【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2歳になりました♪

352 314 レオ お誕生日 おめでとう 314 353


今日 12月11日はレオ 2歳のお誕生日で~す308


我が家のコになって はや1年10ヶ月少々♪
その間 大きな病気や怪我もなく とっても素直でいいコに育ってくれてありがとう238
時々 頑固にはなるけどねっ!


きみには 癒され 時には慰められ そして。。。。
そして たくさんの幸せをもらって感謝 感謝ですぅ


わたし達が なにより一番嬉しいこと。。。。


それはね 縁あって我が家のコになってくれたってこと237


本当に 22 あ・り・が・と・う 22


まだレオにはナイショにしてるけど 「みるもさん」 のブログコメントの告白 
とっても嬉しかったです!
レオへの最高のプレゼントになりました25  本当にありがとう!


そんなママの気持ち わかってかわからずか 今朝出勤用意をしてる私の横で
つまンなさそうなお顔をして ず~っとソッポを向き
一度もわたしの方を見ようともせず 目をあわせようともしなかった レオ


そんな姿が いじらしくって。。。。292


ママしゃんなんてぇ。。。


このレオのソッポ ママには心当たりがあるの292    ごめんね レオくん 388


だから ほんのちょっとだけ無理を言って 早めの帰宅(苦笑)
そして ささやかなBirthdayケーキ384と ほんのちょっとの25 で今日はお祝いしました♪


バースディケーキとおもちゃ♪




早く食べさせてくだしゃ~い



本当は手作りしたかったンだけど ごめんねママ今日もお仕事だったから。。。。
な~~んて言っちゃったけど ワンコケーキ わたし作れません 8


このケーキ スポンジはレオ・ミルの大好きなサツマイモ♪
なかにもいっぱい入ってたよ
上の白いのは ワンコミルクパウダー


わたしもパパも 少~しご相伴にあずかりましたが 全然甘くなくって
人には 431 だけど ワンには 426 ね(笑)


レオ~~~ これ274 食べて 明日もミルちゃんとお留守番 258 267 頑張ってねっ!


よ~~~し217  ママもレオ・ミルのためにもっともっと頑張っちゃうぞぉ~~~91 



 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/12/11 22:56 】

| レオ・ミル | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<謎の行動 | ホーム | 何処に隠れてるの?>>
コメント
--- (^^)/▽☆▽\(^^) ---

レオ君
お誕生日 おめでと~うv-424

もう 2才になったんですねぇ(^O^) 
2才過ぎると 今思えば なんだか れーすも
少し落ち着いた気がします(*^m^*)
やっと れーすに 追いついたと思ったら
来月は れーすは 3才になっちゃいますぅ
早いですよねぇ(>o<)

レオ君にとって 又1年 楽しく幸せに暮せますように
(^人^)

可愛いケーキですねぇ
レオ君 ミルちゃん 良かったねっ( v^-゜)

フリル * URL [編集] 【 2006/12/12 13:12 】
--- ---

あらぁ~あたしのコクハクがバレてる~~~~~ぅ(笑)
でも本当にレオ君のことそう思ってる人、私だけじゃなくて沢山いると思いますよ。
だってやることから何からみんなかわいいもん。
ずっとそのままのかわいいレオ君でいて欲しいなぁ。

れーすちゃんも来月お誕生日なの?
ミルクの親戚さんってみんな冬生まれだね

家にもタオル銜えたゴリラさんがいますよ
もうあちこち食べられて手とかなくなっちゃったけど。
オソロだ!(* ^ー゚)
みるも * URL [編集] 【 2006/12/12 17:02 】
--- ---

レオく~ん ケーキv-384でお祝いしてもらって
いいな~
かわいそうにパリスは 1歳のお誕生日も
2歳のお誕生日も ケーキを買ってもらえなかったの…
かわいそうにね~ぇ

ミルちゃんと 仲良くぺろりと食べちゃったかな?
2歳といえば そろそろ大人になってくれるかな~
って期待しちゃいま~す
お互い、ね♪
こぐ * URL [編集] 【 2006/12/12 20:07 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさ~ん お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!
それと レオへのお祝いメッセージありがとうがざいました♪ 嬉しかったですぅv-10

そうでしたよね れーすちゃんも確か1月19日でしたよね♪
ちょっとだけ 一緒の歳になるね♪
れーすちゃんのお誕生日はきっと華やかになるんでしょうね(*^m^*)
フリルさん 期待してますからね(爆)

2歳くらいになるとやはり女のコは 大人しくなるのね

レオもなってくれるかしら?
ミルと比べてやはり男のコは動きが早くって ほんとやんちゃですよ(^_^;)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/12 20:15 】
--- ---

レオ君 お誕生日 おめでとうv-238
お誕生日ケーキにローソク ちゃんと二本たててもらったね(^^)
ママも お仕事 早くきりあげて帰って来られて
ほんとに 愛情 感じちゃいます(//▽//)
大好きなおもちゃのプレゼントももらって うれしそ~♪
大きな怪我や病気もなく。。。。って
これが一番の レオ君からの プレゼントですねv-237 レオミルmamaさん(^_-)-☆
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/12/12 20:16 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

みるもさ~ん こんばんは♪

ごめんねぇ~ ばらしちゃってぇ(笑)
だって 本当にメチャメチャ嬉しかったんだもの(*^m^*)
これって お世辞じゃないですよぉ(笑)

あらぁ ゴリラタオルちゃんお揃なの~(笑)
いやぁ~ みるもさん家は あちこち食べられて手とかなくなっちゃってるんだぁ(爆)
いやいや 笑い事ではないです。。。
我が家 与えたその1時間もしないうちに 2つとも
もう ゴミ箱行きになりましたぁv-395
レオもミルもゴックンをしちゃうから 危なくってね
おっそろしいくらいの顎の力ですよねぇ
ウエスってみんなそうなのかしら?
せめて数日は もたせて欲しいですぅ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/12 20:40 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

ウフフフ レオはケーキよりお散歩の方が嬉しかったみたいですぅ(*^m^*)
ケーキといえば パリスちゃんのお誕生日にはなかったんですか?
そうねぇ パリスちゃんはあまりオヤツとかもたべなかったんですよね
でもその方がいいかも。。。
フードを食べなくなっちゃうんですものね
あのケーキは2日にわけて与えたんですが さすがに2日目には食べなかったんですよ(苦笑)

ほんとほんと 早くレオには大人になってちょっとは
甘えん坊を直して欲しいです(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/12 20:51 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

マミーさん お祝いメッセージありがとうございました♪
そうですそうです(笑)病気や怪我がないだけよしとしないといけないですよねぇ
クゥティくんもメチャ男のコ病が治ってよかったよね♪
どこが悪くても可哀想だし大変だものね
健康が一番v-219 あっ その前に愛情かなぁ
ん? どっちも一番っていうのあり?

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/12 21:02 】
--- ---

レオく~~ん、ごめんねぇ~、ちょっと遅れちゃったけど、2歳のお誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

おいしいケーキとプレゼントで、お祝いしてもらえてよかったね。

レオ君は神様がレオ&ミルmamaさんの所に、笑顔と幸せをいっぱい運ぶ為にやってきたんだね。

これからも元気で、毎日走り回ってね。
レオ君のこれからの一年も、素晴らしい事がいっぱいありますように祈っています。
chieppi * URL [編集] 【 2006/12/13 17:02 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

chieppiさん お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした m(_ _)m
パパの身内に不幸があって家をあけておりました
もう てんやわんやで。。。。

レオのお祝いメッセージ本当にありがとうございました!
レオを我が家に迎え入れてから はや2年近くなるなんて信じられないほどです
2人だけの静かな生活が当たり前となってたのに
レオ・ミルがいることでこうも違うものなのかと いまさらながら気付かされております
それなりにこの2ワンズには振り回されることも 
ありますが それもまた楽しからずやですね(笑)
でも いつになったら落ち着いてくれるのでしょうね(苦笑) 


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/14 22:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/129-3473005e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
