~ん
家のなかでも動き回るのに外へ出るとそれ以上なんですもんv-292
2ワンだとバラバラに動かれるとどっちを追えばいいのやら~ですぅ^_^;
今度 動画のコツがあれば教えてねv-218
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/05 13:35 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こぐさん こんにちは♪

本当に災難続きですよねぇ^_^;
でもまぁこれぐらいですんでるから いいとしないとですぅ
そうなのそうなの レオ・ミルは元気良すぎで動きも
激しいからついていくのも大変なんですよね
外へ出ると意外とミルのほうが走りやさんなんですよ~
今度機会があればぜひパリスちゃんと一緒に走ってみせて頂きたいわ♪
公園でノーリードはなかなか気が引けちゃってねぇv-390
もしちっちゃな子供さんになにかあったら大変ですものね^_^;
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/05 13:48 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

みるもさ~ん こんにちは~♪

ご心配頂いてありがとうございま~す♪
幾分かはテーピングのお陰でいいみたいですぅ
みるもさんのパパさんも足が腫れてるの~v-12
それこそ大丈夫なんですか?
これからもっと寒くなるから気をつけないといけないでねぇ

えーぇ!?みるもなちゃんたちはレオ・ミルみたいに
追いかけっこやお相撲とったりしないんですか?
それは意外だわぁ(*^m^*)
お揃はとてもとてもみるもなちゃんたちには敵わないですよぉ
とっても女のコって感じで私の方が羨ましく思ってるんだもの
ほんとかわいいよん みるもなちゃんたちはv-10
あ~ぁ 早くLady mamaさんオープンしてくださらないかしら(笑)
みるもさ~ん 早くしてねっていっておいてくださ~いv-398

みるもさんのパパさんも早く治りますように!
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/05 14:08 】
--- ---

レオ&ミルちゃん、かわいい!
動画のアップもバッチリだね!

パパさんはワタシよりずっと若そうなのに、災難ですぅ。早く回復してくださいね。

うちのおじーまは、おやぢだから無茶しないデス。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/12/05 19:51 】
--- 動画 ---

素敵よ!
仲良く遊んでて楽しそう!
パパさん、お大事に。
Just One * URL [編集] 【 2006/12/05 21:37 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

みすずさん こんばんは!

えぇ~!? 動画バッチリ撮れてますかぁ?
ありがとう! うれしいです♪
エヴァちゃんみたいに大人しく撮らせてくれると
いいけど レオ・ミルはなかなか動きが速くって難しいですぅ

みすずさ~ん うちのパパは若くないですよん
そういう私もですが(笑)
だから あちこちにガタがきてあそこが痛い ここが痛いってよく言ってます(^_^;)
あはっ こんなこと自慢になんないねぇ(笑)

あたし達のパパやママは気分だけは若いちゅもりだけど
やってることや言ってることはジジババくちゃいです
だから あたし達の動きにちゅいてこれないのでしゅ by ミル



レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/05 21:41 】
--- ---

遊んでるレオミル動画~~かわいいです!
しかもレオ君早い~~~(@.@)
これは姫子と競争させてみたいです(笑)

おっとっと。パパさん大丈夫ですか~~?
私は筋肉がないので肉離れはありません~。
脂肪離れ~~。

おそろいの洋服いいです☆
1号さん2号さんみたいで!
姫おかん * URL [編集] 【 2006/12/05 21:50 】
--- ---

☆ Just One さんへ ☆

Just One さん こんばんは!

うわぁ そういって頂けると嬉しいです♪
レオ・ミルの動きって激しいでしょう?
こっちだと思えばあちら あちらだと思えばこちらって感じで 大変ですぅ(^_^;)
ミルは意外とお外では活発なコに変身しま~す(笑)

他のワンコはレオ・ミルも怖いみたいで いつも2ワンズでしか遊べないから ちょっと困ってます
なにか 方法はないものかしら?

パパの肉離れも テーピングしてるせいか今は幾分 よくなってきてるみたいです
ご心配頂いてありがとうございま~す!
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/05 22:01 】
--- ---

パパさん、災難でしたね。大丈夫?
肉離れって結構痛いみたいだけど、パパさん散歩付き合えるくらいで良かったですね。

レオ&ミルちゃんのお洋服、おそろいでとっても可愛いね!
動画のレオ&ミルちゃんのお相撲、私こんな風にわんこ同士取っ組み合って遊ぶの見るのだぁ~いすき!なんですよぉ~
とってもとっても癒されちゃいました!
レオ君、ミルちゃん、ありがとう!v-435
chieppi * URL [編集] 【 2006/12/05 22:04 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

姫おかんさん こんばんは!

レオの動き めちゃ速いでしょう(笑)
姫ちゃんもはやいですよねぇ♪
やはり親戚ちゃんだから 姫ちゃんもレオも速いのかしら(笑)
ぜひぜひ姫ちゃんとお手合わせお願いしたいですぅ♪
その時は姫ちゃんのお耳にこそっと囁いておいてね
レオは男のコだから 男のメンツにかけても負けられないから 姫ちゃん負けてあげてねって!(爆)

ありゃりゃ おかんさんも私と同じで 脂肪離れですってぇ(笑)
これは囁いてもらわなくっても 絶対私の勝ちねっ(爆)
私がこんなことで威張ってどうするんだぁ (*^m^*)

1号さん2号さん♪ うふふパーマンだね(笑)
あっ おかんさんはパーマン1号2号ご存知なかったね(爆)
う~ 歳がばれちゃったわん(^_^;)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/05 22:19 】
--- ---

☆ chieppi さんへ ☆

chieppi さん こんばんは!

いやはや うちのパパさんは痛みがあってもびっこを引き引きついてきちゃいましたよ(^_^;)
「家にいればぁ」って言っても「いや 大丈夫」だって! そうまでしなくたっていいのにねぇ(笑)
ったく 頑固おやじですぅ(*^m^*)

あははっ ねっchieppi さ~ん 身体の大きさが全然違うのにミルはレオにたち向かっていくんですよぉ(笑)
でもミルが強いのはレオにだけ!
他のコにはびびって傍にも寄れないのにねぇ(^_^;)
でも こんなレオ・ミルに癒されたって言ってくださってこちらこそ ありがとうがざいま~す♪

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/05 22:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/126-f4966a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
