【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何処に隠れてるの?

最近 新しいペットショップが次々と出来たため 以前よく利用していたショップへは
ず~~っとご無沙汰


で レオの明日のお誕生日プレゼント購入と ある物の購入注文のお願いに
久し振りに覗いてみました♪


長いことお邪魔してなかったにも拘らず 以前と変らなかった対応 嬉しかったですぅ238


お願いしたお品は 約一週間で届けてくださるそうなので楽しみです398


ショップを後にしようとしてた時 ふと目についたウエスティのタペストリーと
今日入荷されたばかりの額入りウエスティ343343

特に このウエスのタペストリーは 我が家のレオ・ミルと同じ 2ワンズ
そして・・・そして なんていってもこれもレオ・ミルと同じように
素敵な笑顔を浮かべてるお顔 10


これは迷うことなく即  GET 25


鼻歌まじりでの帰りの車中♪ 

帰り着くなり早々に広げて 大満足なわたし


ウエスの額



ウエスに見入る ミル

アレ ??


ウエスを確認する ミル


このコは???


ウエスを探す ミル


どこにいるの????


な~~んって言ってるかどうか。。。。(笑) 
ミルちゃん不思議そうに裏まで覗いて探してましたよん8


レオ・ミルちゃんに汚されないうちに1 早くお気に入りの場所に飾らなくては・・・ねっ415




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/12/10 23:01 】

| お気に入り | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<2歳になりました♪ | ホーム | お知らせ犬に変身?>>
コメント
--- ---

レオく~んε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
おめでとう。
これからもずっとレオ君が健康で幸せに過ごせますように。

『お願いしたお品』ってなんだろう?
私までワクワクです。

タペストリーと額入りウエスティどっちもいいなぁ~
あたしこういうのだーい好き!
私も欲しいなぁ~
でもお高そうですね。

あっ!そうそうlady-mamaさんのお店オープンしましたよ(祝)
早い者勝ちでーす。
みるも * URL [編集] 【 2006/12/11 07:16 】
--- ---

レオ君、お誕生日 おめでと~~~ヾ(^〇^*)パチパチパチパチ
クゥティと ちょっとだけ 同い年ですねv-238
お誕生日プレゼントは 何かなぁv-238
ウェスのタペストリー、素敵です~v-237
これはまさに「運命の出会い」ですねぇ~~!! 
「一緒に帰りましょ~」って思われたでしょv-238
ミルちゃんの反応 とーーっても かわい~v-238
でも ちょっと 危なそうだから ママさんのお気に♪の場所へ移動ですね(^^)
ワタシも 一週間後に届く品、なんだか 楽しみです~v-10

Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/12/11 08:29 】
--- ---

額に入ってるウエスはミルちゃんに似てるねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
私もほしいなhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
そ、そしてタペストリーには驚いた~
だって、だって~http://blog65.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog65.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">あは、意味不明
そのうち 私のブログで解明いたしますです
はいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

レオくんお誕生日おめでとうhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">
今日はケーキでお祝いかしらんhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
こぐ * URL [編集] 【 2006/12/11 12:41 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

みるもさ~ん レオのお祝いコメント ありがとうございます!!
嬉しかったですぅ♪
それに私もひと目で気にいっちゃった額とタペストリー
みるもさんもお好きだってわかって嬉しいです
たぶんウエス好きなお方はこういうものを(私もそうだけど)好みますよねぇ(笑)

うわぁー! lady-mamaさんのお店オープンされたのですかぁ♪
待ってました\(^o^)/
でも 早いもの勝ちなんだぁ~^_^;
えーん 今会社だよ~んv-409
退社後でも大丈夫かしらん?
あ~ぁ 早く帰りたいよーv-292
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/11 13:42 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

マミーさ~ん レオのお祝いありがとうございま~す!
そうですそうです クゥティくんとちょっとのあいだだけ同じなんですよね♪ 癒しのクゥティくんと一緒だなんて嬉しいわぁv-392

アハハハ ミルってやることが面白いでしょう?
本犬はいたってマジにやってるみたいだから なお可笑しいのよぉv-290
このコはあまり自己表現をしないコだから こういう姿をみせてくれると ほっとします(笑)

エヘヘ マミーさん あまり期待しないでねぇ^_^;
みたらきっと「なぁんだぁ こんなものかっ」 って
がっかりしちゃうかもしれないからね(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/11 13:57 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

うわぁ この額の絵ミルに似てるって思われましたかぁ(笑)
嬉しい! 実は私もそう思ってたのぉ♪
ちょっとこんじまりとしてて ひょうきんなお顔なんて
ミルと同じだわってねv-8

えぇぇ~ぇ!! なに?なに?
このタペストリーがなんなんでしょう?
う~ん気になるわぁ(笑)
こぐさんの意味不明のお言葉がぁ(爆)

レオのお祝いメッセージありがとうございま~す\(^o^)/
うれしいですぅ♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/11 14:35 】
--- タベストリーの ---

ウエスも、ふたりは、ちゃんとわかってるのねえ。
素敵なものをゲットできた日って、ルンルンしちゃいますよね。
Just One * URL [編集] 【 2006/12/11 16:12 】
--- ---

レオくん、お誕生日おめでとう!

これで2才だね~。まだまだ若いじょ~。
これからもミルちゃんと仲良く、ママに可愛がってもらってね。

今日はディナーかな~。いいなぁ~。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/12/11 18:33 】
--- ---

レオ君お誕生日なのですね~~~!!!
おめでとうございま~す(^o^)/
きっとレオ君もママサンやパパさんと一緒で幸せをかみしめているのでしょうね!
これからもいいお兄ちゃまで頑張ってね♪

そしてそして素敵なタペストリーと絵!
こんなグッツ扱っているショップが近くにあってうらやましいです~。
私もウェスグッツほしいな~。
近くのショップになかなかウェスグッツ扱っているところないんです(ToT)
なのでインターネットが頼りです。でもお金ないときは、ポストカードとかプリントしてノートとか手帳に貼ってる喜んでるんですよ(笑)
姫おかん * URL [編集] 【 2006/12/11 21:58 】
--- ---

☆ Just One さんへ ☆

Just One さん こんばんは♪

そうなんですよねぇ なかなかウエスグッズは
取り扱ってるショップはないから見つけると
もう我を忘れて小躍りしちゃいます(笑)
このタペストリーは偶然とはいえ我が家の2ワンズと同じで2頭仲良く並んでいるし なんといっても笑顔の
ウエスだなんてねぇ(笑)
プードルちゃんは結構あるんだけど ほんとウエスは
まだまだポピュラーじゃないだけに 品数は少ないですよね
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/11 22:15 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

みすずさん こんばんは♪

レオへのお祝いコメント 嬉しいです!
ありがとうございま~す♪
そうそうまだ2歳 今がやんちゃ盛りですぅ(苦笑)
その割には どういうわけか我が家の内弁慶姫の尻に
ひかれっぱなしのレオなんですよね

あ~ぁ エヴァちゃん ディナーなんかじゃないよ~
いつものフードだけだったよ
その美味しくないフードをお腹いっぱい食べたあとに
ケーキを出されちゃぁ 欲しくたってもう食べられなかったんだから~  by レオ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/11 22:29 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

姫おかんさん こんばんは♪

レオへのお祝いメッセージ ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

いえいえ ほんの偶然にこのウエスのタペストリーを
見つけたんですよ
本当にウエスものってないですよねぇ
おかんさんはインターネットが頼りなんですね♪
結構ネットっていいものがありますよね
まだわたしは2,3度しか利用してことがないけど
もっともっと活用してみたいわぁ
でもまだPCやり始めて日が浅いから なかなか上手に
利用できない田舎者で~す(苦笑)
でも 慣れないほうが我が家破産しなくていいかも。。(爆)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/11 22:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/128-43b1e0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
